ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*19 Tue
13:46

レジンリングずらり☆その4ゴールド系?


こんにちは☆昨日はオークション無事に終了しました


お付き合い下さったみなさま、気にかけて下さったみなさま、


本当にありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°


オークションは金額の面で、ショップは時間の面で


どちらも一長一短があるので、ショップの方も頑張って


準備したいなとは思ってます(^ ^)






そして今日もまた嬉しい報告が(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


私の作ったブルーの豆電球ペンダントを嫁にして下さった


youkoさんがブログで紹介して下さってます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


とても可愛く写真も撮って下さって嬉しいです


ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ


youkoさんのブログはこちら→「ハンドメイド日和


紹介して下さっている記事はこちら→「めぐりさんの素敵な作品がぁ~我家にぃ~


youkoさんは今ウェブショップの準備中なんですよ(=^▽^=)


youkoさんも今回の災害への支援をご自分なりに考えてらっしゃって


とても素敵な事だなって思います(*´▽`*)


レジンの作品可愛いので私もyoukoさんの作品ゲットできたら


嬉しいヾ(@>▽<@)ノそれに支援にも繋がる…素敵ですよね






さて!まだ紹介しきれてないレジンリングちゃん。今日はその4です!


00401b.jpg



ガラス玉やパールビーズや天然石や、色々レジンでコーティングしてます


この中からyoukoさんの豆電ちゃんにそっと忍ばせたこの子をご紹介☆



00401k.jpg



色は統一されてないけど全体のイメージはゴールドかな?


パールビーズ1粒と天然石のさざれ(ブルーレースとアメジスト)を


もさっと盛って閉じ込めました☆



00401l.jpg



このタイプの指輪気に入っちゃってあげたくなってしまいました(笑)


youkoさん喜んで下さって、良かったです(ほっっっっっっ)







実は今日は雨のおかげがとっても花粉の調子が良くって


作業がスムーズに言ってます(^ ^)


ただ風が強いのでこれからが怖いですが(^ ^;;;


明日は小学校に入って初めての遠足なのでリクエストのおかず


頑張って作ろうと思います(=^▽^=)







0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/19○
私もこの指輪好きですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
←金属アレルギーがあるので ちょっと心配だけど 昨日GETした子の中にもこの指輪さんがいました♪♪♪
ゴールドもステキねぇ~☆彡
きっとyoukoさんの指を更に美しく飾ってくれるねっ!+(0゚・∀・)+
[ 編集 ]
○2011/04/19○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/20○
わ~ (///∇///)
私のブログ、紹介してくださって
ありがとうございます!!!
ちょっとテレます (///∇///)

オークション、おつかれ様でした☆
って、終了後が大変なのかな (^_^;)

花粉の季節、早く終わるといいですね

お子さん、今頃は遠足楽しんでいるかな?
あれ?親子遠足かな?
(?_?)
[ 編集 ]
○2011/04/20○
そっか~~~雪さんアレルギーの心配が(ノω< ;)
飾っててもインテリアとして可愛いかも!?
使えたらいいなぁ~~~゜*。(*´Д`)。*°
到着までもうしばらくお待ちを♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/04/20○
私も照れました(≧∀≦)紹介してもらえて嬉しいです♪♪♪

そうですね~今オークションの発送準備頑張ってます(笑)
花粉今日もなかなかいい感じです!やっと終わりが
近いのかな!?ヾ(@>▽<@)ノ

今日は一年生だけで近くの公園に遠足に行ってます☆
ホントまだ小さくって可愛いですよ(^ ^)
一年生の群れ…(笑)
[ 編集 ]
○2011/04/20○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



