ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon
21:28

モンタナ色の薔薇レジンバッグチャーム☆


現在ヤフーオークションに出品中です

本日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“レジンのショットグラス” 紹介記事はこちら→

“夜空とひじつさんのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

“紅色系小瓶型レジンペンダント” “藍色系小瓶型レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“プチレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“ピストル型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“空色系レジンリング”“葡萄色系レジンリング” 紹介記事はこちら→

“時計チームとゼンマイレジンのストラップ” 紹介記事はこちら→

上記の10点はブログで紹介済みです

今日の“モンタナ色の薔薇レジンバッグチャーム”ですべての作品の紹介ができました☆

お付き合い下さり、ありがとうございます








1日に4回も更新するの初めてです(笑)


夕方友達から電話があったので夕飯が超適当になりました( ̄ロ ̄lll)


電話の途中で「それより鼻どうしたの?」って電話越しにも


私の鼻が尋常じゃない事が伝わったようです(- -;;;


今日はなぜか珍しく6人と電話で話しました…


普段電話なんて全然しないのに…本日電話デー(苦笑)


鼻で呼吸できない状態で電話は辛いです。話す方も聞く方も(笑)






そんな状態でも本日オークション終了なので、


紹介してない薔薇レジンちゃんを紹介させて下さい



00412d.jpg


モンタナカラーのマーブルと英字クラフト紙、レース、ラメを閉じ込めた


薔薇レジンをバッグチャームに加工しました(*´▽`*)



00412e.jpg



動く事にちらっときらっと光ります(*´▽`*)


ラメと気泡がいい案配です


組み合わせたのは天然石のさざれ(ホワイトムーンストーン、


プレナイト)、ドロップビーズ、鍵のチャームなどを



00412h.jpg



装着画マルテンを使ったバッグチャームって


とっても好きです(*´▽`*)





素敵な作品たくさん頂いて物凄く励みになりました♪♪♪


私も喜んでもらえるよう、色々進めてるけど追いつきません(^ ^;;;


ちんたらな私をどうか許して下さい、みなさま…(泣)









0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/18○
めぐりちゃん♪こんばんワン★
あらら・・・今日はずっと花粉症の症状がつらいみたいだね~。。。大丈夫~~?
でもでも~沢山のプレゼント~~ステキなモノ
いっぱいみれて~私も癒されたよぉ~♪
ハンドメイド大好きさんとの贈りあいっこ~
素敵だなぁ~♪
私はハンドメイド全然できなくて~
お菓子やパンしか作れないんだけど~~
いつかめぐりちゃんに食べてもらいたいな~♪

薔薇のレジンバッグチャーム~~♪
素敵~☆
中に英字のクラフト紙が閉じ込められてるのね~☆
さりげなく見えて~たまんないわ☆
あとブルーっぽいお色も❤
[ 編集 ]
○2011/04/18○
ららちゃん、素敵なパンやお菓子が十分ハンドメイドだよ~~!!!
ホントいつか食べさせてもらいたいぞ~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
そんなよこしまな気持ちで(笑)プレゼント送りつけちゃうヾ(@>▽<@)ノ

この薔薇ちゃん、ホント好みの色合いと雰囲気にできて
すっごくお気に入りなんだ(=^▽^=)
ららちゃんに褒めてもらえて嬉しいな♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/04/18○
こんばんにゃ~(≧∇≦)
いつもコメントありがとうございます~❤

おやっ真ん中に英字が見えますぞ❤
可愛い~ (*´∇`*)
私もこういうバッグチャーム好きです♪
金具がアンティークっぽいから素敵ですよね!!

+++++
↓の他のはんどめいどさんの作品可愛いですね~!
めっちゃ癒される~❤やっぱみなさんセンスがすごいわ~~っっっ!
もっと癒されにブログをお邪魔させてもらいます(〃▽〃)
[ 編集 ]
○2011/04/19○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/19○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/19○
にゃにゃちゃん、おはよう♪♪♪
こちらこそ、いつもコメントありがとう(=^▽^=)
それにいつもにゃにゃちゃんの羊毛クマちゃんの
がま口に元気貰ってます(*ノ▽ノ) 癒し!癒し!!可愛いいい!!!

色々な方の作品が我が家にやってきてくれて幸せすぎて
怖いくらいで(笑)私もコツコツ準備してるのがあって
幸せのお裾分けしたいなと(=^▽^=)
そういう気持ちで作った作品ができあがるともう可愛くって
しょうがなくなっちゃう!!(OYABAKA)
色々な人のブログみてると脳みそ幸せオーラでいっぱいになるよね♪♪♪
でも見すぎて制作の時間がなくなるという(笑)
いかんいかん( ̄艸 ̄●;;)ププッ
[ 編集 ]
○2011/04/19○
お疲れ様ぁ~~♥♡♥♡♥
このバックチャームも とってもステキで
私のお気に入りの中に入っていた子だにゃ~☆
ヤフオクで人気者になっていたねっ!
←も今回は 無事GET。゚+.(・∀・)゚+.゚
届くの楽しみだにゃ~~~

らららさんのお菓子&バン 
私も「食べた~~いっ!!!!!」
お菓子やハンドメイド手作り出来るのって
ステキ+(0゚・∀・)+
←もっぱらその手作りを鑑賞したり 
頂いて喜んでいます

めぐりさんの お鼻も早く治れぇ~!!!!!
[ 編集 ]
○2011/04/19○
雪さん~!この子も気に入ってくれたのか~!!!
とっても嬉しい…(じ~~~(´;ω;`)~~~ん)
オークションで値段が上がっちゃって買えなかった!って
ばかりじゃ悲しいから作品たくさんできたら今度は
ショップも頑張ろうと思うよ♪♪♪今度は早い者勝ちに
なっちゃってそれも申し訳ないけど…。
ってそんなうだうだしてないでどんどん作ればいいんだよね(笑)
頑張って可愛い作品作るぞ~(=^▽^=)

ららちゃんのお菓子やパン、とっても素敵なんだよぉ!!!
そして何より美味しそうなの(≧∀≦)
まだ頂いた事が無いから夢の世界の憧れのららちゃんの
パン&お菓子ヾ(@>▽<@)ノ
お料理も立派なハンドメイドだもんね(=^▽^=)
私は雑すぎてそういう才能ないから…作れる人が羨ましいよ☆

雪さんに応援してもらって今日はなんか調子いいよ(≧∀≦)
いつもありがとう!!!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2001位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



