ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon
20:11

Maiさんから素敵プレゼント(*´▽`*)


こんばんは!!怒濤の三度目の更新です(笑)


先ほどくららんさんから頂いた作品を紹介しましたが、


同じ荷物の中に可愛いキャンディーのラッピングが入ってました(*´▽`*)



00419.jpg



これ(≧∀≦)可愛いですよね



00418g.jpg



その中からこんな可愛いスイーツデコの作品が登場しました!!!!



00418a.jpg



じゃっじゃじゃじゃーん!!!!


なんと!!くららんさんとmogumoguさんのマイミクさんで
(マイミクとはmixiでのお友達?のことです!←?を使ってる時点で怪しげな説明(- -;;;)


最近私もマイミクにさせて頂いたMaiさんがくららんさんに


私への作品を託して下さっておりました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


Maiさんはカナダ在中の素敵なハンドメイド作家さんです(>▽<)


いつか交換してもらえたらいいな…とか思っていたので


このサプライズに激しく動揺しまくりました゜*。(*´Д`)。*°



00418f.jpg



なんとキュートなタルト


アポロがついててちょーーーキュートなバッグチャームです(≧∀≦)



00418e.jpg



茶色のリボンとピンクのマカロンの色合いがとっても


おされで素敵です



00418d.jpg



そしてミニミニサイズのシュークリーム


このサイズ感、たまりません(*ノ▽ノ)



00418c.jpg



子供も大喜び!!!可愛いプッシュピンヾ(@>▽<@)ノ



00418b.jpg



この子はマグネットなんですよ





とっても可愛い作品達に母子でおおはしゃぎでしたヾ(@>▽<@)ノ


こ~~~んな素敵な作品をお作りになるMaiさんのブログは


こちらです(ノ≧∇≦)ノ→「☆Forever Sweets☆Handmade in Canada


ハンドメイドの話題もたくさんで素敵なんですが、


他にもカナダやアメリカのお写真とか紹介もとっても魅力的な


ブログなんですよぉ~~~


Maiさん、キュートな作品をありがとうございました!!!!!


私もMaiさんに作品送れる様に日々頑張りますっっっっ(≧∀≦)







*ちゃっかり宣伝(笑)*

現在ヤフーオークションに出品中です

本日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“レジンのショットグラス” 紹介記事はこちら→

“夜空とひじつさんのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

“紅色系小瓶型レジンペンダント” “藍色系小瓶型レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“プチレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“ピストル型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“空色系レジンリング”“葡萄色系レジンリング” 紹介記事はこちら→

“時計チームとゼンマイレジンのストラップ” 紹介記事はこちら→

上記の10点はブログで紹介済みです




0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/18○
あら。激しく動揺しちゃったのね(*´艸`*)

早く渡したくて仕方なかったよ。
サプライズだから 話しちゃうワケにもいかないし(笑)
moguさんには 話したけどププッヾ(≧ε≦o)

どれもこれも 可愛いよね。
勿体なくて 使えない!
[ 編集 ]
○2011/04/18○
激しく動揺した~~~(笑)
くららんさん可愛いラッピングだな(*´▽`*)って思ったけど
あれ!?このラッピング…くららんさんやmoguさんの
日記でみたような!?まさか!?!?!?みたいな(笑)

ホントどの作品も素敵でとっても使えない(^ ^;;;もったいなくて!!
飾って私を癒す事に専念してもらっちゃおう(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/04/19○
こちらにコメントを書くのが初めてです。
ちゃんと書けているかな…。

綺麗に写真を撮って下さってありがとうございます(*^ω^*)
くららんさん、優しいからお願いしちゃった♪

まだまだ勉強の身ですが、これからももっといろんな物を作っていけたらなと思います。
みんなそれぞれイメージに合う物を送りました(*^ω^*)
くららんさんにはこれをー、Mogumoguさんにはこれをー、って作って選ぶのが楽しいです♪
[ 編集 ]
○2011/04/19○
すごいサプライズだね!!
Maiさんの作品は繊細で可愛いよね~
私もいつもいやされてるよ~♡
激しく動揺するmegさん。。。ぷぷぷ面白い~~
[ 編集 ]
○2011/04/19○
ちゃんと書けてるよ!!コメントありがとう(=^▽^=)
その人それぞれイメージしてプレゼント作れるって
ホント世界に一つだけのハンドメイドならではの素晴らしさですよね!!
すっごく嬉しいです♪♪♪
Maiさんのお菓子の家とかパン系とかもうホント可愛くって
いつもお写真をうっとり眺めておりました(*ノ▽ノ)
今度は私からも送りますからね!!!
がっかりされないよう頑張ります(笑)

ホント、素敵な作品ありがとうございました(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/04/19○
ど、動揺したさ!!!(笑)
最近色々な人からプレゼント頂くことにも動揺(笑)
こんな私に…いいのかしら!?(ノω<*)
moguさん新作がガンガンできてて買い占めたい…
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ<moguさんファンに怒られる~~~!)

Maiさんの作品、またmoguさんとは違ったスイーツデコで
しっとり?可憐??(あ、決してmoguさんのは可憐じゃないとか
しっとりしてないとかじゃないからね(笑))とっても
キュートでござんす(=^▽^=)

moguさんのペロキャン、どこに付けようか悩んでて
今目の前でゆらゆらしてるわ~(*´▽`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!
大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。   more...
お家でできる本格スイーツデコの作り方教室 ○2011/04/19 09:15○
プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1866位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



