ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon
19:11

くららんさんから素敵プレゼント(*´▽`*)


こんばんは☆本日二度目の更新です!!


そういえば、先日仲間に会いに実家に帰りましたが


友達に「随分大きな傷じゃ~ん!」って言われ、


車を見ると大きな傷( ̄ロ ̄lll)


朝、旦那に聞いたら車をよけたらまた車が来て電柱にこすったそうです。


うっき~(#゚Д゚)







と、そんな怒りはさておき☆またまたプレゼントの紹介です(*´▽`*)


プレゼントばかり頂いてめぐりのやつ!!!!!


ってクレームはなしでお願いします(笑)


くららんさんから素敵なプレゼントを頂きました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


くららんさんはなんといってもラッピングが凄い!!!!



00418.jpg



ジャムパンですからヾ(@>▽<@)ノ洒落がきいてるゼ!!!!!



00418j.jpg



これはアンティークなエンボッサーで押したに違いありません!!!


おっしゃれ~~~~~~(*ノ▽ノ)



00418k.jpg



鍵の形の紙とか…くららんさんには素敵なラッピング用品を


色々頂くのに私は活かしきれてないのでセンスの差ってやつですかね



00418i.jpg



あや!横になっちゃってますがカピちゃんのメッセージカードも


可愛いで~~~す(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00418m.jpg



豆電ちゃんに英字が!!!(って写真じゃ英字か分かりにくいですね(;_;))


とっても素敵なキーホルダーです(≧∀≦)



00418l.jpg


こちらはパンダちゃんのチャームが立体的に閉じ込められた


ストラップ


と~~~ってもチャーミングですヾ(@>▽<@)ノ



00418n.jpg



この子はくららんさんが良く落札される方のドーナッツだそうです!!!


こんな素敵なドーナッツを可愛く使う自信が無いのでこのまま


飾っちゃおうと思います♪♪♪


くららんさん、いつも素敵な作品をプレゼントして下さって


ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノもうパソコンの横の壁は


くららんさんの作品でテトリスのようになってます∵:.(:.´艸`:.).:∵


癒しの壁と呼ぼうと思います(笑)ありがとうございます!!!!







*ちゃっかり宣伝(笑)*

現在ヤフーオークションに出品中です

本日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“レジンのショットグラス” 紹介記事はこちら→

“夜空とひじつさんのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

“紅色系小瓶型レジンペンダント” “藍色系小瓶型レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“プチレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“ピストル型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“空色系レジンリング”“葡萄色系レジンリング” 紹介記事はこちら→

“時計チームとゼンマイレジンのストラップ” 紹介記事はこちら→

上記の10点はブログで紹介済みです




0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/18○
くららさんの 豆電球可也ツボです!
そして このパンダのストラップは現代風の
夏の水菓子(和菓子)みたいに 可愛くおいしそぉ~v-345
きっと こういうのラッピングしてるときって
思いっきりお顔が にんまりマークしちゃうんでしょうね~♪♪
そして 受取っためぐりさんの顔が・・・。
(;-ω-)………ジィィィィ
溶けてなくなちゃいそぉ~ですよぉ~w
[ 編集 ]
○2011/04/18○
うふふ(=^▽^=)可愛いですよね(*ノ▽ノ) とろけちゃいます♪♪♪
ラッピングみなさんホント人それぞれ可愛いですよね~ヾ(@>▽<@)ノ
私も見習って可愛くラッピングしたいなって思います!!!!
[ 編集 ]
○2011/04/18○
紹介ありがとうございます(^_^)

このラッピングで どうしても渡したくて渡したくて(^w^)

エンボッサーにも 気が付いてくれて嬉しいな。今度は 全部がエンボスされてる何かで ラッピングするね。

このキーホルダーの金具 この間みんなで吉祥寺に行った時に 買ったやつだよ☆

早く花粉治まるといいね(>_<)
[ 編集 ]
○2011/04/18○
こちらこそ、こんな素敵な子たちを、ありがとうございます(≧∀≦)
エンボッサーおっしゃれ~に使ってるなぁぁぁってもう
釘付けだったよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
ラッピング、私も頑張ろう…(小声…)

おおお!あの時吉祥寺で買ったのなんだヾ(@>▽<@)ノ
私は羽根まだ袋に入ったまま(笑)
つ、使うぞ~~~!!!!(゜Д。;)←手に入れて満足しちゃうタイプw
[ 編集 ]
○2011/04/19○
ジャムパンすごいよね~~www
面白い系大好き(^-^)さすがラッピングの女王だね(いつから????)
もうさ。。みんなの作品萌え~~だよね~~
ポストに大きめの包みが見えるとテンションmaxになっちゃうwww
[ 編集 ]
○2011/04/19○
ラッピングの女王!!!!まさにヾ(@>▽<@)ノ
ジャムパンのセンスにときめきまくるよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
電球ちゃんも可愛くてきゅんきゅうだし♪♪♪
ホントヤバいね…いい事ありすぎてこの後悪い事が
たくさん怒るのでは…( ̄ロ ̄lll)
可愛い作品できたらみんなに送っちゃうんだから~~~!!!!(笑)
[ 編集 ]
○2011/04/19○
ラッピングの女王って(_□_;)!!(゜д゜;)

そうそう…megさん エンボッサーのタグ…逆(笑)ププッヾ(≧ε≦o)
[ 編集 ]
○2011/04/19○
エ―――――(;OдO)―――――!?

ホントだ(笑)
集中力がないことを証明できた!!(^ ^;;;←前向きw
せっかくのエンボッサーなのに…ごめんねヽ(>_<;;)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



