ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon
16:06

なちゅさんから素敵プレゼント(*´▽`*)


こんにちは!花粉で本調子じゃないんですが(;_;)


と~っても素敵な三人の方からハンドメイドの作品を頂くという


恐ろしい幸運が訪れまして(*>艸<*)早く紹介した~~い!!!


ということで、今日は何度かブログを更新します(*ノ▽ノ)


私はなんて幸せ者・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


いくら私がハンドメイドで癒されるとはいえ、


こんなに素敵な作品を色々な方から頂いてしまうなんて、


誰かに恨まれないか心配です





以前オレンジ色のレジンを閉じ込めた豆電球ペンダントを


購入して下さったなちゅさんから、お礼にととっても品のある


素敵なペンダント&ピアスを頂きました



00418o.jpg



ざっくりした私の作品にはないプチ感と品のある可愛らしさ


そしてラッピングのセンスの良さにどっきどきです!!!



00418q.jpg



こちらは綺麗な色のガラスのハートのペンダント(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


華奢なチェーンと淡水パールがしっくりくるシンプルなデザイン



00418p.jpg



そしてピアスハートもリボンも似合わない風貌の私ですが


可愛いモチーフ大好きで、今度こそピアス開けたい気持ちで


いっぱいになりました(*>艸<*)



00418s.jpg


こ~~~んなに色々ビーズやチャームも頂いちゃいました(*ノ▽ノ)


有り難いです!!ガンガン活用させて頂きますね(〃▽〃)





この作品を見てるとなちゅさんのお人柄とか温かい気持ちとか


ビンビン伝わってきます(〃▽〃)ブログを拝見してても伝わってきます♪♪♪


そんななちゅさんのブログはこちらです(ノ≧∇≦)ノ→「chu*chu*chu


なちゅさん、素敵な作品を私の元へ送って下さって、


本当にありがとうございます(*^▽^*)大切にしますね!!!!!!







*ちゃっかり宣伝(笑)*

現在ヤフーオークションに出品中です

本日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“レジンのショットグラス” 紹介記事はこちら→

“夜空とひじつさんのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

“紅色系小瓶型レジンペンダント” “藍色系小瓶型レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“プチレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“ピストル型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“空色系レジンリング”“葡萄色系レジンリング” 紹介記事はこちら→

“時計チームとゼンマイレジンのストラップ” 紹介記事はこちら→

上記の10点はブログで紹介済みです




0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/19○
ラッピング お洒落だね(*´∀`人)(人´∀`*)

megさんの事 考えてラッピングした気持ちが伝わってくるね。

ハンドメイドもラッピングも 色々参考になるなぁ(^_^)
[ 編集 ]
○2011/04/19○
うん~~~!!!凄くお洒落だったよ♪♪♪
心を込めてラッピングしてくれたんだろうなって思うだけで
じーんとしちゃう゜*。(*´Д`)。*°
みんなから幸せもらって自分も頑張ろう!!って気持ちで
いっぱいになるよ(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/04/19○
こんにちは♪

ピアスごめんなさい。
確認もせずでした…。(≧≦)

大したものでもないのに、
こんなに素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます。
なんだか、自分が送ったものとは別物に思えます。(*^^*ゞ

また、遊びに来ますね~!!
[ 編集 ]
○2011/04/20○
いえいえ!!以前は空いてたんですよ♪
ピアス大好きですから嬉しかったです(^ ^)

なちゅさんの可憐な作品に私の加工もすっかり
乙女チックになりつつあります(笑)
本当にありがとうございます♪♪♪

私も遊びに行きますね☆
これからも是非遊びに来て下さいね(≧∀≦)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



