ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*16 Sat
08:23

ゼンマイレジンのストラップ♪


現在ヤフーオークションに出品中です

4月18日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“レジンのショットグラス” 紹介記事はこちら→

“夜空とひじつさんのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

“紅色系小瓶型レジンペンダント” “藍色系小瓶型レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“プチレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“ピストル型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“空色系レジンリング""葡萄色系レジンリング” 紹介記事はこちら→

上記の9点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います








おはようございます(^ ^)今日は中学からの腐れ縁で


物事へのこだわりはいつまでもオタク心を忘れない仲間達(笑)に


会いに、実家に帰ります(=^▽^=)


子供達は旦那ちゃんにお願いしました☆一人は楽~





行く前に作品紹介して行きます(笑)



00412j.jpg



時計チームとゼンマイレジンのストラップです(*´ω`*)


透明のレジンと半透明なパステルブルーがほんのりマーブルで


ラメも入ってて可愛いですよ(=^▽^=)


このゼンマイはロボットの型についているんだけど


ロボットとセットじゃなくても単体で好きなんです(*^▽^*)


もっとバリエーション増やしたいな(≧∀≦)


新しい型欲しいな~と思いながらレジンやパーツをガツガツ


注文してしまいました(笑)どん欲?←いえ、衝動買いですw



00412k.jpg



ゼンマイって結構色々組み合わせできるなって思うんですが!


ロボットはもちろんだけど時計もしっくり来ますね♪♪♪







0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/16○
今日もステキな1日になると良いねっ!
私もゼンマイ好きだよ^^
単体でも 十分存在感もストーリー性も感じる
アイテムのひとつよねv-344
やっぱレンジ作家さんにとって 型って命みたいなものよね・・・。
もっと 色々な型が手ごろに入手出来ると良いのにね~~♪
[ 編集 ]
○2011/04/16○
今頃楽し時間を満喫中かな??
たまにはひとりの時間も必要だょね~

ゼンマィレジン・ストラップかわぃ~♡
時計のチャームとの相性がぃぃ感じ^^*
[ 編集 ]
○2011/04/16○
こんばんワン★めぐりちゃーん♪
今頃ご実家でゆっくりお友達に逢っているのかな?
楽しんできてね~☆

ぜんまいちゃん♪可愛いねぇ~!
ゼンマイも可愛いんだけど~時計のパーツもめちゃツボ♪
また改めてこないだの件~~
お願いに上がりま~~す*^^*
むふふ♪
[ 編集 ]
○2011/04/16○
こんばんわ~♪
今頃は女子会で花咲かせてますか(*^□^*)?
めぐりさん温かいコメントありがとうございました❤

可愛いレジン作品が出来てますね(〃▽〃)キャー♪
ゼンマイ❤可愛い~!!!
そんでもってパンダちゃんとくまちゃんも可愛い~!美味しそうなんだけど可愛い(*^□^*)
これはメロメロですね~~!!
私もブログにお邪魔させてもらいます♪
[ 編集 ]
○2011/04/17○
雪さん、こんばんは(^ ^)
昨日は楽しい1日でした♪♪♪
でも実家で母と話してたらどんどん花粉の状態が悪化して
帰りの車はぐっちゃぐちゃでした(T_T)

雪さんもゼンマイ好き!?(〃▽〃)嬉しいー!!
型はかなり重要です~~~!今日お手頃なの4つ買ってみました☆
可愛かったらいいな(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/04/17○
一人で実家ってなかなかないから急かされたり
気兼ねせずのんびり行動できたよ☆
帰りは花粉で酷かったけど(- -;;;

ゼンマイって可愛いよね(=^▽^=)
うちの子供の車のおもちゃにもついてたし
結構組み合わせやすくて楽しい(^ ^)
[ 編集 ]
○2011/04/17○
ららちゃん、こんばんは!!すっごく楽しんで来ちゃったよ(≧∀≦)
ずっと話続けて9時間話っぱなしだった(笑)
学生時代の仲間は家族みたいなもんだね∵:.(:.´艸`:.).:∵

時計のパーツ、可愛いよね(=^▽^=)
歪んじゃってるところがアリスっぽくて好きだよ♪♪♪

こないだの件ね♪了解で~す(^ ^)待ってるよん☆
[ 編集 ]
○2011/04/17○
こちらこそ、いつも丁寧にコメントくれてありがとう(=^▽^=)
心がほっかほかだよっっっ(≧∀≦)

女子会楽しかったよ(=^▽^=)
引きこもり気味の私が考えが偏りがちだからみんなの考えや
意見とか聞いて、色々な刺激を貰ってきました(*´ω`*)

今まで腰痛、花粉、地震とトリプルパンチでハンドメイドも
停滞気味だったから今は意欲的に頑張りたい気持ちです!!!
私もにゃにゃちゃんのブログ、いつも楽しみにしてるから
また遊びに行かせてね(=^▽^=)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



