ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*15 Fri
16:26

mogumoguさんの素敵な作品購入しました☆


こんにちは!本日二度目の更新です♪♪♪


実は前の記事のプレゼントが届く前日coobooさんにて


mogumoguさんの作品を購入させてもらったんです!!!


パンダが大好きな私はパンダの団子にメロンメロンで


絶対欲しいって狙ってたんです(☆m☆)


購入してmoguさんからメールが来て「プレゼント今日送ったからね♪」と


あああ~~~!!!!!すれ違い(笑)


でも明日も明後日もmogumoguさんの作品が到着するんだ~~~!!!


mogmoguさんジャンキーな私は天に昇る思いでしたヾ(@>▽<@)ノ


到着した作品はこちらでござんす!!!!←おむすびまん?w



00414d.jpg



きゃぴきゃぴ←歳を忘れるwww


ラッピングの上からでも可愛さ筒抜けです!!!!!



00414e.jpg



開けてビックリ可愛さドッキリ!!!!←酔っぱらいのテンション!?w


アルコールなしでこのテンション!?www



00414b.jpg



この世にこんな可愛いの作れる人いるの!?って位の可愛さです!!!!


ぱんだんご。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


加工もポップで凄く可愛いのに写真だとパンダに隠れちゃってますね(ノω<*)



00414c.jpg



以前coobooさんで買おうかなって思ったらすぐ売り切れちゃった


三色団子くま今回はゲットできました!!!



00414a.jpg



ドーナツとペロキャンクマちゃんが贅沢に組み合わされている


この作品も一緒に我が家にやってきてくれました!!!!(感動



00414f.jpg



さっき紹介したクマちゃんよりパステル感がありますね(〃▽〃)


どっちも好き好き



00414g.jpg



以前頂いたはちみつ団子くまちゃんも合わせて我が家にmoguさんの団子が


3種類も!!めっちゃ幸せ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00414h.jpg



手前が今回と前回moguさんちからやってきた可愛い子たちで


奥は我が家のmogumoguさんコレクションの一部です(笑)



00414i.jpg



つか、まめゴマ目立ち過ぎ!?(笑)


これは一部でまだまだmogumoguさん作品持ってます!!←自慢www







いっきにmogumoguさんコレクション増えて幸せです!!!


mogumoguさん、これからも販売頑張ってねヾ(@>▽<@)ノ


また買っちゃうからね!!!・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


mogumoguさんのブログはこちら→「mogu's cafeへようこそ


mogumoguさんの作品が買えるサイトはこちら→cooboo内「mogu`s cafe


mogumoguさんの作品が欲しくなっちゃった人は


是非チェックしてみて下さいね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))








*ちゃっかり宣伝(笑)*

現在ヤフーオークションに出品中です

4月18日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“レジンのショットグラス” 紹介記事はこちら→

“夜空とひじつさんのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

“紅色系小瓶型レジンペンダント” “藍色系小瓶型レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“プチレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“ピストル型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“空色系レジンリング""葡萄色系レジンリング” 紹介記事はこちら→

上記の9点はブログで紹介済みです




0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/15○
この度はありがとう!!
なんかmegさんに買ってもらちゃうなんて申し訳ないです(汗)クレームないかしら??ドキドキ(滝汗)
。。。。私の作ったのずいぶん幅とってるね。。旦那さんにやめてくれーーーって言われちゃうんじゃない???
自分ちにも飾るコーナーないのに人様のお家にあるなんてまたまた申し訳ないです~~
でも嬉しい~~(^-^)
ありがとね♡chu♡
[ 編集 ]
○2011/04/15○
( ´ ▽ ` )きゃぅ~ん♪←おかしな音
素敵すぎますねぇ‼
私、ホットケーキがリアルに好きなので
次回作でお願いしてみようかな←

もうだめ(;´Д`A
おなか鳴っちゃう(笑)

それにしても、
コレクション沢山ありますね~♪
[ 編集 ]
○2011/04/16○
クレームなんてないない(笑)
ぬいぐるみたちよりずっと置き場に困らなくて旦那も怒らないよ(笑)
moguさんの作品買い占めちゃいけないよね(ノω<*)
色々な人に買ってもらいたいもんね♪♪♪
応援してるよぉヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/04/16○
分かります!お腹なっちゃうよね(笑)
ホットケーキ、他の人では見た事あるけど
moguさんが作るとまた全然可愛いだろうな(≧▽≦)=3
私もリクエストしちゃおうかな(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2272位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



