ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*15 Fri
11:30

mogumoguさんから素敵な作品頂きました☆


こんにちは!今日は何度かブログを更新します(^ ^)


花粉の調子のいい時に紹介したいので♪♪♪


先日仲良しのmogumoguさんからまたまた幸せすぎる


プレゼントが到着しましたヾ(@>▽<@)ノ


あ~~~りがっと~~~。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


次々に可愛い作品作られるmoguさんへ私からもプレゼントしたいのに…


更に頂いてしまうのはヽ(>_<;;)ノ私の作品のバリエーション的に


もうプレゼントできる物が無い…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...


こうやって新作のアイデアを考えなきゃって思う訳ですね(笑)


最近調子がいい時はいい型ないかな~とネットを徘徊(笑)


買ってから半年以上放置してるシリコンをいい加減に使え!って


感じですかね(^ ^;;;原型がな…(うじうじ…)


//

余 談 長 い (#゚Д゚)キー ←野次

\\



と、とにかくすっごく可愛いので是非見て下さい~!!!!!!!



00415a.jpg



素~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙~~~敵


可愛すぎてビックリですから、もー(笑)



00415e.jpg



体の半分は第三ビールでできています。的な私にとって


この作品は特別素敵です((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


泡泡してるぅぅぅぅクマちゃん乗ってる



00415d.jpg



しかも一口目のうっめ~~~って顔しながら枝豆持ってる~~~



00415c.jpg



coobooで購入しようって思ったら非売品になってて残念!って


思ってたペロキャンクマちゃんが!!今私の手に!!!!!←ウザイ?w



00415f.jpg



そしてmixiやブログで見てて欲しいぞ~~~~~って思ってたパンも


ブローチなんです(*ノ▽ノ) しかもカゴ付きでやんす!!!!← ケムンパス?w



00415g.jpg



この出来にはホントびっくり…



00415b.jpg


羊毛ちゃん凄く可愛くて小さいケーキ'`ァ(*´Д`*)'`ァ


前に会った時羊毛はスランプだから作ってないな~って


言ってたけど、こんな上手に作れるのにスランプ!?!?!?






こんなに素敵なプレゼント、mogumoguさん本当にありがとう!!!!


いつもメールでもこんなのできたよ~って教えてくれたりして


私のハンドメイドの師匠はとってもおちゃめさんの可愛い方なんですよ♪♪♪


mogumoguさんのブログはこちら→「mogu's cafeへようこそ


mogumoguさんの作品が買えるサイトはこちら→cooboo内「mogu`s cafe


coobooさんでmogumoguさんの作品を購入させてもらったので


次の記事はその紹介になります!!!


以上、mogumoguさんジャンキーめぐりでした





*ちゃっかり宣伝(笑)*

現在ヤフーオークションに出品中です

4月18日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“レジンのショットグラス” 紹介記事はこちら→

“夜空とひじつさんのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

“紅色系小瓶型レジンペンダント” “藍色系小瓶型レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“プチレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“ピストル型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“空色系レジンリング""葡萄色系レジンリング” 紹介記事はこちら→

上記の9点はブログで紹介済みです




0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/15○
「こら~~めぐりさんひとり占めずるい!」っすっ(;^ω^)
私にも「喰わせろ~~!!!!!」って(苦笑)
おもわず 雄叫びたくなちゃう可愛さです^^
ホントこのビールの淡々と枝豆持った熊ちゃんv-345
メルヘンやわぁ~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ただの のんべえと人は言う(笑)

でも ホント可愛いねっ!
余震のストレスやその他 ぶっ飛んでちゃいそうだね^^

早く めぐりさんの花粉症がおさまり
余震も静まってくれますように^^
[ 編集 ]
○2011/04/15○
今日のブログのメグさん面白いwww
ケムンパスとか野次とかウケる~~(^-^)
しかも体がビールでできてるとは。。。今度会ったとき針でつついたらビールでてくるかもwww
。。。て紹介してくれてありがとう!!しかも宣伝まで♡
今日は新作UPの予定が中野ウロウロしててこんな時間になっちゃった(汗)
メグさんに写真撮られるとクマ可愛くみえる~~
酔っぱらいのホワンとし感じがいいね~~
地震落ち着いたらビール飲もうね!!
[ 編集 ]
○2011/04/15○
わ~~~怒られちゃった(笑)
今もう1つ記事アップするのでもっと怒られちゃうな(笑)
もうめっちゃ可愛くて自慢したくて仕方なかったんで、すいません( ̄艸 ̄●;;)ププッ

ホント今日は余震がほとんどなくて幸せです(〃▽〃)
こんなに風が強いのに花粉も今の所大丈夫で
せっせと羊毛をつついてました(笑)
花粉ってホントハンドメイドの敵なんで、早く終わって欲しいです(- -;;;
[ 編集 ]
○2011/04/15○
割とこのテンションの人間なんですけどね(笑)
今度針でぷすっとしてみてください( ̄艸 ̄●;;)ププッ
しゅわ~って出てきます(笑)

もう可愛くって可愛くって自慢しまくっちゃって
ヤバい!?阿呆な人間だってばれちゃう!?←既に知られてるねw
moguさんの新作!?ああ、チャックしなくっちゃ(*>艸<*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



