ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*13 Wed
21:52

レジンで作った鍵をレジンに閉じ込めたバッグチャーム☆←デジャヴ?(笑)


現在ヤフーオークションに出品中です

4月18日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“レジンのショットグラス” 紹介記事はこちら→

“夜空とひじつさんのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

“紅色系小瓶型レジンペンダント” “藍色系小瓶型レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“プチレジンペンダント” 紹介記事はこちら→


上記の6点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います








もう顔が掻きむしりすぎてヒリヒリヒリヒリ…


苦しくて夜起きるって花粉症歴10年で初めてです(- -;;;


薬変えても変わらな~~~い。(>_<;=;>_<)。


杉だけの方はそろそろ楽なのかな??


待ち遠しいです。ヒノキの花粉の飛散が終わるのが…。






自分自身の体調も花粉に支配され、心は余震に震え…


そんな中、心がスキップするような嬉しい言葉を頂いたり、


下の子があまり絵を描くの好きじゃないのに


自由帳に七コマ漫画(笑)を書いているの見せてもらったり、


しょげ気味な心が元気パワーで満タンになってます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


本来春は私の大好きな桜でいっぱいのウキウキな季節。


毎年花粉に苦しむ季節になっちゃいましたが今年は更に


大地震、そして花粉は例年の10倍で特にウキウキしませんが


様々な喜び、幸せに凄くパワー貰えます!!!


心と天気はぽかぽか陽気(*´ω`*)






さぁ~て!今日はピストル型レジンバッグチャームを紹介します



00410e.jpg



チェーンやレジンで作った鍵をピストル型のレジンに閉じ込めました


マルテンが鍵と南京錠なんですよ~(*´▽`*)凄く可愛い!!!


他にピンクの革、天然石のさざれ(モルガナイトとライトアメジスト)、


白とピンクの2種類のヴィンテージレースなどを組み合わせました



00410f.jpg



表は磨りガラスっぽくてうっすら見える感じが私は好きです(*´ω`*)



00410g.jpg



ひっくり返せばはっきり鍵が見えます



00410i.jpg



装着画(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


加工もめっちゃ自分好みのデザインにできて大満足







00410h.jpg



・・・写真撮り過ぎ?(笑)








0315b.jpg

大きな余震は1ヶ月で大体落ち着くっていうのは違ったみたいです(T_T)
半年後(とかもっと先)とかでも大きい余震はくるそうなので、
いざと言うときの為に備えも心構えも必要です!!
そして買い物する時はなるべく被災地の物を選ぶ心がけを♪



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*
○2011/04/14○
こんばんは~^^
ォークション、チェックしてきたょ~ε=(/*~▽)/
欲しぃのがたくさんぁって。。
ひとっでもgetできるょぅに頑張るね(*^m^*) ムフッ
鍵を閉じ込めるシリーズ?!好きかもw(勝手にシリーズ化しちゃった笑)
ピンクも何気に好きなカラーだからな。。
ぅ~~どれも欲しくて困っちゃぅょーー!!
[ 編集 ]
○2011/04/14○
natukiちゃん、おはよー(=^▽^=)
オークションチェックしてくれてありがとう♪♪♪
レジンで作ったモチーフを閉じ込めるのがやりたくて
大好きな鍵はやっと形になってきたよ(*>艸<*)
他にもクロスとスプーンを試作中なんだけど
もっと色々作りたい!!
今回のオークションでもお気に入りゲットしてもらえると
嬉しいな♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2198位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



