ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*12 Tue
22:10

オークションに出品しました&プチレジンペンダント


ヤフーオークションに出品しました

4月18日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“レジンのショットグラス” 紹介記事はこちら→

“夜空とひじつさんのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

“紅色系小瓶型レジンペンダント” “藍色系小瓶型レジンペンダント” 紹介記事はこちら→


上記の5点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います








更新の間が空いてしまいました(- -;;;花粉だけでも辛いのに


余震が大きくて落ち着きません(´;ω;`)ブワッ


やっと電気や水が使える様になった!って喜んでいたのに


また余震で使えなくなってしまった…とかテレビで見ました…


しかも311の大地震で地殻均衡崩れ各地で地震活動誘発してるそうで


東日本全体で大きな地震に対する警戒が必要だそうです。


(mixiニュースによると12日午後3時から6日間以内に


M7以上の余震が発生する確率を10%と気象庁発表したそうです)


とにかく常に警戒と準備は必要ってことです。非常食的なもの旦那が全部


食べてしまったのでまた買ってこよう(- -;;;←


それにしても特に今日は地震多すぎるよぉ~~~って


何に怒りをぶつけたらいいのやら(苦笑)






やっと少し作品の加工が終わったのでオークションに出品しました!!


今回なんちゃって小瓶の2つはSmall Rocketさんから戻って来た子です


久々に出品したので、ドキドキしてます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


どうか良いご縁がありますように


そしてこれから作品の売り上げの10%を寄付して行きたいと思います


我が家は旦那さんが会社やめてから生活が常にギリギリなので(笑)


自分の無理のない割合をって思って10%が現実的かなって思いました。


復興は10年位かかるのではなんてテレビでやってましたからね。


長い息の続く無理のない割合って思ってます。


ちゃんとブログで報告もしたいと思ってます(^ ^)







さて☆オークションに出品したプチレジンペンダントを紹介します(*´▽`*)



00412b.jpg



このセッティングとっても小さくてホント可愛いです(*ノ▽ノ)


かなり短く付けれるのでチョーカーみたいに付けられて


温かくなって来たこの季節にいい感じです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00412a.jpg



ドロップビーズ、ミニキーチャームと淡水パールなどを組み合わせて


シンプルなデザインです


写真の色が二枚目は暗いです(´;ω;`)


一枚目の方が実物の色に近いです!!






0315b.jpg

長い目で長い支援が大切です!
回り回ってでも日本中で被災地を支えましょう!!
お花見も東北のお酒とおつまみで楽しみましょうね(*´ω`*)



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/13○
こんばんは^^
長い目で支援・・・仰るとおりだと思います。
皆で少しづつ支え合って参りましょう。
[ 編集 ]
○2011/04/13○
余震が10分置きに続いたり 中々おさまらないので、夜も眠れず非難出来るよう車中で一夜を過す人もいて、精神的に参っている人が増えているようだねっヽ(>_<;;)ノ
自然のことだから地震をとめることは難しいけど
1日も早くおさまってくれることを祈るばかりです。
震災地から離れて こちらに移住してくる人も増えています。
私も今は現実的に生活するので やっとの苦しい状況なので 金銭的支援は厳しいけれど、めぐりさんのように出来ることを長期でしてゆきたいと思っています。

めぐりさんのオークション今回もとっても魅力的な子が出品されていますね。
ど~してもゲットしたい子がいるけど
どうなるかな・・・今度は里親になれたらいいな^^
[ 編集 ]
○2011/04/13○
こんばんは!コメントありがとうございます(^ ^)
道のりは長くて、自分達も余震に怯える日々ですが
そんな中でも支え合い、励まし合う気持ち、大切ですよね。
今だけではなく、これからも…が大切だと思います!
日本全体でそうやって前に進みましょう!!
[ 編集 ]
○2011/04/13○
ここ数日余震に怯えながら生活を進めてますが、
被災地の揺れは大きな余震に311より大きいって言ってる人も
多くて精神的にきついはずですし、実際ニュージーランドの
多く人が亡くなったあの地震も半年前に起きた地震の余震だそうで
半年とか経っても大きな余震のくる恐れがあるなんて…
なんか目の前が真っ暗になった気持ちになってしまいます。
でも暗い未来に目を向けて生きて行くのはしんどすぎます(;_;)
その中からでも明るい話題や幸せな気持ちになれることを
大切にしたいと思います!
松山千春さんが言っていた
「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.
金がある奴は金を出そう.
『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」
まさに、これだと思います!!
自分が出せる何かをコツコツ出して応援していく気持ち
それが大切だと思います!!

おお!お気に入りの子いましたか?ゲットしてもらえたら嬉しいな(^ ^)
作品作りと子供の成長と…私の幸せに目を向けてこれからも
頑張ろうと思います(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/04/13○
めぐりさんこんばんは^^

本当に地震心配ですね
心配なことだらけで・・

めぐりさん、私も10パーセント寄付していきたいと思っています
長く長くつづけたいと思います^^

ペンダント素敵ですね
なんだかほっとさせられる可愛いデザインです^^

ちょっと疲れがでて、頭痛が・・昨日3時にねたからかな??無理はダメですね〜歳なんだから^^
今日は早く寝ます〜♪
[ 編集 ]
○2011/04/13○
めぐりちゃん♪こんばんワン☆

地震怖いね~~まだこっちは影響受けてないんだけど・・鹿児島とかでも地震おこってるし
今地震おこっちたらどうしよう~って思っちゃう><;
本当に早く収まってほしいね~。。。

ペンダント可愛いねぇ~♪ミニチャームがまた~~ドツボ(笑
めぐりちゃんもう少し待っててね~
改めてお願いに上がります❤

そしてそして・・めぐりちゃんなりの納得いく答えが出せて良かった♪
私もめぐりちゃんの作品を通してお手伝いできると
嬉しいなぁ~☆
[ 編集 ]
○2011/04/13○
なんと!きょうこ***さんと同じパーセンテージ!!!(笑)
なんか嬉しいです(=^▽^=)同志!?(笑)
長く続けたいので無理なく続けられる割合にしました!
コツコツでも寄付&献血は長く続けていきたいので!!

ペンダントにほっとしてもらえて嬉しいな(^ ^)
地震から問題が溢れ出してる日本でほっとしてもらえる事
大事だと思います♪♪♪ありがとう!!

きょうこ***さんも眠そう!私も限界です(笑)
きょうこ***さんも寝て頭痛とバイバイですね!
私も寝て花粉を忘れたいです( ̄ロ ̄lll)
[ 編集 ]
○2011/04/13○
地震も怖いけど九州は噴火とか大丈夫なのかな?
新燃岳は終息したのかな??父と富士山が万が一噴火したら
って話をして背筋が氷ってしまった(≧д≦;)

ペンダント褒めてくれてありがとう(=^▽^=)
私もミニマム感が大好きだから凄くお気に入り(*´▽`*)

そしてもちろんゆっくりでいいからね♪のんびり待ってます♪♪♪

色々考えた結果、やっぱりこれかな~って思って(笑)
コーズ・マーケティングが素晴らしいと思ってるから
もっと一部を寄付します!と表に出さなきゃいけないのだろうけど
作品は寄付があるから買うってものでもないなって私は思うから
特に買う方に意識してもらわなくてもいいのかな?って
それもまた試行錯誤で(笑)作品ごとにこれは全額寄付!とか
そういうのでも面白いかなって思ったりもしたけどね。
そんな長い目でみたら最初からゆっくりコツコツとが一番
無理が無いかなって(=^▽^=)
ららちゃん、私の葛藤を聞いてくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



