ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*26 Wed
23:40

色失敗(x_x。)

今日は湿気がな~と思って樹脂を流すのはやめておきました+゚(。pдq)+゚。
明日は二層目流したいな♪

細長い小瓶ちゃん、二作目はボルドーが良かったのに
ピンクが強かった(゜Д。;)
(今撮ったので写真暗いです・・・)
0526a.jpg
今度はペリドットが下のパターンで☆
次こそは深紅にしたい!



作っといて何にも出来ないパーツの1つw
0526b.jpg

無印のシリコンで作ったんだけど
(本来入れるものが壊れちゃったので
急遽手元にあったものを入れて作った為
特に何にもならず(- -;;;)
この型でジオラマ作ったらスノードームみたいで素敵かもね
スポンサーサイト
*
○2010/05/27○
ええ~!
瓶とっても綺麗なのに!
お買い上げしたいくらい・・・
素敵ですよ~(*´艸`*)
[ 編集 ]
○2010/05/27○
わ~い♪お買い上げしたい位なんて
嬉しいお言葉゜*。(*´Д`)。*°きゅ~e-415
ボルドー大好きなんですけど季節的に
爽やかな色に可愛さを感じるんで
これはこれでいいのかな?って思えて来ました!
(ピンク、爽やかじゃないかw)
ありがとうございます(〃▽〃)
[ 編集 ]
○2010/05/27○
お久しぶりです!
もう~っ
はうきゅぅぅ~とっ(>▽<)めっちゃ可愛い!

ちぎり絵さんのほんわかした雰囲気とまた
全然違うテイストで表現されていてとっても素敵。
この瓶のサイズがまたそそられます☆
[ 編集 ]
○2010/05/27○
お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(≧∀≦)
私にはもったいないお褒めのお言葉(*´▽`*)
嬉しいです~e-419

アクセは自分がいいお歳なのでシックだったり
少しだけガーリーだったリが好みなんですが、
可愛いものは歳関係なく大好きなので
作品が二極化しちゃいます(^ ^;;;
可愛いほんわりとシンプルでシックなのが
いつかうまく融合しないかな~って思ってますが
難しいです(ノω< ;)
[ 編集 ]
○2010/05/27○
ピンクの小瓶可愛いですよ
まるで薔薇の花びらが封入してある感じで!!
この際「ローズの花びら色の小瓶」と題してしまうとか(゚∀゚)
無印の丸いほうも素敵です
アルミ薔薇が入ってますか?
とても素敵です
[ 編集 ]
○2010/05/27○
「ローズの花びら色の小瓶」!!!
なんて雅な響きe-420e-420e-420
思った色と違ったのでがっかりしちゃったんですが
単純なのでみなさんに可愛いって言ってもらえて
すっかり落ち込んだ気持ちが晴れてしまいましたw
丸い方アルミの薔薇が入ってますー!
写真くらい上に分かりづらい角度ですよね(^ ^;;;
本当は羊毛のウサギを閉じ込めようとしたら
大失敗しちゃって(゜Д。;)またいつかリベンジしますー!!
[ 編集 ]
○2010/05/28○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/05/28○
ありがとうございます!!
思った色と違ったから失敗って思ったんですが
ピンクも可愛いですよね(*´▽`*)
もうすっかり気に入ってますe-266
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



