ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*10 Sun
22:17

にゃにゃちゃんのがま口クマちゃん落札しました☆


こんばんは(^ ^)


今まで「逃走中」みてエキサイティングだっためぐり家です(笑)


今日弘明寺の大岡川の桜が見事でした


買い物ついでに通っただけだから明日は旦那さんがお休みなので


子供達が小学校から帰って来てたらりんご飴でもなめながら
(娘が売ってた!って言い張るので(笑))


桜を堪能しに行こうかなって思ってます





さてさて☆先日さとさんの素敵な作品を紹介したばかりですが


同じ時期ににゃにゃちゃんのオークションにて可愛いがま口を


落札しました(*ノ▽ノ) 最近にゃにゃちゃんが作られている


羊毛ちゃんで刺繍したクマちゃん達のシリーズがむっちゃんこ可愛くって


絶対欲しかったので落札できて幸せです






昨日到着したんですけど相変わらずラッピングも可愛くって!!



00410a.jpg



可愛いでしょ!?



00410b.jpg



開けたら更にこんなに可愛いです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00410c.jpg



胸きゅんでございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


クマちゃんのフワフワ感、ホントたまりません




00410d.jpg



にゃにゃちゃんのがま口、風船クマちゃんと共に


大切にしたいと思います(*^▽^*)


こんな可愛いがま口をお作りになりにゃにゃちゃんのブログは


こちらです→「anvitz-home


にゃにゃちゃん、これからも素敵な作品楽しみにしてますね(*^▽^*)









0315b.jpg

長い目で長い支援が大切です!
回り回ってでも日本中で被災地を支えましょう!!
お花見も東北のお酒とおつまみで楽しみましょうね(*´ω`*)



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/11○
にゃんちゃんさんのブログもイラストが可愛くて、ほんわか癒されます^^
何より作品の温かみが良いねぇ~♪
次回は何か1つ里子したいと思っています^^
[ 編集 ]
○2011/04/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/11○
ホント癒されますよね(*´▽`*)
次は何ができるかわくわくしちゃいます♪♪♪
雪さんも運命の可愛い子をお家に迎えられるといいですね!!!!!
[ 編集 ]
○2011/04/11○
めぐりちゃん♪こんばんワン★

↓の記事~暖かかったわ~~❤
息子くん入学おめでとぉ~*^^*
そして沢山の布小物製作お疲れ様^^
私はお裁縫苦手だからこれだけのものを
作れるめぐりちゃん尊敬するよ~♪
雑巾さえも・・おねえに頑張って縫ってもらいました(爆
しかし・・給食袋なんてのも作らないとなのね~
びっくりよぉ~!!!

お友達のがまぐっちゃんもめちゃ可愛いねぇ~☆
くまさん・・本当にツボだわ~❤
なんといっても素敵なラッピングにキュンキュン♪
[ 編集 ]
○2011/04/12○
ららちゃんちもお姉ちゃんのご入学おめでとう(=^▽^=)
コメントにちゃんと書いてなかった(>Д<)ごめんね(T_T)
お姉ちゃん自分でぞうきん縫えてえら~~い!!!
うちの日向にもそうなって頂きたーい(笑)

がま口可愛いでしょ!?もーめろんめろんで~す(*´▽`*)
最近人様のハンドメイドに癒されっぱなしだから
私も頑張って作らなきゃ☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



