ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*08 Fri
17:36

さとさんのwebshopでお買い物♪♪♪


こんにちは!昨日の地震、みなさんご無事ですか?


被災地が震度6強(T_T)余震ってレベルじゃない(T_T)


うちもかなり揺れたなって思ったけど震度3だったそうです。


その時は寝ていたので飛び起きてそれからは


旦那が帰って来るまで不安で2時近くまでNHK見ながら起きてました


被災地の方、悪夢が蘇って辛かったでしょうね(;_;)


しかも311と違って夜中だったし(;_;)


あんなに大きな災害の余波は余震以外にもたくさんたくさんあって、


どれもこれも深刻で…、でも余震は1ヶ月で大体終息するって専門家が


テレビで言っていた。信じたい!!頼む、地層よ、落ち着いてくれぇ(;_;)


しかもなんか今日は風が凄いので(我が家は横浜の丘の上なので平地より


風が凄くてトンビとか飛んでます(^ ^;;;)揺れる度にビクビク(x_x。)


小学校も二往復したりしてもう疲労がピーク!←それは運動不足だよ?ごにょり…






どうしても暗くなりがちですが私の大きな幸せの話題です!


今日は我が家にお迎えしたさとさんの作品のご紹介を(*^▽^*)


先日ブログ友達のさとさんのウェブショップにて作品を購入しました


無限にお金があればあれもこれも買い占めちゃいたいくらいでしたが


ぐっと気持ちを抑えて(ノω<*)悩みに悩んで……………………


ストラップとペンダントをカートへin(≧∀≦)


到着した作品の素晴らしさに、息をのみました(ごっくんっっっっ)



00408f.jpg



こちらは少し小振りなダイヤ型レジンに小瓶などが閉じ込められた


ペンダントです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ヴィンテージスワロが


とっても好みの色合いでもう素晴らしすぎて絶句(≧∀≦)



00408e.jpg



ヴィンテージスワロがダイヤに反射して色が入る所が


めっちゃ素敵なんですよね(〃▽〃)うっとり☆





そしてストラップは大好きな蝶が閉じ込めてられるこちら



00408g.jpg



二匹の蝶は下の蝶のが下の段になっていて立体的で


白の着色も市販品???って位綺麗でさとさんの凄さを


ひしひしひしひしと感じました(*>艸<*)



00408h.jpg



こちらも組み合わせてあるヴィンテージスワロがきらっきらで


とっても好みです






オープン記念プレゼントの指輪ちゃんもこんなに素敵でした☆



00408i.jpg



かなり大きめでボリュームがあるんですよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


(指にはめている写真も撮ったのですが…今手がボコボコなので


アップするのやめました(苦笑))






そして更に!こんな素敵なチャーム達が・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00408c.jpg



写真たーーーくさん撮ったんですが、素敵な雰囲気を伝えられません(;_;)


とってもとっても素敵な小瓶のチャームです



00408d.jpg



この中身のチョイスや配置のセンスがさすがです






こちらもダイヤが小振でミニサイズ好きの私には


ズッキューン!!!!!です(*>艸<*)



00408a.jpg



ダイヤの中に更に小さなダイヤ????みたいなこの感じ(*ノ▽ノ)



00408b.jpg



光にかざすと更にキラキラして、本当に素敵なんですよ






私の写真のテクニックじゃ~さとさんの作品の魅力をすべて


映し出さないのが悔しいですが、本当に素敵なので


さとさんの魅力に取り付かれちゃった方は是非是非


さとさんの作品をお迎えしてみて下さいね(*´▽`*)


感動しますよ!!!!


さとさんのウェブショップはこちらから→「R-fluffy world


さとさんのブログはこちらから→「さとの日記


さとさん、こんなに素敵な作品を作ってくれてありがとうございます(*ノ▽ノ)


さとさんの大ファンとしてまたshopのお世話になります!'`ァ(*´Д`*)'`ァ


これからも仲良くして下さいね









0315b.jpg

http://prayforjapan.jp/message/
(しばらくこのリンクにしておきます☆小さな1つ1つの言葉や出来事が
絶望から見えている希望の光だと信じて



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/08○
私も さとさんの作品購入させて頂き
本日到着したのですが とっても素敵です。
そして 作品のクオリティは勿論なのですが
さとさんの人柄に壁|▽//)ゝ
こういう作品を作るにふさわしい人(女性)って感じです。
←も素敵に紹介したくて写真頑張っているのですが デジカメが神隠しにあい 更に
私の写真テクじゃ作品の魅力が半減で・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ
友達のカメラマンさんに太陽の光を上手く利用したらいいと聞いたので 明日再挑戦する予定ですが・・・(;^ω^)
ひよりさんのお写真は とっても☓2
素敵に写っていますよ~♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/04/08○
地震 ホント早く落ち着いてくれると良いのにねっ!!!!!
昨夜 私のところも 揺れて(*0ω0)
そちらとは比べようもない位小さな地震でしたが
それでも やっぱり怖くて玄関のドアを開けました。
こんなときだから 明るい話題が必要ですねっ!!!!!
さとさんやひよりさんに 私は癒されてい^^ ありがとぉー♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/04/09○
雪さんもさとさんファンで嬉しいです(=^▽^=)
写真、ありがとうございます♪♪♪
素敵な作品お迎えになられてて私まで嬉しいです!!!!
ホントお人柄にも感動ですよね(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/04/09○
こんばんわ(*^_^*)
素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
気に入って頂けて光栄です☆
これからも仲良くして下さいね(^^)/
[ 編集 ]
○2011/04/10○
こちらこそこんな素晴らしくて可愛い作品を
お嫁に頂き、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
こちらこそこれからも是非仲良くして下さいね♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/04/10○
さとさんの作品、素敵ですね☆
しかもすごく綺麗♪実物を見たら感動モノでしょうね!!
やっぱり樹脂って、作り手それぞれ個性が出ますね…勉強になります☆

私も時間作ってSHOP準備したいです…
[ 編集 ]
○2011/04/10○
さとさんの作品実際見たら釘付けですよぉぉぉヾ(@>▽<@)ノ
Mie.さんの作品が到着した時の衝撃と同じです(〃▽〃)
人によって個性が出るレジンは、ホント素敵な素材ですよね!!
Mie.さんwebshopされたら絶対お客にならせてもらいます(*>艸<*)
楽しみ過ぎる♪♪♪マイペースで頑張って下さいね!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



