ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*07 Thu
09:20

レジンで作った鍵をレジンに閉じ込めたペンダント☆←回りくどい(笑)


おはようございまーす(=^▽^=)


昨日ブログを書いてる途中で地震があって


コップ同士が当たって音がして(そんなの珍しい)


かなりビビりました(x_x。)


でもうちの震度はそうでもなかったみたいです(- -;;;


でも地震にくじけてしまって更新せず寝ちゃいました( ̄ロ ̄lll)←心が弱ぃ…






昨日紹介しようと思ってたのはこの鍵レジンinプレートレジンのペンダントです



0320i.jpg



この子は既に我が家から旅立って行きました(*^▽^*)


鍵レジンがマーブル感で濃淡を付けててますが


パープル系のみなのでちょっとシンプルかな??



0320j.jpg


実は私の中ではたくさん作っているのにまだオークションや


ウェブショップに出した事無いで、またいい鍵ができたら


閉じ込めようと思います






先日さとさんのショップで購入させて頂いた作品が


昨日到着してめっちゃ感動してます(≧∀≦)


今日写真撮って明日紹介したいなと思います


私、さとさんの作品のめっちゃファンなので(コレクターになりたい


明日のブログは恐ろしく興奮してる記事になると思います(笑)







0315b.jpg

http://prayforjapan.jp/message/
(しばらくこのリンクにしておきます☆小さな1つ1つの言葉や出来事が
絶望から見えている希望の光だと信じて



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/07○
めぐりちゃん、こんにちは^^
またまた久々のコメになってしまった。。(*_ _)人ゴメンナサイ
鍵レジン入り、とっても素敵だね~♥
透明感がぃぃゎ♡(。→ˇ艸←) 鍵の色も好きだな~w

遅くなったけど。。。
↓入学ぉめでとぅ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
ぅちの姫は明日入学式なんだv
地域にょってだぃぶ日にちが違ぅんだね*
学校生活を楽しんでくれるとぃぃね~♫
家族みんなのストラップもかわぃ~(*≧m≦)=3

[ 編集 ]
○2011/04/07○
先ほどオークションのお返事いたしました(≧∇≦)ほんとーにありがとうございます!!!
返事にも書きましたが、ちょっとお恥ずかしいアクシデントで今日送れなかったです><すみません

+++++
今日は大人っぽいレジンですね~ (*´∇`*)
またまたグラデがかわゆし❤
↓の豆電ちゃんめちゃかわいー!(〃▽〃)
shopとかオークションに出されますか~???
食べちゃいたいくらい(笑)可愛くって♪

++++
まだまだ余震が続いてますもんね・・・
もういつになったら安心して生活できるのやらv-356
[ 編集 ]
○2011/04/07○
わーーー!!natukiちゃんちの姫は明日入学式なんだ(≧∀≦)
おめでとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
今日は姫、ドキドキかな!?(*^▽^*)
うちの日高へのお祝いのお言葉、ありがとう!!
まだランドセル姿が新鮮で、写メとか思わず撮っちゃうよ(笑)

レジンも褒めてもらえて嬉しいな(≧∀≦)
なんか鍵が透明すぎると鍵だと分からないし
色を入れすぎるといい世界観が出ないので
鍵がいいのができないと作れないんだよね(゜Д。;)
可愛い鍵ができたらまた作るぞー☆
[ 編集 ]
○2011/04/07○
全然今日送れなくても遅くないどころか明日でも
早いくらいだから全然気にしないで~~~(笑)
ゆっくりで大丈夫でーす♪でも到着が楽しみだな(わくわくわくわく…!!!)

豆電球ちゃん食べたらびりびりしそうだね(笑)
この子は…多分…オークションかな!?←優柔不断w
まだショップする元気が無いから(ノω< ;)←準備がのろまなだけ?w
まだあれもやろうこれもしなきゃって色々あるのに
どれもこれも進まない…21時に就寝してるから行けないんだよね(泣)
でも…眠いぃぃぃ(ノω<*)

ホント余震そろそろ終わってもいいと思うよ(;_;)
確か1ヶ月は続くって言ってたからそろそろ終わりかしら(x_x。)
早くニコニコな日常に戻って自分なりにできること頑張りたいなー!!
[ 編集 ]
○2011/04/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



