ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*01 Fri
22:51

レジンリングずらり☆その1ブルー系


昨日の夜、実家から帰ってきました(*^▽^*)


でもなんかもう本当に花粉に殺されかけてます( ̄ロ ̄lll)


腰の調子はだいぶ良くなったのにたまった家事を片付けたら


あとはずっとコタツでマグロ状態でした。(>_<;=;>_<)。


鼻の奥、のどの奥、耳の奥、目がかゆくてかゆくてかゆくてかゆくて…


鼻からは血の匂い、目から粘度のある液体が…。


春は桜の素敵な季節なのに…花粉症になってからは


恐怖の季節(T_T)私は多分ヒノキもあるのでまだ苦しみが続きます


ちなみに母はブタクサが一番辛いので秋がぐじゅぐじゅです(^ ^;;;






本日ブロ友さんのさとさんがウェブショップオープンされました☆


レジンのクオリティーの高さはハンパないです!!!


私も購入しちゃいました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


ああ、届くのが楽しみ(*ノ▽ノ) 売り上げの一部は


義援金にされるそうです!素晴らしい!!!!!


是非是非遊びに行ってみて下さいね♪♪♪


さとさんのショップ→「R-fluffy world


にゃにゃちゃんやさとさんが素敵なハンドメイド販売されてて


私もみなさんに作品欲しいって思ってもらえたら死ぬ程嬉しい~~~


ってまた販売への気持ちがメキメキと(笑)


明日も温かいみたいなのでレジン流したいなと思います(=^▽^=)





さて、今日はずらりと並んべてみました、指輪達



00401b.jpg



ガラス玉やパールビーズや天然石や、色々レジンでコーティングしてます


たくさんあるのでその中の1つを紹介します



00401p.jpg



これはパールビーズ1粒とあとは全部ガラス玉ですが、


なかなか可愛くできました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00401q.jpg



立体的で可愛いですよぉぉぉ(*ノ▽ノ)



00401n.jpg



付けるとこんな感じで可愛いですヾ(@>▽<@)ノ


っていつもいつも可愛い可愛いって、すいません(^ ^;;;


しばらく計画停電がないようなので薬で花粉を押さえながら


ハンドメイドしたいと思ってます(≧∀≦)








0315b.jpg

http://prayforjapan.jp/message/
(しばらくこのリンクにしておきます☆小さな1つ1つの言葉や出来事が
絶望から見えている希望の光だと信じて



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/02○
おかえりなさい(^^)/

作品を購入して下さってありがとうございます☆
ビックリしました!!!
でもでも、と~っても嬉しかったです(*^_^*)
そしてショップの紹介までして下さって、
本当にありがとうございますm(__)m

[ 編集 ]
○2011/04/02○
ただいまでーす☆
ショップ勝手に紹介しちゃってすいません(ノω<*)
でもさとさんの作品ホント素敵なので
レジン好きな人、みんなに購入のチャンスがあるショップって
素晴らしいですー!!
さとさんの作品到着するの楽しみです(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
○2011/04/02○
めぐりちゃん、ぉ帰り~♬待ってたょ笑
レジンリング色がとってもきれぃ~^^*
ピンク、パープル系が気になるw
↓ショットグラス、ゃっぱり素敵♡
ォークション楽しみにしてるね♬
何種類も集めたぃゎ^ω^
[ 編集 ]
○2011/04/02○
おかえりなさーーい(〃▽〃)
って、めぐりさん宣伝してくださってありがとうございました><ウルウル  ラブちゅーにゅー❤です(笑)

shopも無事終了できました^^ありがとうございます♪
++++
今回もこれまた可愛いリングがずらりですね♪
温かくなってきてレジンの調子もよくなって私も今日なにか作ってみようかなって思いました^^


花粉症、同じく私も症状同じです><
耳の奥がすごくかゆいので、薬を飲んでいてもかゆみがなくなりません・・・毎日耳かきでカキカキ・・・
あ~~花粉なんてなければいいのに(涙)


[ 編集 ]
○2011/04/02○
めぐりちゃーん♪お帰り~~*^^*
ご実家でゆっくりできたかな~~??

立体的なリングいいねぇ~❤
ブルー好きな私としては~~いろんなリングの色がある中から
ブルーのに惹かれた~~☆
天然石やパールビーズが閉じこめてあるんだねっっ♪
こうして並べてあるのも素敵だわ~*^^*
[ 編集 ]
○2011/04/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/02○
リング、色違いで並んで素敵ですね♪
私もここ一週間ぐらい前からまた樹脂を流してます。
これからいっぱい作れる季節なんで楽しみですね☆

…私、どうも今年花粉症デビューしたみたいで大変です…
[ 編集 ]
○2011/04/03○
ただいまぁ~!!!とかいって、
昨日は旦那がいたので家のことしかできなかったよぉ(T_T)
今日は仕事なのでのんびりパソコンでブログとかみたり
作品作ったりできそう(≧∀≦)
リングの色やボコボコ感が1つ1つ違うってのがなんか
いいでしょ?自分の好みのオンリーワンがありそうで(*´▽`*)
ショットグラス、レジン沢山使うからガツガツ作れない私(笑)
自分でも大好きだから温かくなって来たら
色々な色で作りたいな(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆待っててねん♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/04/03○
にゃにゃちゃんのショップ大盛況だったね!!
おめでとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
勝手に宣伝しちゃってごめんね(笑)

私も温かくなったらメキメキ作るぞ!!って思ったのに
今日はまた寒い(^ ^;;;
それに小学校の袋物作らなくては(笑)

にゃにゃちゃんも花粉に苦しむ仲間だね・゚・(ノД`)・゚・。
なんだろう…今年はスタートが遅かったから
今年は酷いって嘘じゃん!って思ってたら
とんでもなかったよ(- -;;;まだまだ続くから
もう毎日戦い(;_;)一緒に頑張ろうね( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)
[ 編集 ]
○2011/04/03○
コメ返し遅くなってごめんね(T_T)
昨日は旦那がいたり妹が来たりしてゆっくりPCを
みる時間がなかったよ(;_;)
実家ではのんびりしすぎて肥えて帰ってきました(笑)

リング、色やでこぼこ感が全部違うから
選ぶのも楽しいよね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
背景のラメが透けてキラキラするから実際見てもらうと
ホント可愛いんだよ(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/04/03○
リングこうやって並べると選ぶの楽しいですよね(*´▽`*)
自分は優柔不断なので悩みそうです(笑)
レジン流し始めたんですね(*^▽^*)
Mieさんの新作楽しみだな♪♪♪
私も温かい日を選んで流してますけど
早く毎日でも流せる季節になって欲しいです!!!

あちゃちゃちゃちゃ~~~ですね。(>_<;=;>_<)。
花粉症デビューしたくないですよね・゚・(ノД`)・゚・。
今年花粉が去年の10倍って言ってたので
デビューした人多いかもしれませんね(;_;)
共に頑張って花粉と戦いしょうー!!!
[ 編集 ]
○2011/04/03○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/03○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2198位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



