ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*25 Tue
19:51

空クマへ~んしん!

桃クマちゃんがとても気に入ったので色違いに挑戦♪
0525a.jpg
空クマです~
樹脂に閉じ込めへ~んしん!


「やっほー」
0525b.jpg
目が大きくなったような…整形???w
さっき白クマも変身したので
次はクマ以外にしようかなとw
0525f.jpg
ねずみはちぎり絵とワイヤーどっちも作ってみました~!
まだ一層目なので写真は後日w
夜は娘のリクエスト、パンダに挑戦しようかな♪


あとすみれ色に続き、大好きなモンタナ色で瓶を作ってみました(=^▽^=)
0525d.jpg
まだパーツのままだけど…
背景で色が分からないかな?
今作ってるのはもっとマーブルの濃いので
うまく出来るといいな(*´▽`*)
スポンサーサイト
*
○2010/05/26○
モンタナ色、綺麗ですね。。。(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

やはりブルーに反応しちゃいました(笑

でもでも、めぐりさんのブルーが好きなんですぅ。
今日やっと黒を入手したので、ロンドンブルーが出来る!と一人でにんまりです(-"-;A ...アセアセ
[ 編集 ]
○2010/05/26○
またまた素敵な小瓶シリーズ!!
私はどうも引き算ができない作品になってしまうのでめぐりさんみたいにパーツをあまり入れないで素敵にできてしまうのが凄いなぁと思います

いやぁ
こちらも真剣に欲しいっっ( ̄m ̄〃)
今ブルーに夢中デス
[ 編集 ]
○2010/05/26○
*tomoさんのブルー、私も大好きです~!!
まだまだ未熟な私は樹脂に色を入れる時、
思ったいた色と違う(>Д<)ってことも多くて(^ ^;;;
最近自分の好きなモンタナカラーは
大分安定してきました☆ボルドーも大好きなんですが
この季節はやっぱりブルーですよね(≧∀≦)
*tomoさんの出されるロンドンブルーは
とっても素敵なんだろうな~って想像しただけで
うっとりしちゃう(〃▽〃)
は、早くみたい!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 編集 ]
○2010/05/26○
そういってもらえて凄く嬉しいです!!
*tomoやLISAさんのように空白の部分に
その人にしか出せない空気がみえたら最高だな~
って思って作ってるんですが、
まだまだ未熟ですよね(ノω<*)
小瓶もなんちゃってですしw

graceさんのブルーのマリア様、パーツの
配置も素晴らしい上に、パーツの無い部分に
神聖な空気まで表現されているようで、
ただただ美しさに引き込まれてしまいます(〃▽〃)
凄すぎる~~~!!

この小瓶、是非是非graceさんの元で
可愛がって貰えたら嬉しいですe-420
[ 編集 ]
○2010/05/26○
こんにちは。
blogの方に足跡があったので、訪問してみたら…か、かわいいっ。あまりのかわいさに目がきらんっです。
かわいいフェルトのくまくんがいるじゃないですか!空色というところも私のツボです。
あ、申し遅れました、Celendainのナヅキと申します。

モンタナ色の瓶も素敵で、実物を見てみたいと思いました(^^
[ 編集 ]
○2010/05/26○
ナヅキさんこんにちは!
コメントありがとうございます(≧∀≦)
いつもコメント残さず作品拝見しちゃってました(ノω<*) すいません~!

クマちゃん、フェルトに見えますね!ホントだ!!
実は和紙を使ったちぎり絵なんですよ~♪
空色可愛いですよね(*´▽`*)←自分で言っちゃう?w

瓶、素敵って言って頂けて嬉しいです!!!!
なんちゃってなんですけどね(ノω< ;)
型取りしてオリジナルの小瓶作りたいです~♪

ナヅキさんのブログにまた遊びに行かせて
もらいますね~ヽ(´▽`)ノ良かったらうちにも
また寄って下さいー♪
[ 編集 ]
○2010/05/26○
桃色クマさんだ!!!
やっぱ、これ欲しい~(大胆発言!!)
色違いもあってかわいいです。
今度、交換会やろうね!(^^♪
[ 編集 ]
○2010/05/26○
ほ、ホントですか!?e-266
申し訳ない~~~とか思いつつ!
是非是非お願いしたいです(*´▽`*)
桃クマちゃんは王冠にレジンが付いて
がびっとしちゃったので自分の子にしました(T_T)
交換会本当にさせて頂ける時には
クマちゃんの色も指定して頂いて作りますので♪
是非とも宜しくお願いします~ヾ(@>▽<@)ノやったー!
[ 編集 ]
○2010/05/26○
コメにあった、記事見てきました~
パーツとして使うの、いいアイディアですよん~
かわいい!!!

うんうん、是非よろしくね。
私のもたくさんリクエストしてね~
らんらんらん♪
[ 編集 ]
○2010/05/26○
可愛いって言ってもらえて良かった(>▽<)
でも可愛くてたくさん作っちゃって、
どうにか良い活かし方を考えたいな~って
思ってて、放置し続けてます(^ ^;;;

リリリ、リクエストォォォ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
しちゃっていいんですか!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ううう、嬉しいぃぃぃe-420
私のも気になるのがあった時にはお気軽に
言って下さいね(*´▽`*)e-266
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



