ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*23 Wed
18:43

宇宙空間レジンのペンダント ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



今回の地震があった日、オークション終了の作品があったんです(;_;)


その中で唯一落札して頂けたペンダント、せっかくなので紹介します



0210a.jpg



宇宙空間をレジンで閉じ込めちゃった!?ってイメージ(笑)のペンダント



0210c.jpg



こんな感じで半球体(ドーム状)になってます(*ノ▽ノ)


背景にも夜空な感じをマニキュアで作り、レジンにもちょっとだけ


ブルーにマーブル、ラメ、白い和紙を閉じ込めていて、


なんとも美しい世界ができました



0210b.jpg



組み合わせたのはモンタナカラーのドロップビーズ、


ホワイトムーンストーンのさざれ、チェコビーズ、


アジャスターの先にはトリのミニチャームです





これから停電なのでこんな綺麗な宇宙を思いながら、


夜空を眺めたいと思います







0315b.jpg

http://prayforjapan.jp/message/
(このサイト読むと日本大丈夫って心の底から思えます。涙




ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/03/24○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/03/24○
すごく勇気づけられるサイトでした。
みんな前向きになれる一言ばかりでジーンと来ますね。
世界中の人が気にかけてくれている。
本当に涙がでます。。。。

素敵なサイト教えてくれてありがとう!
めぐりさん (*´∇`*)
[ 編集 ]
○2011/03/24○
都会の空には星がクリアに観えるって中々なかったものね^^
今夜も横浜の夜空の星は 綺麗に輝いているのかな?
悲しい人にも 安らかな気持ちの人にも
優しい星の輝きが届くと良いねっ!
[ 編集 ]
○2011/03/25○
めぐりちゃん、ぉはょぅ^^
ホント宇宙空間を切り取って閉じ込めちゃった感じがするね~☆
実物はもっと素敵なんだろぅな。。
サィトも見ましたw
心がほっこりする感じで。。
日本も捨てたもんじゃなぃねってホント思ったょ^^*
とっても素敵なサィトをご紹介してくれて
ぁりがとぅ~♪
[ 編集 ]
○2011/03/25○
コメントの返事が遅くなってごめんなさい!
腰痛が全然よくならずあまりPCの前に長く入れなくて。(>_<;=;>_<)。

このサイト、ホント涙が溢れますよね・゚・(ノД`)・゚・。
現実は本当に厳しくて残酷な部分を見て見ぬ振りはできませんが
その中の温かいシーンを切り取って、前に進む元気と勇気に
なる。そう信じてます!!
[ 編集 ]
○2011/03/25○
コメントの返事が遅くなってごめんなさい(T_T)
腰痛が全然よくならずあまりPCの前に長く入れない老体です…(涙)

そうそう!この記事を書いたあと数分後に計画停電に
突入したのですが外を見たらおもいっきり曇りでした(笑)
でもこの記事を書いた後だったので
その雲の先にある宇宙を思いました(*´▽`*)
みんなの心が輝く星でいっぱいになりますように!!!!
[ 編集 ]
○2011/03/25○
natukiちゃん、おはようーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
実際本当に綺麗なんだよおぉぉ!!!!(自分でいいきる私(笑))
こればっかりばばーんと並べてみたいくらいホント綺麗なの(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
同じのは作れないけど、また宇宙を作りたくなったらこの感じを
目指してレジンを流すよ♪♪♪

あのサイトにはホント絶望的な被災後の状況に絶望しそうになる気持ちを
元気に変えてくれる力があると思うんだ!日本頑張れるって!!
(でもまだまだ現実を目の前に元気とか言ってられない状況の人も
たくさんいるよね。(>_<;=;>_<)。とにかく微力でも
力になれたら…って思うよ!!)
[ 編集 ]
○2011/03/25○
めぐりちゃんー♪こんちぃ~~☆
宇宙シリーズイイネぇ~~♪
ドーム状の形もいいけど・・・白いのは
和紙を閉じ込めてあるんだね~!
すごーーい!!!めぐりちゃんの感性大好き❤

サイトも素敵でウルウルしちゃった。。。
「大丈夫」の・・・・読んで~~キャー~~~
なんて素敵なの~って思っちゃった。
ありがとう~めぐりちゃん☆
[ 編集 ]
○2011/03/25○
わーい!感性褒めてもらえるなんて嬉しいよぉ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
私はららちゃんの写真のセンスの良さに脱帽してるさ!!!
構図まで完璧素敵グレート!!!!←ペテン師のような言葉のチョイス(- -;;;

このサイト、時間が過ぎて地震の事、薄れちゃダメって
強く思うからこそ、こういう温かい気持ちも絶対
薄れちゃダメ~~~って思うから何度も見ちゃう(;_;)
絶対この絶望的な現実の中の希望はここにあるような小さな出来事や
言葉の温かさの積み重ねだと思うから!!頑張ろう、日本!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



