ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*11 Fri
12:51

mogumoguさんのクマちゃん団子(≧∀≦)


こんにちは☆めぐりで~す


6歳の下の子が花粉症になってしまいました(;_;)


顔ががさついちゃって目が小さくなって、可哀想…(;_;)


私は花粉症歴23歳でスタートしたので6歳でスタートした息子が


不憫でなりません…(´;ω;`)ブワッ


でも双子の姪も二人同時に6歳に花粉症デビューしたので


子供の花粉症ってあるんだなって思っていたので、


心構えはある程度できていましたが…アレルギー科で見てもらい、


先生も見たとたん花粉症だ!って言われて


やっぱりね(T_T)って感じでした。。。毎年春が憂鬱な人生、


ガンバレ息子よ!!!(私もだけどね(- -;;;)






ところで先日のショップで購入して下さったnatukiさんが


ブログでご購入の子を紹介して下さっております


natukiさん、いつもありがとぉぉぉ!!!!!


私は幸せ者です(*´▽`*)紹介して下さっている記事はこちら→「ぉ買ぃもの♪





もう1つ、紹介したいことがもっと早く紹介したかったんですが


バタバタ感が連日続いて遅くなってしまいました(>人<)```


いつもプレゼントしあいっこ交換してるmogumoguさんが


またまた可愛い子を送って下さいました


私はまだちんたら作っていて、またも先を越されてしまいました


もうどんなにお礼しても足りないって位頂いてるんですが…


めぐりっていつも貰ってばっかりだよね~って思われてもいい!!


是非自慢したいこのかわい子ちゃん



0310d.jpg



。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。



0310e.jpg



どどーんと!!!!!!!くまちゃんのお団子&チョコパイ(*>艸<*)



0310f.jpg



こんなに可愛いんですよぉぉぉ!!!!!つやっつや


蜂蜜のたれのくまちゃんのお団子なんです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



0310g.jpg



こちらはクマのチョコパイのブローチ



0310h.jpg



かじった跡がたまりませーん!!!!!





この可愛いくま団子、mogumoguさんのマイミクさんやブログ友達が


是非販売して!!!って熱望してまして(もちろん私も熱望しました)、



ついにmogumoguさんが思い腰をあげまして(笑)


coobooって販売サイトで購入できるんです!!!!!感動です…!!!!


欲しくなっちゃった方は是非こちらへGO!!!


→「くまちゃん団子バッグチャーム


そしてこんな可愛い子作っちゃえる凄いお方、


mogumoguさんのブログはこちらで~す→「mogu's cafeへようこそ


moguさん、いつもこんな可愛い作品ありがとう!!!


私もマックスパワーでチクチクしてるからもうちょっと待ってね(笑)






スポンサーサイト
*
○2011/03/11○
めぐりさん地震大丈夫でしょうか??
余震も続いているので心配です (><)

息子ちゃん可哀想ですね(ノω・、) ウゥ・・
花粉症 私は経験がないのですが
毎年旦那ちゃんが酷く辛そうなのを見ています
早く花粉が落ち着きますように・゜゚(>ω<。人)
そして息子ちゃん頑張れ☆

お団子もチョコパイも美味しそう*。(*´エ`人)
ではなくカワイイですね♥(笑)
[ 編集 ]
○2011/03/11○
megちゃん!!今日は怖かったね!!大丈夫だった??
私。。一人池袋にいて超超超不安だったよ~~
でも家族全員無事です!!

いやん~~褒めすぎだよーー(汗)
でも喜んでもらえて嬉しいよ~~団子重いでしょww
そしてcoobooさんの子は嫁ぎ先が決まりました~~
megさん!宣伝してくれてありがと!
また出品してみます!感動だよ~~

今日は余震が続いてるけど気をつけてね(@_@;)
[ 編集 ]
○2011/03/12○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/03/12○
natukiさんのご紹介ブログも素敵ですねぇ~。
←は GET出来なかったけど
素敵な子をお迎え出来た方のブログを
拝見するのも楽しいです^^

そして mogumoguさんの作品
おいしそぉ~~~v-345
私も後で ゆっくり覗かせて頂きます

処で、昨日の地震大丈夫でしたか~?
酷い揺れで テレビでも終日放送してましたねっ!
ご無事であることをお祈りしています。

[ 編集 ]
○2011/03/12○
返事が遅くなっちゃってすいません!
昨日夜中まで停電でした(;_;)
地震怖かったです!!何より子供が近くにいなかったので
心配でたまりませんでした(;_;)
心配して下さり、ありがとうございます!!
東北は凄い被災しているので、とにかくこれ以上地震がこないことを
祈るのみです…。

旦那様、花粉症なんですね(x_x。)一緒ぉぉぉ!!
いやー顔がホント可哀想なことになってます(x_x。)
大人はかくと酷くなるって思って我慢しますが
それができないのでかっさかさで目やにがどろっと(x_x。)
早くこの時期が終わって欲しいです(;_;)

団子ちゃんもチョコパイもおいしそうで間違いないと思います(笑)
うふふ♡可愛いですよね(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/03/12○
moguさん、無事で良かった!
素早く動けたmoguさん!さすが母だね!!
私も普段より早回ししたような動きだったよ(笑)
とにかく子供が心配だったから(x_x。)
なんか揺れてなくても揺れてる感覚になってて余震に怯えちゃう(;_;)
地震の恐怖ってホント恐ろしいよ!!

それにしても褒め過ぎじゃないからね(笑)
moguさんの作品欲しいって思ってくれてる人がたくさんいる中、
私の大好きな方がmoguさんの作品をゲットしたと聞いて
めっちゃ幸せな気持ち(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
これからもたくさん出品してね!!!
[ 編集 ]
○2011/03/12○
雪さん、心配してくれてありがとう!!
うちはさっきブログにかいた通り、無事でした(x_x。)
テレビを見ててあのがれきから子供たちが救出されていて、
廃墟って思ってたところにちゃんとまだ命があるんだって
思ったら涙が止まりません。
現実を受け止めて、何ができるか考えなくては…。

そうですよね!素敵に紹介して下さると
嬉しい気持ちでいっぱいになります(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
雪さん、いつも見守ってくれて、ありがとう♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2001位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



