ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*09 Wed
20:29

氷レジンのイヤーカフス&ペンダント


ヤフーオークション、本日ほぼ終了です

遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“星空に白いトリさんのレジンリング” 紹介記事はこちら→

“満点の星空なダイヤ型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“ミニフラスコ瓶のペンダント” 紹介記事はこちら→

“両方表で可愛い貝殻レジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“赤&ゴールドのマーブルレジンブックマーカー” 紹介記事はこちら→

“薔薇のレジンバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“幻想的な夜空のレジンリング” 紹介記事はこちら→

上記の7点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います




3つを除いてあと数時間で終了ですのでどうぞ宜しくお願いしますー!!!







ブログ友達のららちゃんが今回のウェブショップで購入して


下さった子たちをブログで紹介してくれました


ららちゃんが紹介してくれている記事はこちらです


→「*ひより日和*めぐりちゃんshopでお買いもの♪


凄くお洒落に写真におさめてくれてて感動です((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


ららちゃん!本当にありがとう~~~







さてさて☆今回紹介するのはウェブショップに並びました


イヤーカフスと色違いの子です(^▽^)



0218r.jpg



この子は薔薇が鮮やかなピンクで和紙がすみれ色です(*´▽`*)



0219m.jpg



組み合わせたのはアメジストのさざれやチェコビーズmドロップビーズなど



0219j.jpg



茶色の子と同じようで違う感じが双子…可愛いです(〃▽〃)



0219k.jpg









そして同じ氷なレジンでペンダントも作りました(*>艸<*)



0218s.jpg



自分がプチなペンダントが大好きなのでヾ(@>▽<@)ノ可愛いかなって思って


水色のアルミの薔薇、白の和紙、気泡を閉じ込めましたよ(^▽^)



0218w.jpg



ローズクオーツのさざれを一粒組み合わせ、アジャスターの先には


透明なひと雫のドロップビーズとシルバーのドロップパーツを


あしらいました♪結構短めでも使えてシンプルで、


とっても可愛いプチなペンダントですよぉヾ(@>▽<@)ノ










いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/03/10○
どの子も素敵ねっ!
昨日のヤフオク凄かったねぇ~。
愛の秘薬入りのペンダントが人気だったみたい。
どの子も素敵でした。

そして
ららさんのブログのご紹介記事も
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
愛を感じますたぁ~^^v-345
[ 編集 ]
○2011/03/10○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/03/11○
オークション見守ってくれてありがとうございまーす☆
今日も終了する子がいるので母としてはドキドキですっ!

ららちゃんはおニューのデジイチでめっちゃ素敵に
紹介してくれて私も愛を感じちゃいました(*´▽`*)☆
[ 編集 ]
○2011/03/11○
シンプルだけど存在感バッチリですね☆
私はあの作品を狙ってます♪
落札出来ると良いな…
次はスモークみたいな感じをリクエストします☆
[ 編集 ]
○2011/03/12○
おおお!リクエスト(*>艸<*)スモーキーですか!?
どんな感じかな!?←(脳足りん)
イメージを膨らませてチャレンジしてみたいと思います(^ ^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



