ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*08 Tue
11:42

オークション出品中!&絵画っぽいレジン!?


ヤフーオークションに出品しました

3月9日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“星空に白いトリさんのレジンリング” 紹介記事はこちら→

“満点の星空なダイヤ型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“ミニフラスコ瓶のペンダント” 紹介記事はこちら→

“両方表で可愛い貝殻レジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“赤&ゴールドのマーブルレジンブックマーカー” 紹介記事はこちら→

“薔薇のレジンバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

上記の6点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います








実は昨日少し追加しました(ノω<*)


ショットグラス出しますって言ってたのにすっかり忘れていて(- -;;;
(うっかりめぐべー)


あと一度出して取り消したペンダントちゃん(´;ω;`)ブワッ


目を凝らしてみると接着したときの跡がうっすら見えてたので


訳あり特価に直して再出品しました(´;ω;`)ブワッ


じっとみないと分からないので、付けるには問題ないので、


気にならない方がいらっしゃったら是非宜しくお願いします!!


あとはレジンの調子が悪い中、成功した子もおりまして、


その中の1つ。マニキュアで絵画のような絵を書いてレジンで閉じ込めた


指輪を出品しました(*´▽`*)



0307a.jpg



夜空に浮かぶ満月と満点のお星さま


実はこの絵は私が大学時代に卒業した高校の美術部の仲間と


空ノ色という集団名で日日草展という展覧会を開催した時、


チラシやDM用に作ったちぎり絵のイメージを


なんとなく思い浮かべながら作りました(*´▽`*)


そのちぎり絵はパソコンにスキャンして印刷したら


全然違う物が出て来てビックリしたんです(笑)


どうも黒のインクが切れていたようで。でも淡い感じの


素敵な絵になったのでそのまま使ったんです( ̄艸 ̄●;;)ププッ


それがこちら↓↓↓(さっきポートフォリオからPHSのカメラで撮りましたw)
0308a.jpg
オリジナルのちぎり絵はもっとリアルだったんですけど…


逆にこっちのが気に入ってそのまま採用しました(笑)


もう十数年前の絵ですが、お気に入りです(*>艸<*)


・・・ああ、話がそれちゃいましたが(ノω<*)



0307c.jpg



装着画です


実はこの指輪、双子ちゃんでして…



0307d.jpg



こんなでっかい子も作りました(笑)


こちらはまだ加工してないので…何にしようかな~って考え中です(*´▽`*)


たまにはこんなレジンもどうですか??


私としては最近レジンの調子が悪いのでうまくできてほっとしてます(*ノ▽ノ)






今日はこれから小学校の授業参観です!明日は幼稚園の保育参観だし


来週には幼稚園の卒園式です(´;ω;`)ブワッ


バタバタしますが、ハンドメイド自分のペースで頑張ります










いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/03/09○
毎回同じ言葉になってしまうけど
幻想的で素敵だねぇ~。

星や月など 宇宙に関するテーマって
男の子も女の子も ロマンを感じるよねっ!
( 〃´艸`)
[ 編集 ]
○2011/03/09○
毎回同じだとしても嬉しい言葉ですよ(*>艸<*)
ありがとうございます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
雪さん元気になってきたかな???
この時期、ホント体調も優れなくなるし
まだ寒くて活発に動けないし、フラストレーションが
たまってきますね~(´;ω;`)ブワッ
新しいレジン早く使いこなして、そんで温かくなって来たら
作品沢山作れて最高なんだけどな~(ノω<*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



