fc2ブログ

ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

2011*03*07 Mon
09:39

オークション出品しました♪&薔薇レジンバッグチャーム☆


ヤフーオークションに出品しました

3月9日終了です遊びに来て貰えたら嬉しいです☆

宜しくお願いします(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“星空に白いトリさんのレジンリング” 紹介記事はこちら→

“満点の星空なダイヤ型レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“ミニフラスコ瓶のペンダント” 紹介記事はこちら→

“両方表で可愛い貝殻レジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“赤&ゴールドのマーブルレジンブックマーカー” 紹介記事はこちら→

上記の5点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います








予定よりだいぶ遅れましたが


やっとオークションに出品できました(苦笑)


この出品が終わったら販売を一段落させて


また制作の方を頑張りたいと思っていますので


気になる作品がございましたらどうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)


実は週末Small Rocketさんから在庫ちゃんが戻ってきまして


今回のオークションには貝殻レジンちゃんのみ出品しました


喜ぶところじゃないですが(笑)現在手元の在庫が少ないってのもあり


自分の作品が沢山戻って来てなんか手元に作品がたくさんあると


凄く嬉しい気持ちになっちゃいます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))←アホでござる。


在庫ちゃんのチェックをしましたがすべて状態が良い状態で


半年ぶりに戻って来たレジンたち、良い出来!って嬉しくなりました


それよりなによりSmall Rocketさんがしっかり管理して下さった事への


感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)ありがとうございます!!!!!!


この子たちのお嫁入りはまた色々考えてあげたいと思ってます(^ ^)







さて☆オークションに出品したバッグチャームを紹介します(*´▽`*)



0206v.jpg



ラメと英字クラフト紙を閉じ込めて葡萄色のマーブルを着色した


薔薇レジンをメインにしたバッグチャームです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



0206t.jpg



組み合わせたのはシーグラスで型取りした大きな花びらのような


ピンクのマーブルのレジン、天然石のさざれ(ローズクオーツ、


ライトアメジスト)、ライス型の淡水パール、ミニチャームなど



0206u.jpg



装着画葡萄色とかピンクが可愛すぎずいい感じです







それにしても、がっつり花粉にやられてまして、目がゼリー状みたいに…
(旦那が怖い!見れない!!って(- -;;;私も鏡を見る度にお化け屋敷な気分ですwww)


目や鼻をかきすぎてヒリヒリヒリヒリ…


この状態になっちゃうと薬は全く効かないし、とにかく


たんたんと生きて最低限の事だけしてあとは良く寝るしかないです


全国の花粉に苦しめられている方々、一緒に頑張りましょうね・゚・(ノД`)・゚・。










いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト



*
○2011/03/07○
この薔薇の色 綺麗だね(^O^)
色の付け方 いつも本当に上手だな。って思ってます!
うちの旦那も 昨日あたりから 薬が効かなくなったって辛そうでした(>_<)
今日もこんな雪降ってるのに マスクして仕事行きましたよ。
[ 編集 ]
○2011/03/07○
薔薇の色褒めてもらえて嬉しい~(≧∀≦)
くららんさんから頂いた薔薇型大活躍だよぉ♪♪♪
もう少し小さいのも欲しいくらいで今買おうか悩み中!!
買ったらお裾分けするねヾ(@>▽<@)ノ

旦那さん…同志だぁ~~~(´;ω;`)ブワッ
辛いだろうね、くららんさんの旦那様、ファイトぉぉぉ!!!
[ 編集 ]
○2011/03/07○
めぐりちゃん♪こんばんワン★

花粉症~辛いね~~><;
・・て・・・私はまだ発症してないんだけど・・
お友達がそりゃ~もう辛そうで・・・。
めぐりちゃんもお薬服用とかして少しでも
症状軽くなるといいね~~!

今日のバッグチャームも素敵❤
あの・・ひっかける部分がめっちゃツボでね~
好きだな~❤
早速お気に入りバッグにつけてるよ~☆
遅くなっちゃったけど~~記事にしたよ~♪
お時間のある時に遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~☆
[ 編集 ]
○2011/03/07○
色がとってもキレイですね
(*´▽`*)

マーブルに着色するのって難しそう(・ω・; )
やり方の知識+センス+経験値…かな?
私はまだまだ実験&経験を積まねば!

花粉症、お大事にね (;_;)
[ 編集 ]
○2011/03/08○
ららちゃん、ありがとう!!花粉症、ホント辛いけど…
どうしても乗り切らなきゃいけないからね(´;ω;`)ブワッ
頑張るよ!ありがとうー!!!

バッグチャームのあのひっかかる部分はマルテンっていう
金具なんですよ(*ノ▽ノ) 可愛いですよね(≧∀≦)
なんか可愛くて色々集めててペンダントとかにも使えるんですが
バッグチャームで使うんが一番可愛いかな♪って思います(=^▽^=)

わーーー!!!ブログの記事にしてくれてありがとうー!!!
早速遊びに行って来たよぉぉぉ(*ノ▽ノ)
素敵に紹介してくれてありがとう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
これからコメントさせてもらうね♪♪♪


> 早速お気に入りバッグにつけてるよ~☆
> 遅くなっちゃったけど~~記事にしたよ~♪
> お時間のある時に遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~☆
[ 編集 ]
○2011/03/08○
マーブルに着色するのは何度かやれば感覚がつかめると思いますよ(^ ^)
樹脂を撹拌してからすぐじゃなくて少し時間が経ってからがいいかも!
まださらっとしてる時にやるとマーブルが樹脂全体に広がっちゃって
綺麗なマーブルにならないなって思いますよ~!
あとは感覚をつかんじゃえば簡単です♪是非やってみてくださーい☆

花粉症…辛いけど頑張ります(´;ω;`)ブワッ ありがと~~~!!!!
[ 編集 ]
○2011/03/08○
めぐりちゃ~ん。。ぉ互ぃ花粉症と上手く付き合ってぃきましょうね(o´д`o)=3
コメを見て「もしかしたら同ぃ年かも?!」と思ってるんだけど。。S52生まれ??
そしてご連絡をするの忘れてごめんね。。
無事に届きました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ぃつもホントにぁりがとぅ~♫
ォークションも見てきたょv
今度こそぁの子がぉ嫁入りしてくれますょぅに(>人<*)ォ願ぃ…!!!
[ 編集 ]
○2011/03/08○
natukiちゃんS52年生まれ!?も、もしかしたらタメ、かな!?
でも私S51年生まれなのぉぉぉ!!!もしnatukiちゃんが早生まれなら
同じ歳~~~~~~どっちだろ!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

それにしても無事に到着して良かった!!嬉しいよぉヾ(@>▽<@)ノ
オークションも見に来てくれてありがとう!!!
もしかしてお目当てはあの子かな!?って妄想中(笑)
でも温かくなったらまた作るから、お目当ての色が出て来てからでも
大丈夫だし、是非その時はゲットしてね(*ノ▽ノ)
この季節のレジンの失敗率がホント半端なくって、
たくさんレジンを使う作品には全く向かないから
早く温かくなってレジンの作品たくさん作りたいよー!!!
natukiちゃんがレジンの作品に挑戦するのも楽しみだし(*´▽`*)

同じ花粉症同士、頑張ろうね、戦友よ!!!!(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: