ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*05 Sat
17:48

秘薬入り!?ミニフラスコペンダント☆


昨日ウェブショップクローズしました(≧∀≦)


お買い上げ下さった方々、遊びに来て下さった方々、見守って下さった方々、


本当にありがとうございました!!!


私の作品欲しいって思って購入して下さったことは


頑張って作った成果と思えて何よりも嬉しいですし、


それだけじゃなく頑張ってね!とか見たよ!とか、


応援して下さる気持ちとかホント有り難くて(´;ω;`)ブワッ


トゲトゲしくてかゆかゆな私の気持ちを雪解けのように


感謝の気持ちでほこ☆っとなっちゃいます(´;ω;`)ブワッ


と~~~~っても幸せ(*´▽`*)本当にありがとうございました!!





今回のショップと同時にって思っていたオークションは


準備が間に合わなくて(゜Д。;)←イキアタリバッタリネ


でもホワイトデーのお返しの贈り物に


良さそうな子たちをオークション用にとってあったので、


今日の夜出品したいと思います(^ ^)


レジンの調子が悪いし、私のバイオリズムも最悪なので


ホントちょっとなんですけど(;_;)優しいあったかい気持ちの時に


加工した子たちなので、そんな気持ちが伝わればいいな(*ノ▽ノ)





出品予定のすみれ色の秘薬!?入り(笑)ミニフラスコペンダントです(*ノ▽ノ)



0210g.jpg


すみれ色に着色したレジンにラメと気泡を閉じ込めました(≧∀≦)


下にラメがたまりすぎちゃった~って思ったけど


ペンダントは横から見るものですから、



0206n.jpg



見る角度でキラッ☆


動く度にキラッ☆


と、とっても綺麗です(*ノ▽ノ)


気泡は硬化が進んで無理矢理作ったもので、


ボコボコってしてる感じなんですっっっ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))←ハイハイ



0210h.jpg



組み合わせたのはライトアメジスト、ホワイトムーンストーンなど☆


アジャスターの先にはクリアなドロップビーズをあしらいました(*´▽`*)


親バカですが、めっちゃお気に入りです( ̄艸 ̄●;;)ププッ











いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
*
○2011/03/05○
こんにちは(*´ェ`*)
昨日コメント書き終えて送信しようと思ったら
エラーになって送れませんでした(ノω・、) ウゥ・・

出遅れちゃいました。。。
でも元気そうなめぐりさんにホッとひと安心(´V`)

今日の新着タイトル見間違えて
(。´・ω・)ん?フラミンゴ!?と思ってお邪魔してみたら
ミニフラスコでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
とっても素敵な作品なのに失礼致しました。
すみれ色キレイですね☆
組み合わせのストーン達も素敵です( 〃´艸`)

最近レジン研究しています(笑)
やっぱり向いてないのかぁ。。。と凹みましたが
なんとか頑張っています
いつか めぐり先生のような可愛くて素敵な作品
作れるようになりたいです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

花粉症お辛いと思いますが頑張って乗り越えてくださいね☆
いつも応援しています♥(*´。`*)
[ 編集 ]
○2011/03/05○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★

なかなか遊びに来れなくてごめんね~~。。。。
でもでも記事読んできたよ~♪
積み木のお雛様も素敵☆
子供ちゃんの作ったお雛様もめちゃ癒されたよ~!
↓のピアスも素敵だったし~☆

そしてこの秘薬入り(笑)のペンダントもすっごく
ツボだよ~~❤
ワタシどうやら瓶に入ってるタイプのアクセとか
きゅんきゅん来るタイプカモ~~☆

そしてお礼が遅れてごめんね~~
お品が届いたよ~~❤
実物はもっと素敵でぇ~嬉しかった~~♪
どうもありがとぉ~☆
後日またゆっくりブログで紹介させてね~☆
shopお疲れ様でした~~~!
[ 編集 ]
○2011/03/06○
そんなイメージのペンダントだねっ( 〃´艸`)
きっと このフラスコの中には優しさっていう
秘薬が詰まっている気がします♪♪♪

←も ここ数日↓↓↓してます。
そんなときもあるよね(TДT)

めぐりさんのところへきて 素敵な作品やお話を
聞かせて頂いて 私は癒されていたりします。
めぐりさんの心にお日様がほんわか差し込んで
くれますように・・・v-352v-353v-345
[ 編集 ]
○2011/03/06○
え~~~すいません・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくのコメントがエラーになっちゃって残念ですーーー!!!
このイライラは月1のあの日の前だという証拠です(((+д+i||;;)
乾燥しててコンディションも最悪でもう加湿器を衝動買いする事にしました(笑)

確かにミニフラスコとフラミンゴ、カタカナの感じが似てますね( ̄艸 ̄●;;)ププッ

satoriさん、レジンの研究頑張ってらっしゃるんですねヾ(@>▽<@)ノ
私はレジンが古くてレジンには最悪な寒さと雨(湿気)で
最近全滅気味で向いてないなって感じです・゚・(ノД`)・゚・。
晴れたと思ったら旦那さん3連休だし(T_T)
satoriさんに先生って言ってもらえるなんて
幸せ過ぎるなヾ(@>▽<@)ノもっと頑張らないと(´;ω;`)ブワッ
花粉との戦い、苦しいですがsatoriさんのブログにお邪魔すると
癒しパワーで頑張れまーす♪応援ありがとうです!!!!
[ 編集 ]
○2011/03/06○
ららちゃ~ん!嬉しいコメントばかりありがとう♪♪♪
そして無事に作品達到着してほっとしたよヾ(@>▽<@)ノ
精神的にイライラで旦那さんの三連休で
自分事あまりできないので明日からは
ゆっくりららちゃんのブログにも遊びに行かせて~~!!!
ううう~~これから旦那さんと子供達を迎えに行ってきます(≧д≦;)
[ 編集 ]
○2011/03/06○
優しい秘薬が入ってたらぐびぐび飲みたいなー(笑)
雪さんもかなり下がってますね(>Д<)
私も何かリフレッシュ方法を考えなくてはぁぁぁ!!
優しい事したらほんわかするかな(^ ^)
お友達への贈り物、頑張って作ろうと思います(笑)
雪さん元気になってね(´;ω;`)ブワッ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2722位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



