ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*03 Thu
20:11

おひな様☆


ここ数日、イライラしちゃって、ダメママです(゜Д。;)


多分女性ホルモンのバイオリズムの関係(笑)と


花粉のダブルパンチだから…かな…。


嫌な事があったとかじゃないのになぜか刺々しい私…( ̄ロ ̄lll)


優しい気持ちが無いとハンドメイドも進みません(爆)








ほっこりするハンドメイドの写真で和みたいと思います…。




0303a.jpg



うちのちびっ子が作ったおひな様とひなあられを


幼稚園から持って帰ってきました(*^▽^*)ほっこり☆



0303c.jpg



うちのおひな様の前に置きました(*^▽^*)


我が家のおひな様は組み木なのです



0303d.jpg



可愛いし、積み木のパズルみたいでちび達はいつも出す時


遊びながら楽しんで出してます(≧∀≦)











いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
*
○2011/03/03○
素敵ですね(*^o^*)
組み木のおひな様も、
お子様たち手作りの笑顔のおひな様も♪

今日、お荷物届きましたよ!!!
ありがとうございました!

写真より、イヤ、写真でもすてきだったけど
実物は想像を超えてもっとすてきでした☆
も~ウットリ(*´艸`*)♪
大切にしますっ
[ 編集 ]
○2011/03/04○
←も ほっこり癒されちゃったっv-238

←の場合は 原因はっきりあるんだけど
かなりブルーで・・・
なんか すごく良いものみせてもらちゃった^^
[ 編集 ]
○2011/03/04○
めぐりさんもそんな事があるんだ~!意外^^
私もイライラするときある~~><
特に月1の時(笑)
イライラして「今、キツイコト言っちゃったかも…」
って反省するのもしばしば^^;
サリーは多めに見てくれます(:´-`)エヘヘ
感謝だなぁ~v-22

こんな時は、ハンドメイドはお休みして
美味しいもの食べて~❤
雑貨屋さん行って~❤
沢山寝る(´-ω-`)zzz・・・

に限ります!(私はね☆)

++++
積み木のお雛様なんてあるんですね!
知らなかった~❤これまたぬくもりがあっていいですね(人'▽`)
ちびちゃん作のお雛様もニッコリで和みますね♪
[ 編集 ]
○2011/03/04○
横浜ルミネ5階ですね!!行ってみます(*ノ▽ノ)
ありがとうございます♪♪♪

もー最近イライラが凄いので
私も自分で写真撮って癒されました(笑)
組み木も子供達が作ったの紙のも
ハンドメイドですからね(*ノ▽ノ) あったかです☆

そして無事に到着したんですね!!!
良かったです(*^▽^*)ほっとしました♪♪♪
喜んでもらえて嬉しいです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
胸を撫で下ろすとはまさにこういうことを言うのですね(*ノωノ)
喜んで下さってありがとうございまーす!!!!
[ 編集 ]
○2011/03/04○
雪さん、ブルーなんですね。(>_<;=;>_<)。
私はイライラ過ぎてブルーです(≧д≦;)
乙女の日が近いから余計増幅しちゃって大変です…(;_;)
雪さんが癒されて嬉しいな(^▽^)
私も早く穏やかな優しい心になりたいです(苦笑)
[ 編集 ]
○2011/03/04○
え~~意外かな!?かなり人間味溢れるダーティーな私ですよ(笑)
私も月1の時の数日前からすっごいです…( ̄ロ ̄lll)
人でなし!!!って思います(゜Д。;)

にゃにゃちゃんも同じなんてそれこそ意外だけど!!
みんなバイオリズムの関係とかありますよね?(笑)
サリーさん、大きい方ですよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
うちの旦那は八つ当たりすんな~~~って怒ります(笑)

私もにゃにゃちゃんみたいにハンドメイド以外の
好きなことして紛らわせまーす!!!(笑)

そうそう☆木のおひな様、とっても可愛いですよ!!!
組み木っていって1つの木から切り出してるんで
部品たちの木目が繋がってるんですよ☆
とっても可愛いですよーー!!!チビのも和みます(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
○2011/03/04○
木のお雛様、初めて見ました…
すごく素敵です☆
私も女の子が出来たら欲しいな…(いつの話になるかわかりませんが。)
私もすごくイライラする時あります。たいがい旦那に当たってしまって、たまに怒られます…
でも人間、喜怒哀楽があるから楽しいんですよ…そう思うようにしてます☆

あ、話変わりますが、ショップにショットグラスが並ぶ予定はありますか?すごく気にいってるので集めていきたいんです☆色違いとか…
[ 編集 ]
○2011/03/05○
組み木のおひな様、上の子が産まれた時見つけて
どうしても欲しくて、普段お金にシビアな私が
かなり奮発しました(笑)出すときとかこういう組み合わせだったかな?
って毎年楽しく出してます♪♪♪Mieさんももし
女の子がご誕生の際にはオススメですよ(≧∀≦)

ショットグラスは今手元にある子はオークションに
出します!(ショップは準備に時間がかかるので
またいつになるやらなので(;_;))
今手元にある子は渋めのできかもです(笑)
もう少し温かくなったら色々な色で作りたいと
思いますのでその時にはショップにも出しますね!!
集めて行きたいなんてめっちゃ~~~嬉しいです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
ありがとうございます♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/03/08○
こんにちわ(*^_^*)
可愛いお雛様ですね♪
なんだか懐かしいです(^^ゞ
小さい頃の娘達を思い出しました。
素敵なひな祭りを過ごせて良かったですね♪♪
[ 編集 ]
○2011/03/08○
さとさんはもうお祝いしませんか??
うちの従姉妹は30歳過ぎてもまだおひな様飾ってますよ∵:.(:.´艸`:.).:∵
お嫁に行ってないし!って叔母が飾ってましたw
(出してあげないと湿気がとかかもですがwww)
私にもいつか懐かしいな~って思えるときがくるのかな?
楽しみなような寂しいような…(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



