ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*01 Tue
17:43

モンタナカラーのキラキラレジンピアス☆


現在ウェブショップが3月4日までの期間限定オープンです(*´▽`*)

どうぞ宜しくお願いします


shop-bs.jpg

↑数も少なくなって来たのでSサイズのバナーに変更しました(笑)





実は今までお世話になっていたSmall Rocketさんを


2月いっぱいで引き上げさせてもらいました(ノω<*)


3ヶ月の予定が5ヶ月もご好意で置かせて頂いてました~!


実店舗での販売はとても勉強になりました(*´▽`*)


とってもとっても感謝しております!!!!!


ありがとうございました。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


我が子が帰ってきましたら懐かしくてほこほこしそうです(〃▽〃)


1つ1つ状態を確認させてもらって季節がもう少し進んだら


お友達とイベントに参加したいな~とか漠然と思っていたりするので、


また色々考えながら我が子たちが気に入って頂けてお嫁入りできるよう


頑張りたいと思います(=^▽^=)







さてさて♪ウェブショップでお嫁入り決定しましたが


まだ紹介してなかったのでこちらの子を紹介しますー!!


小さなセッティングにキラキラなモンタナカラーの世界を


レジンで閉じ込めたフック式のピアスです



0218b.jpg



キラキラと深いモンタナカラーのコントラストが


とっても可愛いです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



0218c.jpg



こんな感じでぷっくりレジンが盛れてますよ(≧∀≦)



0218d.jpg



ヴィンテージレースやチェコビーズなどを組み合わせました☆


ピアスはアシンメトリーが好きですが、左右対称も可愛いなって


親バカで思ってしまいます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!











いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
*
○2011/03/01○
こんばんわ!
ご連絡ありがとうございました☆
楽しみにしてますね(*´艸`*)

じつはモンタナ が何かわからず
ネットで調べてみたけどやっぱりわからず(T∇T)

でもピアスがキラキラでとっても素敵なのは
間違いないです (≧ε≦)

私のピアスの穴は、今はふさがってしまったんですが
レジンに出会ってから素敵なピアスを見かけるにつけ
もう一回穴あけちゃおうかなぁ…なんて
年甲斐もなく思ったりしてます(@_@)
[ 編集 ]
○2011/03/02○
あわわ!すいません!!モンタナじゃなくてモンタナ色ですね(笑)
モンタナカラーに訂正しました(ノω<*)
モンタナじゃアメリカにある州ですね( ̄艸 ̄●;;)ププッ
でもこのピアスはモンタナ色っていうか藍色って感じですかね(^ ^;;;
モンタナカラーってビーズ買う時にそういう名前がついてますけど…

http://www.kiwaseisakujo.jp/item/12873/106020.html
(↑スワロのモンタナカラーのビーズはこんなのです)

一般的じゃないのかな??
でもホントよくよく見ると藍色の方がピッタリな気がします!
色彩検定2級なんですが、結構適当な私です(^ ^;;;すいません~~~

ピアスの穴、私も塞がってますが
可愛いピアスを見つけるとめちゃくちゃ穴を開けたくなります(ノω<*)

今日明日には到着するかな?見てがっかりされたらどうしようって
いつもびくびくなんですが(自分だけ可愛いと思ってるのかも…みたいな)
到着したら是非ご感想宜しくお願いしますー・゚・(ノД`)・゚・。
[ 編集 ]
○2011/03/02○
わ~モンタナカラーのビーズキレイですね(*´▽`*)☆

貴和製作所さん、横浜ルミネに入ってから
嬉しくてしょっちゅう行ってます♪

色彩検定2級すごい\(☆o☆)/尊敬です~
お荷物は明日かなぁ(´.`)
自分以外の方のレジン作品をはじめて
手に取るので私もドキドキしてます!
[ 編集 ]
○2011/03/03○
貴和製作所は横浜ルミネに入ってるんですか??
モアーズのパーツクラブばっかり行ってました!
今度行ってみたいと思います(*^▽^*)

色彩検定は大学が物作りな大学だったので
教授に取れって言われて(笑)でもあまり活かれてない感じです(笑)
ちなみにデザインやグラフィクに必要な知識は2級までで
十分なんですって~!1級は被服の知識まで勉強しなくちゃ
いけないので受けませんでした(^ ^;;;←どうでもいい情報www

メール便は配達する人の都合で1週間以内にって
システムらしくて(;_;)昨日到着した方もいらっしゃるんで
早く無事に到着して欲しいですー!!
ご自分以外のレジン作品、初なんですか!?
ひぃぃぃ!!!!!光栄です゜*。(*´Д`)。*°
ますますドキドキしてますぅぅぅ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
喜んでもらえるといいな!!!
[ 編集 ]
○2011/03/03○
おはようございます(*^_^*)
深いブルーのお色がとっても素敵です♪
綺麗に発色しておりますね!素敵だわぁ~
ぷっくり感もバッチリ♪♪♪
ホワイトレースにピッタリですね(^^)/
[ 編集 ]
○2011/03/03○
さとさん、おはようございますー!!!!
ありがとうございます(=^▽^=)
レジンがぷっくりして盛れないとテンションマックスです(〃▽〃)
でも決壊との戦いなので…難しい~~~(;_;)
失敗があって成功があるんでこれからも頑張ります( ̄艸 ̄●;;)ププッ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2722位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。