ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*28 Mon
11:03

ほかほかな出来事(〃▽〃)


現在ウェブショップが3月4日までの期間限定オープンです(*´▽`*)

どうぞ宜しくお願いします


shop-bs.jpg

↑数も少なくなって来たのでSサイズのバナーに変更しました(笑)





ショップから作品たち送り出す事ができて、とても嬉しいです(^▽^)


週末梱包頑張ったので何度も確認して(うっかりめぐべーなので(;_;))


心を込めて送り出したいと思います☆
(ただ今日は横浜雨なので濡れちゃうと悲しいので明日にしようと思ってます





今日は嬉しい事のご報告を・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


まず1つはブログ友達のnatukiさんとららちゃんが私のショップを


紹介して下さってます゜*。(*´Д`)。*°ありがとうございます


natukiさんのブログはこちらJuillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・


ららちゃんのブログはこちら*LaLa’s healing house*


前回も紹介して下さいまして(*ノ▽ノ) ららちゃんもnatukiさんも


他のお友達のショップの紹介も温かくしてらっしゃって、


お人柄あったかいんですよぉぉぉ(*ノ▽ノ)


そういうお心遣いに心ぽっかぽかですありがとうございます







そしてもう1つは、ダイヤ型の素敵な作品を送って下さったさとさんに


物凄い素敵な作品なのに頂く訳にかいかないと交換にしてもらったんです!!


その私のお送りした子を紹介して下さってます゜*。(*´Д`)。*°


さとさんのブログはこちららさとのブログ


ちぎり絵はどうしても時間がかかるので家で眠っていたお気に入りの子を


お送りしました(ノω<*)王冠とちぎり絵のタッグは私の中では


最高の組み合わせで、ちぎり絵レジンのできがすっごくよくできた子なんです!!



0228a.jpg



うさちゃんとかくまさんじゃなくてごめんなさいと思ったのに


ネズミちゃんが欲しかったの!って言って下さって…嬉しすぎます!!!!!


ホントさとさんはお写真も物凄く綺麗なんでめっちゃ恥ずかしいです(笑)


たくさん写真に撮って下さって嬉しい限りです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



0224a.jpg



お子さんたち、私のイラスト好きとおっしゃって下さっていると


お聞きしたので、紐のミニチャームもお供させました(〃▽〃)


さとさん、素敵に紹介して下さって、ありがとうございます











いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
*
○2011/02/28○
こんにちは~^^
ギリギリのご紹介になちゃってごめんね~;
だってめぐりさんの作品、たくさんの人に見てもらぃたぃもんw
そして今回もムリなぉ願ぃしちゃって。。
ホントごめんね><
到着を楽しみにしてるょ~♪

そろそろ「めぐりちゃん」って呼んでもぃぃかしら??
「さん」付けって遠ぃ感じが。。
[ 編集 ]
○2011/02/28○
(*ノ∀`)あははっ!
めぐりワールドの迷い子がどんどん増殖して
いくねぇ~~( 〃´艸`)

お礼の作品も素敵^^
やっぱりこんな心と心の交流が出来るのが
サプライズでとても 嬉しいよねっ!
[ 編集 ]
○2011/02/28○
も~~~~~~ちろん!!!!
ちゃん付けで呼んでもらえたらめっちゃ嬉しいよぉぉぉヾ(@>▽<@)ノ
私もnatukiちゃんって呼んでもいいかしらヾ(@>▽<@)ノ
以前はちゃん付けで呼ばせてもらってような…
勝手に呼んで馴れ馴れしかったかしら?って思って
またさん付けに戻してしまったのかな(笑)
良かったらnatukiちゃんって呼ばせてくださーいヾ(@>▽<@)ノ

明日張り切って発送してくるね(〃▽〃)
喜んでもらえますように゜*。(*´Д`)。*°
[ 編集 ]
○2011/02/28○
はいぃぃ(*ノ▽ノ) とっても嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
雪さんとメールでお話ししたりするときも
心と心の交流を感じてとても幸せですよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
私なんかと仲良くして下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)

めぐりワールドですか?( ̄艸 ̄●;;)ププッ
自分らしさってことかな♪そう言ってもらえると嬉しいです!!
[ 編集 ]
○2011/02/28○
めぐりちゃん♪こんばんワン★

きゃーーーーご紹介照れるぅぅ~(笑
でも嬉しいなぁ~♪ありがとね~~☆
shop完売まであと少し~~3/4までだよね~♪
プラグインに付け足しておいたよ~~!
そしてそして♪メールありがとね~~☆
発送作業とか大変だろうけど~~
無理せずにね~ファイトっっ♪

めぐりちゃんの贈りものも素敵過ぎ~~♪
タグで頂いためぐりちゃんのイラストのミニチャームも~~ズキューンときたよ~☆
ねずみちゃんのちぎり絵も可愛すぎ~❤
スゴイなぁ~~!めぐりちゃんのイラスト
本当に癒されるよぉ~♪
[ 編集 ]
○2011/02/28○
こんばんわ(#^.^#)

なかなか写真ではめぐり様の素敵な作品を紹介出来なくて心苦しいです(泣)
ごめんなさいm(__)m

本当に素敵な作品をありがとうございました♪
これからも仲良くして下さいね!
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 編集 ]
○2011/02/28○
こちらこそ紹介してくれて本当にありがとうー!!!!!
あと3作品だけでオープンしてるの申し訳ない感じが(^ ^;;;
やっぱり期間は短くていいのかも????でもずっと
オープンして頑張っている人もいるもんね!まだまだ試行錯誤だな∵ゞ(≧ε≦o)
ららちゃん喜んでくれるかな~って妄想しながらラッピングしたよ(*´▽`*)

イラスト素敵って言ってもらえて嬉しすぎるよぉぉぉ!!!
レジンに印刷してイラストを閉じ込めるのはまだまだ
試行錯誤だから頑張るぞ~(*^▽^*)
本当にいつもほっこりコメントありがとうね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/03/01○
そんなことないでーーーーーす!!!!
さとさんのお写真はさとさんの作品と同じで
さとさんが出す雰囲気を感じます(*>艸<*)
その雰囲気でうちの子たちを撮るとこういう感じなんだ!!
って発見があって楽しいですね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

これからも是非仲良くして下さいね☆
宜しくお願いします(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/03/01○
ショップほぼ完売おめでとうございます。
いつもほっこりと癒されるような作品素敵ですね☆

私はアメブロですが、いつも拝見させていただいてます。
また遊びに来させていただきますね♪
[ 編集 ]
○2011/03/01○
初めまして(^▽^)コメントありがとうございます!!!
実はmixiで拝見して一度遊びに行かせて頂いたんです(=^▽^=)
コメントせずにすいません(ノω<*)
いつも拝見して下さっているなんて嬉しいです♪♪♪
是非また遊びに来て下さいね(*ノ▽ノ)
私も今度はちゃんとコメントさせて頂きに参りますね(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/03/03○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



