fc2ブログ

ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

2011*02*26 Sat
06:22

webshopオープン中☆&赤ずきんちゃんレジンリング(*´ω`*)


おはようございます昨日二回目のウェブショップがオープンしました!

3月4日までの期間限定オープンですが

どうぞ宜しくお願いします

shop-bl.jpg






オープンするまでは凄く緊張してましたが、無事にオープンできた後は


お嫁入りする子は可愛がってもらえるといいな♪


お嫁入りできなかった子はまたいつかご縁があるまでうちでオヤスミ♪


なんてそんな気持ちです(*´▽`*)





さてさて♪そんな可愛い我が子の紹介です(*>艸<*)


赤い頭巾の女の子のちぎり絵をレジンに閉じ込めたリングです♪



0118d.jpg



レジンには赤い頭巾の子の他にラメも閉じ込めました(*´▽`*)


ピンクのリボンとボンボンが可愛いですよ



0226a.jpg



閉じ込める前はこんな感じでしたよぉ(*ノ▽ノ)



0219h.jpg



装着画ミニミニサイズのトリのチャームを組み合わせました





それにしても昨日は花粉が酷く飛んでいたようで耳の奥までかゆくって、


手の届かないところを掻きたい妄想に支配されております∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


花粉で辛いみなさん、一緒に頑張りましょうね・゚・(ノД`)・゚・。











いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト



*
○2011/02/26○
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
今日も札幌寒~~いですv-289
最高気温-1度だそうで もうちょっと冬を
堪能できそうですよぉ~^^

赤頭巾ちゃん可愛いねっv-344
いくつになっても 小さな頃に読んだ童話のキャラって v-345キュンキュンします。
[ 編集 ]
○2011/02/26○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/02/26○
昨日温かくて春を感じてたのにまた冬になっちゃいましたね(;_;)
温かくなるのが待ち遠しいから、戻るとがっかりしちゃう(ノω<*)
でもそういうのを繰り返して春がくるんですよね♪

童話の赤ずきんちゃんなのかな?って作った自分も疑問です(笑)
赤い頭巾をかぶった女の子が正解かも!?( ̄艸 ̄●;;)ププッ
[ 編集 ]
○2011/02/26○
今晩は~(>囚<`*)♪
赤頭巾チャンほんわか可愛いですね*.

そして花粉!
我が家にもやってきました(;;)
目が~鼻が~っ(´;ω;`)ツライ...
良い対策も見つからず悪戦苦闘してます~
[ 編集 ]
○2011/02/27○
こにゃにゃちわ~ん(人'▽`)めぐりさん♪
花粉症でPC空けてた~~~@@
そしたら、とっくにオープンしてたΣ(=◇=;)
ちゃんと確認しろ私。。。(>Д<)ゝ
モンタナカラーのピアスお嫁入り決定しちゃいましたね~!次回はずぇ~~~~ったい(絶対)ゲッチュするぞぉ❤そんでもって密かに「オレンジ系」の願望を抱いております(人'▽`)エヘヘ~

赤ずきんちゃん、小さなおリボンしてる(人'▽`)
かわゆ~~い❤斜め目線な表情がまた可愛いな♪
もぉ~~めぐりさんったら、可愛さの表現がじょうずぅ~(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2011/02/27○
うひょ♪ありがとうございます(^▽^)
赤ずきんの女の子はほわ~んとしてます(*ノ▽ノ)

蘭丸さんも花粉症ですか!?・゚・(ノД`)・゚・。
私も目と鼻と耳の奥がかゆくてかきむしる妄想ばかり
しています(((+д+i||;;)毎年レーザー治療とか
注射しようかなとか色々考えるんですが
結局何もしないでこの時期を迎えちゃうんですよね(;_;)
私は多分時期的に杉だけじゃなくて檜もあるんですよ(;_;)
だから凄く長い~~~~ヽ(>_<;;)ノ
この辛い時期、お互い頑張りましょうね(≧д≦;)
[ 編集 ]
○2011/02/27○
にゃにゃちゃん~!!同じ花粉症なんだね・゚・(ノД`)・゚・。
辛いよねぇぇぇヽ(゚△゚lll)ノ
もう鼻の奥から耳の奥から血が出て来ちゃう(無意識に掻いてるのかな…)

ピアス狙っててくれたんだね・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう!!!
確かにオレジンって作った事無いな!!
デブコンが渋くなっちゃうからオレンジ作っても茶色になっちゃうかも??
今度試してみるよぉヾ(@>▽<@)ノ私もオレジン大好きぃぃぃ(≧∀≦)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3691位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: