ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*25 Fri
21:07

22時ウェブショップオープンします(≧∀≦)


こんばんは本日22時ウェブショップオープンです!

ただいまプレビュー終了しました☆

これから準備に入りますのでどうぞ宜しくお願いします

shop-bl.jpg

登録した子の中で紹介済みなのは

キラキラ☆豆電球のレジンバッグチャーム

シックな薔薇型レジンのペンダント

宇宙空間の星型レジンキーホルダー

バンビの透かしとシーグラスレジンのバッグチャーム
バンビの透かしとキューブ型レジンのペンダント


幻想的世界を閉じ込めたレジンストラップ

エメラルド色のクマさん☆レジンストラップ

ガーネットinダイヤレジンペンダント☆

隠れうさちゃん?なレジンストラップ(^ ^)

両方表で☆貝殻レジンストラップ

の10点です☆良かったら見てみて下さいねヽ(´▽`)ノ






期間限定のオープンとなりますが、前回は私の都合で3日限定と短くて(;_;)


今回は1週間オープンしてようと思います(^ ^)その間にオークションにも


出品しますので同梱も可能です(=^▽^=)合わせて宜しくお願いしますー!!


もうすぐオープンでドキドキしてますが(*ノ▽ノ)


せっかくなのであと2作品、紹介しま~す(*>艸<*)






前回のショップにも似た感じの子が並びましたが


アレキサンドライトのヴィンテージグラスビーズと、


トリさんのカブトピンを組み合わせたブローチです(*´ω`*)



0208k.jpg



アレキサンドライトのヴィンテージグラスビーズは形は前回とは


少し違いますが、カットがとっても綺麗で、カラーチェンジ


してもしなくてもそのキラキラ感は存分に楽しんでもらえます(*ノ▽ノ)



0218y.jpg



太陽光下や白熱灯下では薄いパープルに、



0218z.jpg


蛍光灯下では薄いブルーにカラーチェンジしちゃうんですよ(*´ω`*)


ホワイトムーンストーンのさざれ、お花のアレキサンドライトのビーズ、


ヴィンテージレースなどを組み合わせました♪♪♪








0220b.jpg



もう1つ、ヴィンテージグラスビーズを使った作品は


大好きなイヤーカフスです(≧∀≦)



0220c.jpg



スクエア型のクリスタルヴィンテージグラスビーズと


羽根のチャーム、ガーネットのさざれなどを組み合わせました(*´ω`*)



0220e.jpg



装着画はこんな感じです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



0220d.jpg



キラキラヴィンテージグラスビーズがなんとも可愛いアクセです(〃▽〃)




他にブログで紹介しきれなかった作品たちももちろん


熱い思い入れのある可愛い我が子たちですので、


ショップがオープンしてからも紹介させてもらいたいと思います(〃▽〃)





ではでは!オープンまでもうしばらくお待ち下さいね(=^▽^=)


どうか可愛いと思って頂ける子がその方の元へ行けます様に











いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

*
○2011/02/25○
(^^ゞ
私のあの子は お買い上げ手続き中に
どうやら嫁入り先が決まってしまったようです。
(^Д^)
まあ それだけ魅力的な子だったってことで
入手された方へ エールを送ります。
手続きこれから大変だと思いますが 
がんばって下さい。
それでは |。・ω・|ノ ネマスー
[ 編集 ]
○2011/02/25○
めぐりちゃん♪お疲れさまー❤

むふふ♪お気に入りちゃんゲットできて良かった~☆
一点だけお嫁入りできなかったけど~><;
大満足です♪

[ 編集 ]
○2011/02/25○
わ~~!!!見守ってくれていたのに残念です(;_;)
オークションに引き続き…ご縁がなかったのかしらぁ~(;_;)
でもきっと手に入れて下さった方が雪さんの分も
大切にして下さると信じてます!
いつも見守って下さって、本当にありがとうございます(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
○2011/02/25○
ららちゃん、ありがとうー!!!
無事にオープンできたよぉ゜*。(*´Д`)。*°
ららちゃんの元に張り切って梱包するね♪♪♪
1点は残念だったなぁ~(;_;)でもららちゃんは
今日はみょんさんのショップでもかわいい子
ゲットしたんじゃないかな!?ヾ(@>▽<@)ノ
お気に入りちゃんゲットできたかな!?
ホント今日は忙しくはしごさせちゃってごめんね~!!
[ 編集 ]
○2011/02/26○
ブログ村から来ました。
どれも素敵な作品ですね(*^^*)
ただひとつ疑問があるんですが、自分の耳につけたアクセサリーを売るんですか?
潔癖な私には考えられません(・_・;)
気に触ったらごめんなさいm(__)m
[ 編集 ]
○2011/02/26○
サキさん、初めまして。コメントありがとうございます!
そして貴重なご意見、ありがとうございます!
ネットでの販売は付けてみたイメージが湧かないと思い
あえて自分が着用してる写真を載せています。
ハンドメイドを販売することは私の手のぬくもりも…って
気持ちがあるのですが、それは私の気持ちであって押し付けるつもりは
ありませんので、オークションにはその点を含めて
ご了承頂ける方のみご落札下さいと記載しております。
ですが、そういうのを販売するのは考えられないというご意見も
あるということを、しっかりと受け止めて、
もっと頭をひねって工夫してみたいと思います。
他にも装着したイメージを伝える方法を考えてみたいと思います。
貴重なご意見、ありがとございました!
[ 編集 ]
○2011/02/26○
ハンドメイドは手作りの温もりが大事。
ビアスなどの場合は 感染の心配もあるけど
イヤーカフスなので
指輪等のアクセと同様な気がします。
特に めぐりさんの作品は1点物。
着用している写真ってメージをつかむには
ネット販売の為 画面越しのユーザーには重要な
ポイントな気がします。
残念ながら金属アレルギーのある私には 
イヤーアクセは好きですが、プラチナでも
かぶれてしまうので着用出来ないけどv-12
お写真をみることで そのアクセの美しさや
動きみたいなものを感じられるので 
着用しているお写真のUPは、
これからもお願いしたいなぁ~。
←これあくまで個人の意見です。

神経質な人の場合は ハンドメイドつらいかもしれませんねv-356

また これはあくまでも雪個人の意見ですが
受け止め方はみんな自由なので・・・。
ただ ここに集う人の多くは作家さん(めぐり)さんのファンが観ていることも多いので
出来ればオープン形式ではなく
管理者個人にのみ見える形にした方が 
良いように感じます。
文字だけだとどうしても 気持ちが伝わりずらく誤解も招きやすいので・・・。

余計なこと つらつら書いてごめんなさい。
←熱烈なファンなものですからつい・・・。


[ 編集 ]
○2011/02/27○
雪さーん(;_;)熱烈なファンだなんて~~~゜*。(*´Д`)。*°
その言葉で元気100倍ですヾ(@>▽<@)ノ
そして雪さんの意見も聞かせてもらえて嬉しいです(^ ^)
1つ1つの意見全部に100%対応する事はできませんし
私の考えもありますから、その意見を聞いてもなお、
あえて突き進むということもありますけど、
付けたイメージが分かるという良い部分ばかりじゃなくて、
意識しなかった部分を教えて頂けて、貴重なご意見ですね。
もちろんハンドメイドの良さよりハンドメイドの弱点(?)が
嫌な方は落札しないでという注意書きはしてますが、
そこに甘んじてるかも?しれません!?
でも市販のアクセサリーも試着したりするけどな?って
思ったりもしますし…(わ、私だけ!?(^ ^;;;)
定着した作業をふと立ち止まって見つめ直すことは大切かもしれませんね!
ホント雪さんの意見もとてもとても参考になります!!
ありがとぉ~(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



