ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*25 Fri
14:43

本日ウェブショップオープンです☆&貝殻ストラップ☆


こんにちは(=^▽^=)本日ウェブショップオープンです!

22時を予定してます☆現在プレビュー中で21時に

プレビュー終了して22時までオープン準備に入りますので

どうぞ宜しくお願いします

shop-bl.jpg

登録した子の中で紹介済みなのは

キラキラ☆豆電球のレジンバッグチャーム

シックな薔薇型レジンのペンダント

宇宙空間の星型レジンキーホルダー

バンビの透かしとシーグラスレジンのバッグチャーム
バンビの透かしとキューブ型レジンのペンダント


幻想的世界を閉じ込めたレジンストラップ

エメラルド色のクマさん☆レジンストラップ

ガーネットinダイヤレジンペンダント☆

隠れうさちゃん?なレジンストラップ(^ ^)

の9点です☆良かったら見てみて下さいねヽ(´▽`)ノ







今日はとうとう二度目のウェブショップのオープンデーですヾ(@>▽<@)ノ


できれば全部の作品紹介したかったけど、昨日今日とバタバタしてて…


でも作品の紹介はショップでちゃんとしてますからね(=^▽^=)


またのんびりブログで紹介したいと思いまーす!!






今回紹介する子は両方表で☆貝殻レジンストラップでーすヾ(@>▽<@)ノ



0219o.jpg



貝殻レジンは実物の貝殻から型を取り、


ラメ、薄いブルーの和紙、ブリオン、気泡を閉じ込めました☆



0220a.jpg



こっちも可愛いですよー(*^▽^*)


両面表として使えると思います(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



0219p.jpg



天然石のさざれ(ホワイトムーンストーン、ローズクオーツ、


プレナイト)、淡水パール、イカリのミニチャーム、


チェコビーズ、メロンビーズなどを組み合わせました(^ ^)







ショップのプレビューで気になる子がいましたでしょうか!?


どうかお気に入りの子がいました時には宜しくお願いします











いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
*
○2011/02/25○
v-284うんうんっ!
いたいたよぉ~~(;^ω^)

さて 私のお気に入りのあの子は
どの子でしょう^^
眠らずおっきしてられるかな~?
がむばってみまぁ~^^
[ 編集 ]
○2011/02/25○
はてさて!?雪さんの意中の子はどのこかしら!?
前はうさちゃんだったな~なんて思い出してみましたが…
さっぱりです(笑)もしゲットしてもらえたら
この子だったのね!!って喜ぶ事にしましょう(笑)

もうすぐだな~と思ってワクワクしながらソワソワで
ドキドキで、とにかく、ミスのないように
頑張りたいとおもいます(>人<)```
[ 編集 ]
○2011/02/25○
ぃょぃょだね~^^
ぉ忙しぃみたぃだけど。。OPEN頑張ってねv
楽しみにしてるからね^^♪
プレビューを何度も観て狙ぃを定めたょ!
第一希望だけでもget出来るとぃぃなw
ぁとは子供たちと寝なぃょぅにするだけ。。
それが一番の問題なんだけどね笑
[ 編集 ]
○2011/02/25○
めぐりちゃーん♪いよいよ今日だね~!
私もドキドキ~☆
お気に入りのあの子ちゃんゲットできますように☆

では、また後でね~❤
[ 編集 ]
○2011/02/25○
忙しいのもやっと一段落です~(*´ω`*)
もうすぐオープンでドキドキしてます(>Д<)
ドキドキとまらないのでまったりハンドメイドしよう(笑)
私もうっかり寝ない様に気をつけないと(ノω<*)
子供たちは今日ナルニア2を見るそうで
その時間も起きてるっぽいです(゜Д。;)も~(゚Д゚#)
[ 編集 ]
○2011/02/25○
いよいよだよぉぉぉ゜*。(*´Д`)。*°
ドキドキしちゃうよ!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
お気に入りゲットできるよう私も祈ってるよぉ(*ノ▽ノ)
遊びに来てくれるだけでも嬉しいけどねヾ(@>▽<@)ノ
あとでねーん♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2722位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



