ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*24 Thu
08:59

隠れうさちゃん?なレジンストラップ(^ ^)


おはようございます☆

現在ウェブショップのプレビュー中です

オープンは2月25日(金)22時を予定しております(*´▽`*)

宜しくお願いします

shop-bl.jpg

登録した子の中で紹介済みなのは

キラキラ☆豆電球のレジンバッグチャーム

シックな薔薇型レジンのペンダント

宇宙空間の星型レジンキーホルダー

バンビの透かしとシーグラスレジンのバッグチャーム
バンビの透かしとキューブ型レジンのペンダント


幻想的世界を閉じ込めたレジンストラップ

エメラルド色のクマさん☆レジンストラップ

ガーネットinダイヤレジンペンダント☆

の8点です☆良かったら見てみて下さいねヽ(´▽`)ノ







今回はコイン型&キューブ型のレジンストラップの紹介です(*´▽`*)



0206p.jpg



コイン型レジンに英字クラフト紙とレースとパステルピンクのマーブルを、

キューブ型レジンの中にアルミの薔薇を閉じ込めました(*´▽`*)



0206r.jpg



コイン型に閉じ込められている英字のクラフト紙は


よく見るとウサちゃんの形なんですよ♪



0206q.jpg



こんな感じでツートンなレジンに浮かぶ薔薇が綺麗です



0206o.jpg



葉っぱのミニチャームと透明なドロップビーズなどを


組み合わせました(^ ^)何もかもほんのり見えたり密かに隠れていたり


そういのが大好きなめぐりでございます( ̄艸 ̄●;;)ププッ






花粉のせいか、微熱でぼーっとしちゃいます(^ ^;;;


今日は小学校の委員会だけどすぐ終わるだろう(笑)から


オコタでちぎり絵頑張ろ~っと(*´▽`*)










いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
*
○2011/02/24○
e-267いよいよ明日だねぇ~e-269
狙いのあの子がどこにいくのかは神様の知るところですが どの子もホント素敵過ぎて^^
私もチラチラ大好きですキャッ(/д\*))
英字が うさぴょんだったのには気がつかなかったなぁ~^^
まだまだ 隠れダンジョンがあるのかしら?
[ 編集 ]
○2011/02/24○
ホントだ!!!いよいよ明日だ~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
意中の子ゲットしてもらえると嬉しいな(^ ^)
って欲しい子が他の人とかぶっちゃうと心が痛いですが(´;ω;`)ブワッ
雪さんもちらっと隠れアイテム好きなタイプですか(*>艸<*)
一緒☆一緒☆雪さんの好み色々覚えておかなきゃ(〃▽〃)
[ 編集 ]
○2011/02/24○
こんばんは~^^
ちぎり絵出来たかな??
ぃょぃょ明日だねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
子供たちと寝なぃょぅに気合ぃを入れなぃと!笑
隠れウサギちゃんかわぃ~ねv
キューブの中にバラが入ってるのも
なんか幻想的?!な感じで好きかも( ´艸`)ムププ
花粉症なのかな?
今年は大量みたぃだから大変だね。。
ぉ大事にwって花粉症は毎日だからね。。
[ 編集 ]
○2011/02/25○
ほんのり見えたり密かに隠れていたり、
私も好きです~♪
キューブ型もキュートで あぁ目がハートに v-10

いよいよ今日ですね~
ぎりぎりまで目移りしそうです (≧ε≦)
超ドキドキで挙動不振になりそうです(ノ><)ノ

[ 編集 ]
○2011/02/25○
昨日は子供の事に時間がかかってしまって
ちぎり絵ほんのちょっとしか進みませんでした(ノω<*)
しかも今日は旦那が休みでパソコンみたいな~とか言うので
ヨドバシに行ったりしてて、ゆっくりショップの
オープン準備って感じにならない嫌な予感です(T_T)
またこれから幼稚園の用事で出かけないと行けないし…
まったりした日にオープンしたかったのに。。。
予定通りに行かないのが私らしいって感じです(^ ^;;;

花粉症で今頃毎年酷いんですけど、
今年は酷くなりそうになると薬飲んじゃうのでまだ平気です(ノω<*)
でも今日は鼻の奥が荒れてて血の匂いがします( ̄ロ ̄lll)

このキューブ、幻想的ですよぉ~(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 編集 ]
○2011/02/25○
youkoさんもちら見な感じが好きなんですねヾ(@>▽<@)ノ
見せそうで見えなそうで見えるっていいですよね(笑)
いよいよ今日なんですけどなんか旦那が家にいて調子が狂いまくりです(- -;;;
無事にオープンできます様に・゚・(ノД`)・゚・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2001位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



