ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*23 Wed
09:04

mogumoguさんとくららんさんからのお土産(*´▽`*)


昨日も記事にしました吉祥寺デートで


くららんさんとmogumoguさんから頂いた素晴らしくて


物凄い可愛いお土産を頂いたので紹介します





まずはくららんさんから!


こんな~~~~にたくさん頂いてしまいました!!!!!



0222e.jpg



カピバラさんの一番くじのマスコットやカピバラさんのe-maのど飴
(しかも詰め替え用まで!!!)


そして素敵にラッピングされているハンドメイドの作品たち



0222g.jpg



電球のちょっと変形型?なパーツを使ったストラップです!!


中にはレジンで時計の部品が閉じ込められてます(*ノ▽ノ)


気泡が水の中の世界みたいで、とっても可愛いですヾ(@>▽<@)ノ



0222h.jpg



こちらはミニマルシェバッグのキーホルダー(〃▽〃)


マルシェバッグはくららんさんがあみあみしたのではない


そうですが、加工もとっても上品でお洒落です(*>艸<*)



0222i.jpg



くららんさんのくるみボタン、いつも可愛いけど、


カピバラさん格別に可愛いねヾ(@>▽<@)ノ






そしてmogumoguさんからはこんなに素敵な大作を


戴いてしまいました




0223a.jpg




紙のボックスにケーキのデコがー!!!!!!!!


チョコパイのくまちゃんやリスちゃんのクッキーなど


わんさか盛りだくさんです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


チョコパイかじられた感じが中のクリームが見えて可愛すぎます



0223b.jpg



でも実はあまりドアップで見せられない深い(嘘)訳があります(T_T)


持って買える途中で私の運び方が悪かったみたいで


パーツがとれてしまって( ̄ロ ̄lll)


頂いた時はもっともっと可愛かったんですが


私が修正したので少し乱雑になっちゃってます(>人<)```


moguさんごめんね~~~ヽ(>_<;;)ノ


moguさんのブログにmoguさんちから旅立つ時の写真が


アップされているので良かったら見てみて下さい~~(´;ω;`)ブワッ


こちら→「箱デコと素敵なランチ


そしてこのボックスの中にはこんなに可愛い…



0222m.jpg



ピンクのがま口ちゃん(〃▽〃)今moguさんがま口作りと粘度に


ハマってるから(*´▽`*)ポップなチョイスがホントぴか一です



0222n.jpg



そしてこちらは子供たちへのお気遣い゜*。(*´Д`)。*°ありがとう!!!


飴頂きました(*>艸<*)ラッピングについてたアイスのスプーンが


とっても可愛くてさすがmoguさんだ!って感じです(*>艸<*)






ホント楽しい時間いつもありがとうございます(*>艸<*)


とっても気の合う友達に巡り会う事ができて


ネットは凄いなって思います((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


いつか三人でイベントに参加できたらいいなと


夢見ちゃってます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


くららんさん、mogumoguさん、


本当にありがとうございました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


また遊ぼうね・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


スポンサーサイト
*
○2011/02/23○
凄いっ!
凄いっ!!
v-343v-343v-343v-343v-344
くららさん&mogumoguさん
凄過ぎですっ!
めちゃ可愛い作品たちじゃないですかぁ~。
このこのぉ~~( ゚д゚)σ)゚з゚)
めぐりさんの し あ わ せ 者 ~~~
(*ノ∀`)あははっ!
また 楽しいデート報告楽しみにしてるよー♪
[ 編集 ]
○2011/02/23○
やっぱり 写真素敵v-238
いつも変わり映えしない私の作品を 喜んでくれて
こちらこそ ありがとうe-420
予定がついたら 是非近いうちにまた会いましょうねe-266
[ 編集 ]
○2011/02/23○
ホント…私は幸せ者です゜*。(*´Д`)。*°
とっても刺激も貰ってますから自分も頑張ろうって
力がみなぎってきます~!!
[ 編集 ]
○2011/02/23○
くららんさんの作品、とっても素敵です(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
代わり映えしないのは私の方ですから(- -;;;すいませーん!!!
予定合わせるの大変だけどまた是非遊びましょうねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/02/23○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/02/24○
可愛く写真撮ってくれてありがとーー(^・^)
ホント楽しかったです(しつこい??)
またおしゃべりしようね~~
ケーキ弱弱でごめんよ~~
次回はガッチガッチの歯が折れるくらい頑丈にww作るからね~~♡
現在改良中だよ!!
[ 編集 ]
○2011/02/24○
ほ~~~んとに楽しかったよ!!!何度も何度も言っちゃうけど(笑)
また遊ぼうねーーー((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
あんなに可愛い作品を…くららんさんはちゃんと持って帰れてたのに
私ったら本当にごめんなさい!!!
うっかりめぐべーで(- -;;;
あんなに大作を作れちゃうmoguさんはやっぱり私の
ハンドメイドのご師匠さまです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
改良してお母様へプレゼントかな!?すってきすてき~(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



