ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*22 Tue
20:46

くららんさんとmogumoguさんと吉祥寺デート(*´▽`*)


今週凄く時間があるって思っていたのに、


今日は母がきてずっと話に耳を傾け(笑)
(何かしながら話を聞くと落ち着きが無いって怒るので(- -;;;)


明日は妹の子の面倒をみることになり、


明後日は小学校の委員会で…あれれれれ(゜Д。;)


昨日はそんな私には幸せな時間でした





くららんさんとmogumoguさんと遊ぶのは今回で三度目(≧∀≦)
(moguさんとは四度目


最初は品川、二回目は渋谷、そして今回は吉祥寺です☆
(私とくららんさんが同じ関東でも離れているので
中間の東京でいつも遊んでます



吉祥寺はお洒落な雑貨屋がたくさんあって


でも昭和の東京って感じの雰囲気も持った、素敵な街でした


ずっと話してられるくらいずっと楽しい時間で、


ランチも凄く可愛くてお洒落なお店で食べました



110221_1201~001



雑貨屋も素敵なお店がずらり


moguさんオススメの布屋さんやビーズ屋さんも楽しかったです


そして…またまたまたまた!!!!


素敵なお土産頂いちゃいました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


二人ともホント凄くて大興奮゜*。(*´Д`)。*°


なのに、私は準備してた子が間に合わなくて…


三人お揃いの名前入りレジンのキーホルダーと



0222a.jpg



私がデザインの仕事してるハワイアンカフェの


ミニマラサダボックスのみ(- -;;;ごめんなさい(;_;)





キーホルダーには閉じ込めた薔薇ビーズの花の色に合わせた


天然石のさざれと鍵のミニチャームを組み合わせました☆
(名前は実名なのでぼかしてますw)



0222c.jpg



くららんさんにはライトアメジスト(*´▽`*)



0222d.jpg



moguさんへにはカーネリアン(*´▽`*)



0222b.jpg



自分のにはモルガナイト(*´▽`*)





実は残念ながらお二人から頂いたお土産はちょっと写真を


撮り直したいのでヽ(゚△゚lll)ノ明日紹介します











いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/02/22○
^^忙しい日々の中での
ひと時の安らぎの時間は 貴重な時間だったんでしょうねぇ~~。

このめぐりさんの 透明シール&バラのパーツ
シンプルで品が良くて 素敵ですっ!
天然石との組合せも良いですねぇ~。
以前失敗しちゃった レース入りのも好きだなぁ~♪ 羨ましいぞぉ~~ーw

でも 何よりもお土産よりも
そのおしゃべりや共有した時間が 
掛替えのない瞬間ですよねv-238
[ 編集 ]
○2011/02/22○
なんかそんなつもりはなかったんですけどね(^ ^;;;
今週はのんびりショップでお買い上げして下さった方への
オマケとか作りながらハンドメイド進めようと
思ってたのに…まぁそんな時もありますよね(笑)

名前とかイニシャルとか入ってると嬉しいですよね(=^▽^=)

まったくその通りで、その貴重な時間は何にも代え難い、
とても素敵な宝物です(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 編集 ]
○2011/02/23○
忙しいのに素敵なプレゼントありがとうです(*´∀`人)(人´∀`*)
name入りって すごく嬉しいですよ(*´艸`*)
マラサダの箱が可愛かったので ラッピングに使おうとハサミで切ったりしてたんだけど 甘い匂いが(笑)
泣く泣く諦めました(>_<)
[ 編集 ]
○2011/02/23○
くららんさんの方がずっと忙しそうです・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中、あんなに素敵なプレゼントありがとう!!!
name入りレジン、気に入ってもらえて良かったぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*°
三人でご飯食べてお店回ってすっごく楽しかったで~す(*^▽^*)
マラサダ凄い匂いついちゃうよね(゜Д。;)揚げ物だから…
行く前も電車でぷんぷんで(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2272位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



