ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*21 Mon
21:07

盛りだくさん(笑)レジンストラップ(*ノ▽ノ)


こんにちは☆現在ウェブショップのプレビュー中です

オープンは2月25日(金)22時を予定しております(*´▽`*)

宜しくお願いします

shop-bl.jpg

登録した子の中で紹介済みなのは

キラキラ☆豆電球のレジンバッグチャーム

シックな薔薇型レジンのペンダント

宇宙空間の星型レジンキーホルダー

バンビの透かしとシーグラスレジンのバッグチャーム
バンビの透かしとキューブ型レジンのペンダント


の5点です☆良かったら見てみて下さいねヽ(´▽`)ノ






今日はハンドメイド友達でmixiのマイミクさんでもある


mogumoguさんとくららんさんと吉祥寺デートしてきましたヾ(@>▽<@)ノ


楽しいお話と買い物と素敵なプレゼントとで


マックスハイテンションでしたぁ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


お二人に頂いた素敵プレゼントは愛をこめて写真を撮ってから


紹介したいと思います





さて!ショップに登録した子の紹介です



0218n.jpg



セッティングにキラキラなシルバーを敷きブルーのマーブルを


入れてレジンで閉じ込めましたヾ(@>▽<@)ノ


ぷっくりとレジンが盛れたしセッティングも気に入ってます




0219n.jpg


組み合わせたのはブルーの革と白のヴィンテージレース、


天然石のさざれ(ムーンストーン、アパタイト)、


鍵のミニチャームなど、超盛りだくさんです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


天然石のさざれは小さいですがムーンストーンには


綺麗にシラーが入っていますし


アパタイトのさざれは鮮やかなブルーでとっても綺麗です










いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
*
○2011/02/21○
今日はありがとうございました~~v-10
吉祥寺どうだったかな??
いつもじっくり見すぎてあれくらいしか回れないんだ(汗)またリサーチしておくので懲りずにまた来てねv-22
マラサダとレジンありがとでした!!
マラサダは初だったんだけどすごく美味しかった~v-238
レジンも本当に素敵で見とれちゃったv-238
また遊ぼうね!!
[ 編集 ]
○2011/02/21○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★

プレビュー何度もミニ行ってるよ~(笑
本当・・・狙いを定めておかないと~
激戦に敗れちゃいそうだから・・。

今日のアクセも素敵~~☆
ブルー系の大好きな私にはたまらんわー。。❤
[ 編集 ]
○2011/02/22○
携帯観覧な私←
プレビューが見れない~っ(/ω;`)
今夜コッソリと主人PCを弄ります♪
私、機械音痴な上アナログ人間(..;)
無事にshop観覧できますように。。。

吉祥寺ってどんな所だろう(´`)♪
九州から外に出た事が無いから、
とても興味深々☆ミ
お洒落~なお店が沢山あるんだろうなぁ♪
[ 編集 ]
○2011/02/22○
乙女チックなストラップだねっ♪
こういうのって観てるだけで 
現実逃避出来てしまうよねっ^^
私も狙いの子がいて お財布と相談中v-12
それよりも何よりも 競争に勝てるかな~?

吉祥寺デートかぁ~(///∇//)
吉祥寺って言うネーミングだけで 離れ小島に住んでいるとうっとりしてしまいます。
デートのご報告楽しみにしてるョv-238
[ 編集 ]
○2011/02/22○
吉祥寺楽しかったよ!!!ありがとぉぉぉ。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。
さっきまで母がいたからコメント返せなくって(ノω<*)ごめんー!
あれくらいって十分回れたし楽しかったよぉぉぉ(〃▽〃)
マラサダ美味しいでしょ???あの店オリジナルの味が結構あって
全部食べてもらいたかったくらいで(笑)
今度は早々に代官山かな(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆ああ楽しみ!!!
[ 編集 ]
○2011/02/22○
きゃー!プレビュー何度も見てくれてるなんて感激だよぉぉぉ!!!
何度言っても足りないくらい、ありがと~゜*。(*´Д`)。*°
もっとプチプライスの作品を出したかったんだけど…
レジンの調子がいまいちで厳選してこのラインナップです(笑)
またコツコツ作るから無理しないでね(>人<)```
[ 編集 ]
○2011/02/22○
携帯だと買えないって人と買えたって人がいるんですが…
駄目でしたか(T_T)ごめんなさい~~~!
私が自分がPHSなので携帯での動作確認ができないです(;_;)
すいませーん!!PCだと大丈夫だと思うので旦那様の
PCをお借りしてもらって…えーん!お手間を取らせて
すいません~~~(>人<)```

吉祥寺、私も初めてでしたヾ(@>▽<@)ノ
東京に住んでた時は反対側だったので(ノω<*)
おっしゃれで素敵なお店とか、でも東京の古い時代の
雰囲気も持っている感じの素敵な街でしたよ(*ノ▽ノ)
九州から東京は遠いですね(>Д<)
でも横浜は東京近いけど滅多に行きません(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/22○
乙女大好きなので(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
顔つきは雄々しいんですけどね(笑)
今日も母が来たりしてバタバタしちゃったし
明日は甥たちのおもりだし…
明後日は小学校の広報委員…
現実逃避したーい(笑)

吉祥寺お洒落タウンでした(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
でも昔ながらの東京の雰囲気も残ってて、
さすが住んでみたい町全国1位だけありましたよ(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



