ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*20 Sun
13:52

webshopプレビュー開始のお知らせ&バンビの作品2つ☆


こんにちは☆やっとこさっとこ!二回目のウェブショップの


オープン(プレビュー)の準備が終わりましたヾ(@>▽<@)ノ


まだ誤字とかミスがありそうでドキドキしてますが(゜Д。;)



shop-bl.jpg




オープンは2月25日(金)22時を予定しております(*´▽`*)


登録した子の中で紹介済みなのは


豆電球なバッグチャーム

薔薇型レジンのペンダント


こちらの2点です!オープンまでになるべく作品たち


全部紹介したいんですができるかな~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







今日は森のバンビの透かし&レジンパーツを組み合わせた


2作品を紹介します



0218h.jpg



こちらはアンティークゴールド色の大きいバンビの透かしパーツと


シーグラスを型取りして作ったレジンパーツを組み合わせた


バッグチャームです(*´▽`*)



0218i.jpg



シーグラスレジンにはレース、英字のクラフト紙、ラメ、


全体的にでもちょっぴりマーブルにピンクで着色してます(>▽<)



0218g.jpg



お花のビーズ、葉っぱのチャーム、ころんとした形の


ガーネットのさざれなどを組み合わせました(*´▽`*)






0218u.jpg


こちらはバッグチャームより小さくて茶色にコーティングされた


バンビの透かしパーツとキューブ型レジンを組み合わせた


ペンダントですヽ(´▽`)ノ



0218v.jpg



キューブ型レジンには茶色のアルミの薔薇、


ピンクの和紙、気泡を閉じ込めました



0218t.jpg



カーネリアンのさざれや葉っぱのコネクタなど組み合わせて♪





こんな作品も登録さてますので良かったらショップの方に


遊びに来て下さいね(*´▽`*)お待ちしております☆










いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
*
○2011/02/20○
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ 

最近この絵文字の登場回数が増えてますが
もぉ~v-238v-238v-238
素敵にしてますねっ!

今回出品予定のお子達
どの子も な感じで良い感じです。
紹介ブログも楽しみにしてますよ^^
[ 編集 ]
○2011/02/20○
プレビュ見てきました☆
どれも素敵ですね!!
めぐりさんの作品を見ていると、着色の仕方がすごく勉強になります。
私も頑張って準備します!!
[ 編集 ]
○2011/02/20○
めぐりちゃーん♪こんち^^

うをぉぉぉ~~いよいよshopオープンね~~♪
25日、お友達shopと重なってますが・・・
はしごしまーす*^^*
めちゃくちゃ楽しみっっ☆

バッグチャーム欲しいなぁ~
なにかゲットできるといいな❤
[ 編集 ]
○2011/02/21○
おおお!あまり意識してなかったけど私も春を
感じてそういうチョイスのになったのかな?(*^▽^*)
いつも見守って下さってありがとうございます☆
既に雪さんの温かいまなざしに安心感を感じます(*´▽`*)
いつもありがとー☆
[ 編集 ]
○2011/02/21○
プレビューに見て頂けて嬉しいな(≧∀≦)
ありがとうございま~~す!!!
頑張って準備とはネットでの販売かしら!?(と勝手に解釈駄目ですね(笑))
Mieさんの作品に刺激も頂き勉強にもなってるので
Mieさんにそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです(*ノ▽ノ)
またもっともっと勉強してMieさんと今度は是非
交換してもらいたいですーヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/02/21○
ららちゃーーん!!!報告する前に記事にしてしまった(笑)
うっかり八兵衛なめぐりですヽ(゚△゚lll)ノ
お友達のショップと日にちも時間も一緒だね(゜Д。;)あわわわ!
でも良かったらのんびり見に来てね(*^▽^*)うふふ☆
[ 編集 ]
○2011/02/21○
こんにちは^^
早速プレビュー見てきたょε=(/*~▽)/
OPENまでに狙ぃを定めなぃと!
バンビの透かしパーツにレジン。。なんとも乙女チックな感じに(*^m^*) ムフッ
バッグチャームもネックレスもどっちも欲しぃ~!!欲張りな私笑

↓ではでは5月ごろを目標にレジン初めてみますw
またぃろぃろ教ぇてくださぃな( ´艸`)ムププ
[ 編集 ]
○2011/02/21○
いよいよ(。・ω・。)!!
25日♪手帳にハートマーク付けて
早めに家事済ませておきます(笑)
うふふ♪楽しみ~っ▽・ω・▽♪
[ 編集 ]
○2011/02/21○
shopのプレビュー遊びに来てくれてありがとう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
バンビちゃんのチャームバッグチャームのは大きくて
アンティーク感のある可愛いパーツだよぉ♪♪♪
ペンダントの方はもっと小さくてコーティングもされていて
また違う可愛さが(〃▽〃)
どっちもオススメです(笑)

私がレジンやってて失敗が少なくなったら
速攻でお知らせするね!!!
是非チャレンジしてみて~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
私でよければなんでも教えちゃうYO(@゜m゜@)
[ 編集 ]
○2011/02/21○
ぷれびゅーってこーゆー事なんですね☆
んで、ねらいを定めて早押し!!!
押すべし押すべしっ(練習)

の前に
どれも素敵すぎて
狙いを定めるのが難しひ・・・キャー (>_<) 汗
[ 編集 ]
○2011/02/21○
。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。
手帳にハートマーク付けてもらえるなんて!!!!!!
私ったら幸せ者過ぎる(≧∀≦)
もし気になる子はいたときは宜しくお願いしまーす♡
[ 編集 ]
○2011/02/21○
早押しの練習!!!!!(笑)
住所とかの入力してる間に他の方の注文が確定しちゃったりするから
そこらへん頑張らなきゃ行けないかもです(T_T)
どれも素敵って言ってもらえて嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
私はどの子もいとおしくて仕方ないですが(笑)
youkoさんにそう言ってもらえるとめっちゃ
嬉しいです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
この子は是非!って子がいましたら宜しくお願いします(〃▽〃)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3263位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



