ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*19 Sat
20:01

さとさんの美しい贈り物(*´▽`*)


今日は子供たちをデパートの屋上にあるアスレチックで


遊ばせてあげようとおにぎり作って準備万端だったのに


急に曇って来て、しかも子供たちがやる事やらないので


結局また怒り爆発で、ふて寝しちゃいました(ノω<*)←母が子供


そしたら旦那さんが思ったより早く帰って来たので


慌ててご飯を作ったり…なんだか何もできな日でした(゜Д。;)





そんな私のサザエな生活はさて置いて!!!!!!!


ブログで仲良くさせて頂いてますさとさんと最近やり取りの中で、


私が素敵だなと思っていたさとさんの作品の話になり


そしてなんと!!!!!


さとさんのその素敵すぎる作品を私に送って下さいました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


到着した子はなんと美しい…ずっとうっとり見ていたい…


そんな素敵な作品でしたヾ(@>▽<@)ノそれがこちらです



0219g.jpg



わ、、、わかりますか!?ダイヤ型のレジンに茶色のガラスの小瓶が


閉じ込められてます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。デザイン性の高さもさることながら


クオリティーの高さもハンパじゃない感じでただただ唖然でした(*ノ▽ノ)



0219f.jpg



ダイヤ型って自分で作る時も思いますが多面体なのでキラキラ度が凄いですし、


角度で表情も違うってところがまた魅力ですよね(*´▽`*)


さとさんのこの子もこちらからは鍵が見えて小瓶は違うものに


見えたり、それに中に閉じ込めてられいるビーズやブリオンの


細やかな配置にただただ脱帽です(*>艸<*)



0219d.jpg



一部にラメが入っていてこんな感じでキラキラが多面体なので


おのおの反射して、とってもとっても美しいです(〃▽〃)



0219e.jpg



小瓶の飛び出している部分にチェーンが巻き付いているような


デザインに胸がキュンキュンです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


トリさんも配置されていて、とってもとっても素敵です(〃▽〃)


それに加工も素晴らしくお洒落でした!!!!


オバール型のストーンも鮮やかな飴色で素敵だったし(*ノ▽ノ)


ファーもシックな雰囲気にピッタリで(*ノ▽ノ)


それにMのイニシャルのチャームまで


(すいません…写真では興奮しすぎて、加工全体が撮れてません(;_;)





そしてそして!!!サプライズにもう一つ作品が同梱されてました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



0219b.jpg



物凄く美しい形で何層にもなっていて素晴らしく美しい


バッグチャームです!!!!。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


頑張ったんですが写真にうまく美しさが写りませんでした(;_;)



0219c.jpg



でも私は目の前にあるので、この美しさにメロンメロンです


レジンが何層にもなっていて、とっても手の込んだ…ホント素敵な作品でした!!!


お花も蝶も大好きなので…めっちゃお気に入りになりましたヾ(@>▽<@)ノ


こんなにも素晴らしい作品をお作りになるさとさんのブログ


みなさん、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?



さとさんのブログはこちらさとのブログ



絶対ファンになっちゃいますよ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


さとさん、こんなにも美しくて素敵な作品、ありがとうございました!!!!



スポンサーサイト
*
○2011/02/19○
素晴らしいっ!
の一言に尽きますねぇ~^^
めぐりさんのお写真からも その美しさも
クオリティの高さも十分伝わって来ますよ~。
でも 実物はもっと素敵なんでしょうねぇ~♪

残念な1日だったみたいだけど
そんな1日もあるよねぇ~^^
だって 人間なんだもの。゚.+゜(^∀^*)ノ
[ 編集 ]
○2011/02/20○
そうなんです~~!!実際もっともっと素敵で
写真に写りきらなくて歯がゆかったです・゚・(ノД`)・゚・。
私はハンドメイド始めた頃、欲しいけど高い~~!!
って思って作り出したので(笑)今年は
凄い私の元に素敵な作品がやってきてくれるので
なんか凄い事だなって改めて実感してます!!
作る楽しさと、人様の作った素敵な作品を
可愛がる喜びと、両方味わえて交換は幸せです(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2011/02/20○
どちらの作品も手がかかっていて素敵だね!!
ダイヤ型にブリオンを散りばめるってかなり手間のかかる作業だよね(^-^)
私なんか気が短いからみんな底に沈んじゃう(汗)
見たいな~~~今度見せて~~(^・^)
[ 編集 ]
○2011/02/20○
すっごいんだよぉぉぉ!!明日見てもらいたいなヾ(@>▽<@)ノ
明日の事考えたらわくわくしちゃって、しょうがないよ(笑)
吉祥寺ぃぃぃ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))楽しみだ~♪♪オヌp
[ 編集 ]
○2011/02/21○
こんにちわ(*^_^*)
素敵に紹介して頂けてとても嬉しいです♪
気に入ってもらえて良かったわ(汗)
小瓶はチャームが外せるので、
めぐり様用にカスタマイズして下さい♪♪
[ 編集 ]
○2011/02/21○
実は今日ハンドメイド友達とデートして来たんですが、
さとさんの素敵な作品二人に見て欲しくて
持って行っちゃったんですヾ(@>▽<@)ノ
もうお二人とも、凄すぎる!!!って驚いてました(〃▽〃)
も~通りすがりの人にも自慢したいくらい素敵です(≧∀≦)
さとさんの加工もすっごく素敵なのでこのまま
使いたいと思います((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
傷とかうっかりついたら嫌だから家に飾ってますが…
ホントみんなに自慢したいから使うべきか…うぬぬ!!!!
[ 編集 ]
○2011/02/22○
r(^ω^*)))照
[ 編集 ]
○2011/02/22○
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2272位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



