ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*18 Fri
15:59

近日ウェブショッププレビューします♪&星空キーホルダー☆


昨日はウェブショップへ出す作品の加工を頑張っていたので


パソコンの前にパーツが散乱してて


キーボードが打てませんでした(笑)


やっと半分登録も終えたので週末にはプレビューで


見てもらえると思います(^ ^)前回は初のオープンということもあって


量も多かったけど、今回は少なめですが…


地味に…地味に頑張りますヽ(>_<;;)ノ


詳細はプレビュー開始の時にお知らせしますので


気になる子を発見しましたらどうぞ宜しくお願いします(=^▽^=)




これもショップに並びます


星型レジンに夜空を閉じ込めた!?レジンキーホルダー



0206a.jpg



このデザインがすっかり気に入ってます(*´▽`*)


鍵のチャーム、モンタナカラーのドロップビーズ、


天然石のさざれ(アメジスト、ホワイトムーンストーン、


グリーンアベンチュリン)などを組み合わせました



0206c.jpg



どうもレジンの硬化の調子が悪いので…


先日流したのも今日流したのも全滅だったら嫌だな…


というブルーな気持ちを紛らわす勢いで(笑)


登録作業、あと半分頑張ります(=^▽^=)









いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/02/18○
ゃった~♪ヽ(*´∀`)ノ
もぅすぐshop OPENなのねw
撮っても楽しみ~♫
しかも週末にプレビューが見れるなんて。。
ホント楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
この星型も並ぶのねv要チェックです!

冬はゃっぱりレジンは難しぃのかな??
私も挑戦しょぅとコィン型のシリコンをgetしたんだけど。。
なかなか始めるきっかけがなくてね^^;
めぐりさん的にはぃつ頃が始めドキだと思ぅ???
[ 編集 ]
○2011/02/18○
めぐりちゃん♪こんばんワン★

うわーい♪近日ショップオープンするんだね♪
プレビュー楽しみだなぁ~❤
詳しい日時が決まったら教えてね~☆

星形レジン♪やっぱり素敵ねぇ~!
アンティークキーとのコラボも素敵❤
[ 編集 ]
○2011/02/19○
ショップ、楽しみです~(*´艸`*)

ところで初心者な質問ですみません(;_;)
プレビューが見れる = お買い物出来る
とゆーことですか?
[ 編集 ]
○2011/02/19○
shopオープンまだ二回目でドキドキです(≧д≦;)
ミスが無いかとか誰も見てくれなかったらとか…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
週末まったり準備したいと思います(=^▽^=)

natukiさん、コイン型買ったんですねヾ(@>▽<@)ノ
どんなレジンを作られるのかワクワクです!!!
始めるのにオススメなのは確実に夏です(笑)でも秋とか春もいいと思います♪♪♪
とにかく冬と梅雨が駄目なんですよね。(>_<;=;>_<)。
レジンって気温の適温が23とか25℃なんですよ(^ ^;;;
だから冬は寒くて駄目だし梅雨は湿気が多くて駄目だし…
natukiさんが始められるなら温かくなって来た5月とかいいかもですよ!!
夏まで待てませんよね(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/19○
プレビューしたらすぐに見て欲しい~~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
ららちゃんのブログに報告に参上します(笑)
今回少ないしららちゃんがいいと思う子がいるか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
サザエ全開だからミスが無いかも心配で
プレビューになかなか踏み切れない私(笑)
もし気になる子がいなくても見守ってね☆
ららちゃんが見守っててくれると思うと頑張れます(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
○2011/02/19○
楽しみにしてもらえて嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
頑張りますぅぅぅ!!!

プレビューはショップの商品が見れるだけで
お買い物はできないですよ!
欲しいなと思う子の詳細とか値段を確認して
オープンに買って頂ける様にもうける時間って感じです(=^▽^=)
良かったら見に来て下さいね(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
○2011/02/19○
いよいよ2度目のオーブンですねっ♪
準備大変だと思うけど 頑張って(o'▽'人)ネ
パーツ作りは 季節が作るのに調度良い季節になってから のんびり流してみては?
それまでは アイデアを暖めて
流したい気持ちをキープで。゚.+゜(^∀^*)ノ
又 素敵な子に会えるの楽しみにしてるよ~~♪
[ 編集 ]
○2011/02/19○
そうですね!!のんびり流せばいいんです…が~
どうもレジンのんびり流しすぎちゃったみたいで
硬化剤がゼリー状になって来ちゃいました(笑)
新しいの買わないとです~!!
のんびり、でもある程度がつっと使わないと
無駄になっちゃいますね(´;ω;`)ブワッ

ショップものんびり~と頑張ります(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



