ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*16 Wed
23:17

名前入りレジンパーツでペアのストラップ(^ ^)



ちょっと前に札幌に住む伯母に下の子の小学校の入学祝いを


戴いたので、携帯にストラップついてなかったな~と思って、


お祝い返しと一緒に母とお揃いでストラップを作って二人に送ろうと


ラベルシート使って名前入りレジンパーツ作りましたぁ~



0212a.jpg



名前の一部は隠しましたが左の2つがそうです☆


ちょっとシートの線が目立ってますけど(^ ^;;;



0212g.jpg




この丸いのは白いマーブルをシートの所に入れる事で


線が目立たない様にできました


これは試しに作っためぐり用です(笑)



0212d.jpg




これはラベルシートじゃなくてイニシャルのレジンパーツを入れて


作ったけど失敗(^ ^;;;写真だとまぁまぁ分かるけど実際みると


マーブルすぎてイニシャルが分からないという(≧д≦;)


気泡の感じとか全体的な雰囲気は気に入ってるけど、


イニシャルが何か分からないのは意味が無いー!(笑)



0212c.jpg




早速加工してこないだ母に渡しました☆


重くならないようデザインもシンプルに(*^▽^*)


レジンの中にも外にもアメジストのさざれ♪


あとはホワイトムーンストーンのさざれとチェコビーズ♪


でも身内の反応なんて、たいしたことなかったです(笑)


期待してないけど(^ ^;;;寂しいです( ̄艸 ̄●;;)ププッ


伯母にも今週送りたいと思います(*>艸<*)









いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/02/16○
リンク、ありがとうございます☆感涙☆
なんか、いろいろと気をつかっていただいて
すみません m(_ _)m 感謝!感謝!


可愛い イノシシさんのところにコメントしようと思ったら
あー更新してるぅ (≧∇≦)
しかもめちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)
色も素敵~(*´艸`*)

なんだかるんるん♪になりました

伯母さま、きっと喜ぶと思うわ(-^〇^-)
[ 編集 ]
○2011/02/17○
こちらこそ、リンクありがとうございます~~~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
これからも仲良くして下さいね(*ノ▽ノ)

伯母、喜んでくれますかね!?
名前入りで特別感を出してみました(笑)
普通にレジンのパーツだと母や伯母は買ったパーツだと
思うかな?って思って、私が手作りしたいよ感を
頑張って出したんですが~
母はへ~早速付けるね~位の生暖かい反応でした(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/17○
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ 
このアイデア良いですねっ!!!
はじめの バラとお名前とか
その次のレースとイニシャルも好みだにゃ~♪
めぐりさんのセンスって
ホントに良いねっ。゚.+゜(^∀^*)ノ
これから 益々素敵なお子が生まれてきそうで
楽しみです。゚.+゜(^∀^*)ノ
[ 編集 ]
○2011/02/17○
またまた 素敵v-345
シンプルで 使いやすそうだし。
[ 編集 ]
○2011/02/17○
こんにちは~^^
ぅゎ~!たくさんのレジンパーツだーw
バラ型レジン入り?もかわぃ~し
叔母様に贈るァメジスト入りもかわぃ~ね♡
でも一番好きなのは。。
めぐりさんが失敗したと言ってるィニシャル入りレジンパーツです*^ω^*
画像ではハッキリ見ぇてるょ~
レース入りで乙女チックな感じが好きだなv
[ 編集 ]
○2011/02/17○
MiiからMieに変更しました☆

私はシンプルで好きですよ~♪しかもめぐりさんが作ったものならすぐにでもつけますよ!!

喜んでもらえると良いですね☆
[ 編集 ]
○2011/02/18○
ありがとうございます(ノω<*)
いつも褒めてもらえてて…嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
なんかどうもレジンが硬化不良気味で
凹んでます(苦笑)今日も頑張ります(´;ω;`)ブワッ
[ 編集 ]
○2011/02/18○
ありがとー!!好みが分からないからシンプルが
一番かなって(笑)くららんさんにも作ったよー!
月曜持って行くねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/02/18○
わーありがとう!!本当に実際を見ると
なんて書いてあるのか分からないのです~(´;ω;`)ブワッ
でもそこが隠しアイテム的で可愛いかな?←ウルトラ前向き(笑)
私はよく見るとこうだったのか!ってのが好きだし
natukiさんにも褒めてもらったから採用かな(笑)
最近硬化がいまいちでベタっとしてるのができちゃったりするから
これはちゃんとできてるから大切に使おう!!
(って真に受け過ぎですね(笑)すぐ調子に乗ります(笑))
[ 編集 ]
○2011/02/18○
そうそう!mixiでもあれ?って思ったんだ(=^▽^=)
読み方は変わりませんよね(〃▽〃)
ウルトラシンプルだけど、Mieさんにそういってもらえると
嬉しくて伯母も使ってくれるかな♪って気持ちにありましたヽ(´▽`)ノ
ありがと~~!!!
[ 編集 ]
○2011/02/18○
素敵&可愛い~(人´㉨`)♡
伯母さまが喜んでいるところ勝手に想像してしまいました(笑)
きっと手元に届いた時 お顔がとろけるのではないでしょうか♪♪
札幌は まだまだ雪が残っているので
このストラップで一気に春気分満喫ですね(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/18○
アメジストが好きー(。・ω・。)
神秘的で大人可愛いですね♪
早く暖かくなってくれ~と、
日々お空にお願い(*uωu)οΟ
私もレジンチャレンジするぞ~♪
(いつも気合いだけは充分ある←)
[ 編集 ]
○2011/02/18○
そっちは本当に寒いですよね~!
あったかい気持ちになってくれたら嬉しいなと思いますヾ(@>▽<@)ノ
私はごちゃっとしてるのが好きなので物足りないな
って感じがしますが、喜んでもらえるかな(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/02/18○
アメジスト好きですか!?私も私も(=^▽^=)b
レジン…なんか気候とそろそろ終わりに
近づいて来て硬化剤がねっとりして来ちゃってて
今回も前回も失敗なのが多そうです(´;ω;`)ブワッ
在庫のレジンはレジンの中に入れるレジンを作るのに
使って新しく買わないと!!
蘭丸さんもこの季節は流すの躊躇しちゃいますか!!
そうですよね~ホントせっかく心混めて作っても
失敗しちゃう事が多いと悲しいですもんね。(>_<;=;>_<)。
お互い頑張りましょうね(*´▽`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



