ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*15 Tue
22:43

いのしし発見(笑)


いのしし発見しました!!!!



0215d.jpg




母お手製の音楽会の衣装(というか帽子)でございます(笑)







昨日はオークション無事終了しました♪


落札して下さった皆様、ご入札戴いた皆様、見守って下さった皆様、


本当にありがとうございました(=^▽^=)


心を込めて発送準備中でございます


でも今日は雪で幼稚園バスが運行せず幼稚園まで送り迎えをしたり


小学校の説明会があったりで、疲れましたのでもう眠気に勝てません(笑)


どんだけ運動不足ヽ(>_<;;)ノ


スポンサーサイト
*
○2011/02/16○
学校説明会で冷凍マグロになっちゃったのねww
体育館はヤバいよね(-_-;)
私の体調不良の原因ってたいてい寒い体育館が多いかも。。。去年のギックリ腰だって(汗)
いのしし可愛い~~こんなに可愛く作るんだね!!すごい!!でも母は大変だね(^・^)
日高くんすっごい可愛いよ~~
[ 編集 ]
○2011/02/16○
おはようございます(*^_^*)
オニお面に続き、いのししさん発見☆
可愛いですね~♪
[ 編集 ]
○2011/02/16○
(///∇//)かわいいっ~v-238絵文字:v-238]絵文字:v-238]
あまりにキュートで食べちゃいたくなりそー^^
[ 編集 ]
○2011/02/16○
いのしし可愛っ(人'▽`)
上手にできますね~!これ❤
頭にすっぽり~~♪

ラッピング作業も楽しそうですね^^
発送準備ふぁいとぉ~~~♪
[ 編集 ]
○2011/02/16○
冷凍マグロになっちゃったよぉ~( ̄艸 ̄●;;)ププッ
ホント寒くってしんどかったぁ(゜Д。;)
保健の先生の話が無駄に長くて寒さが余計酷くなって来て(笑)
moguさん体育館でぎっくり腰になったの!?
なんて怖いの!体育館!!!

いのしし可愛い?(*ノ▽ノ)
もう1人の衣装係さんが色々アイデアを出してくれて
全部従って作りました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
洋裁苦手な人はホントひーひーいいながら作るんだよね(^ ^;;;
毎年毎年…5年でやっと終了だよ!!!
[ 編集 ]
○2011/02/16○
うちのチビっこは鬼になったりいのししになったり
忙しいですね(笑)
幼稚園ってこういう行事大切にしますよね~!
小学校も低学年は結構工作とかもって帰ってくるので
まだまだ続く…かな?(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/02/16○
私はよく食べてますよ(笑)そうしたら
や~~め~~て~~~!!!って
逃げ回ってます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
[ 編集 ]
○2011/02/16○
にゃにゃちゃんみたいに上手に洋裁ができたら
もっと張り切るし楽しいんだろうけど…
ホント大の苦手なので(≧д≦;)
可愛いってだけで十分です!!!(ノω<*)

ラッピングも一種のハンドメイドなので
楽しいです(>▽<)タグも新しいイラストで作ったりして♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/02/16○
こんばんは~^^
久々のコメです。。でもゃっぱり毎日覗きに来てたょv
ォークションはダメでした。。(_ _。)・・・シュン
次のshopで頑張りますっ!!

かわぃ~❤ぃのししさんだね♫
どんな音楽会なんだろぅ??

[ 編集 ]
○2011/02/16○
めぐりちゃん~♪ばんわっっ☆

いのしし~~可愛いイノシシだわ❤
このお帽子ちゃん♪めぐりちゃんが作ったの~???
めぐりちゃんってアクセサリー作るのも上手だけど
縫い物系も編みアミ系もできて~憧れるっっ❤
(羊毛フェルトは編みアミ系だよね?)違うっっ?(汗

オークションも無事終了して発送作業忙しい頃かな?
無理しないように~してね~!!
[ 編集 ]
○2011/02/16○
natukiさん、インフルエンザ大丈夫!?(≧д≦;)
体調悪いのにコメントありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
オークション、駄目でしたか!!
縁がなかったのかもですね(;_;)
ショップでnatukiさんのおうちへ引き寄せられる子が
いるといいなヾ(@>▽<@)ノ

音楽会は年少と年中はダンスで年長は短めの
ミュージカル(劇)です(笑)
あとは楽器の演奏もちろっとあります!
今回写真は撮らなかったので(ビデオだけ)
写真は幼稚園からお買い上げしまーす(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/16○
そうなの!ぶきっちょな私が作りました(笑)
言われるがままにつくっただけです( ̄艸 ̄●;;)ププッ
いつもお世話になってる洋裁の得意な人に
めぐりさんは思いっきりよくて豪快に間違えるよね(笑)って
言われちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
今回もマジックテープ付ける肩が反対で、
無理矢理直したし(^ ^;;;
だから全然得意じゃないんだよ( ̄艸 ̄●;;)ププッ
羊毛フェルトはあみあみじゃなくて…チクチク刺す感じ!?
あみあみはお花を作ってヘアゴムにしたりするレベルでーす(笑)

発送作業楽しくできましたよぉ~☆
あったかいお気持ち、ありがとうございます(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



