ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*14 Mon
06:03

葡萄色のマーブルレジンリング☆


現在ヤフーオークションに出品中です

本日22時台終了予定です!宜しくお願いします(^ ^)



buuner0616.jpg
オークションブーズへ



横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“星空に白いトリさんのレジンリング” 紹介記事はこちら→

“二匹のウサギさんのレジンブローチ(ショールピン)” 紹介記事はこちら→

“空ネコちゃんのひょこっりレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“空ミニフラスコのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“羊毛フェルトのまんまる白うさぎちゃん” 紹介記事はこちら→

“満天の星空のようなレジンのイヤーカフス” 紹介記事はこちら→

“ピンクのハート&リースレジンストラップ” 紹介記事はこちら→


“ブルーのキラキラ豆電球ストラップ” 紹介記事はこちら→

“リンゴとミニミニクマさんのレジンキーホルダー” 紹介記事はこちら→


上記の9点はブログで紹介済みです

今日の指輪の紹介で出品作品の紹介終わりです









これで出品した作品の紹介が終了です☆


お付き合い下さってありがとうございました(≧∀≦)


今回出品してから終了日までゆったり時間を取りましたし


ブログでゆっくり紹介できたり、私も楽しんで終了日を


迎える事ができます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


どの子も心込めて作りましたよいご縁があるといいな




今日はボルドーカラーがとても綺麗なレジンリングを紹介します(≧∀≦)



0208a.jpg



背景にすみれ色とほんのりラメを入れて着色し、


レジンには葡萄色をマーブルに着色する事で立体感がある


幻想的なリングになりました



0208b.jpg



以前作ったのよりラメが控えめですが、上品で美しいですよ



0208c.jpg



着画ぼかしてますが


手がゴツゴツで指輪も小指にしか入りませんヽ(>_<;;)ノ




現在次の出品準備とショップの商品登録に取りかかりました☆


先月はできなかったのもあり、オークションもショップも


精力的に頑張ろうと思ってます☆


準備ができましたらブログでお知らせしますので


良かったら遊びに来て下さいね(*ノ▽ノ)









いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/02/14○
おはようございます(*^_^*)
素敵なボルドーリングですね♪
昨夜、リンクさせて頂きましたm(__)m
よろしくお願い致します☆
[ 編集 ]
○2011/02/14○
ありがとうございます(*ノ▽ノ) 好きな色なので
恐ろしいくらい押しつけ愛って感じですが(笑)
色だけの世界が大好きです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
私もただいまリンクさせてもらいました(≧∀≦)
これから宜しくお願いします♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/02/14○
さて はて めぐりさんの可愛いお子達
いずこへ旅立っていくことか 
オークションが終るまで見守っていますねっ!
宝くじ当たったら 一杯お迎えするんだけどな
^^観てるだけでも楽しいです。

また 新しい子も出されるのですねぇ~。
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
楽しみだわっ!
[ 編集 ]
○2011/02/14○
こにゃにゃちわ~(人'▽`)
実家に帰っていたので返事が遅くなってすみませんっ!!!
温かいメールありがとうございました(*´∇`*)/
こんなに温かいメールは初めてなので私も嬉しいです♪

そして、いつも素敵に紹介してくださってありがとうございます❤さすがめぐりしゃん(人'▽`)
作る意欲が益々Upしてさっそく今日も色々物作り楽しんでます(*^□^*)b

これからも他にはないめぐりさんワールドの作品楽しみにしてますよぉ~♪追っかけで~~~す(笑)
柱|-^).。oO
今回のも綺麗なボルドーの指輪❤
小指に指輪つけると色っぽいですね (*´∇`*)
[ 編集 ]
○2011/02/14○
めぐりサンこんばんは~(・ω・`*)
うさチャンは予算overなので断念!
くまチャンなど製作予定はありますか??
ぽややん~としたミルクティ色みたいな
そんなくまチャンに出逢いたいです☆ミ
[ 編集 ]
○2011/02/14○
まだ取りかかったってだけで進んでないですが(笑)頑張りますー!!
私はオークションの終了を待たずに眠気に耐えられなそうです(;_;)
雪さんは見守って下さるって言ってるのに
私ったら(- -;;;ううう…早起きしすぎましたヽ(>_<;;)ノ
[ 編集 ]
○2011/02/14○
実家からお帰りなさいー!!
私こそあったかいメッセージに感動してしまって゜*。(*´Д`)。*°
にゃにゃちゃんの温かさにたくさんの元気貰いました(〃▽〃)
ありがと~!!!!
にゃにゃちゃんのポーチ、ホント可愛くて
精一杯伝えようと思ったけど…実際の可愛さはもっともっとだー!!!

他には無い私の世界…あるのかしら!?( ̄艸 ̄●;;)
頑張ろうと思います!!!!指が荒れすぎちゃって
薬指に開かないと入らなかったので小指です(笑)
色っぽいなんて嬉しいな(≧∀≦)←真に受け過ぎwww
追っかけだなんて嬉しすぎだな(〃▽〃)私はにゃにゃちゃんの
ストーカーかな!?(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/14○
予算オーバーですか!!私もいつも予算をもうけてます(笑)
欲しさに任せて突っ走らない様に( ̄艸 ̄●;;)ププッ

クマちゃんいいですね(≧∀≦)羊毛ちゃんはなっかなか
渾身の作ができなくて(ノω<*)でも挑戦してみますね♪♪♪
チクチクするの大好きなのでヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/02/14○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/02/15○
めぐりちゃん♪おはよ~ん☆
子供っちが起きる前にコメ出来て良かった~♪
あーもうすぐで癒しタイムも終わりだぁぁぁ~

リング可愛い~~♪
お色がとっても幻想的な感じがして~~good!
キラキララメ入りも嬉しいねぇ

うをっ♪めぐりちゃんshopもそろそろかしらん?
楽しみにしてる~~♪
また詳しい日時が判ったら教えてねん*^^*
[ 編集 ]
○2011/02/15○
ららちゃん~!
朝の癒しタイムに遊びに来てくれてありがとう(≧∀≦)
私は雪のせいでこれから子供を幼稚園に送ってきます(笑)

リング可愛くできたよぉ(〃▽〃)失敗も多いから
うまくできるとホント嬉しい!!

ショップは登録始めたよぉ♪
先月できなかったから今月はまったりやれたらなって
思ってるよー♪♪♪是非遊びに来てね☆
[ 編集 ]
○2011/02/15○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/02/15○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/02/15○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



