ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*12 Sat
11:03

リンゴとミニミニクマさんのレジンキーホルダー♪


現在ヤフーオークションに出品中です

2月14日(月)22時台終了予定です!宜しくお願いします(^ ^)


buuner0616.jpg
オークションブーズへ



横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“星空に白いトリさんのレジンリング” 紹介記事はこちら→

“二匹のウサギさんのレジンブローチ(ショールピン)” 紹介記事はこちら→

“空ネコちゃんのひょこっりレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“空ミニフラスコのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“羊毛フェルトのまんまる白うさぎちゃん” 紹介記事はこちら→

“満天の星空のようなレジンのイヤーカフス” 紹介記事はこちら→

“ピンクのハート&リースレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“ブルーのキラキラ豆電球ストラップ” 紹介記事はこちら→



上記の8点はブログで紹介済みです

あとの2点は今日明日で紹介したいと思います









昨日は凄い雪でした



110211_1713~001




下のおチビが持って来た雪


しかもさっき昨日の雪はどこにやったの!?って


なくなったことに怒ってました(笑)






今日は私のイラストを閉じ込めたレジンを使ったキーホルダーを


紹介します(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



0207m.jpg



以前紹介したラベルシートに印刷したクマちゃんを


レジンに閉じ込めたパーツを使いました(*´▽`*)


最近透明のみでも作ってみたんですが、こうやってほんのり


色やラメを入れた方がシートの線が目立たなくていいようです~!



0207n.jpg



この型の形可愛いのでちぎり絵もこの形で作りたいな♪♪♪


手描きのイラストももっと増やしたいな(〃▽〃)





ところで明日は下の子の幼稚園の音楽会


母も見たいと言う事でこれから泊まりにやってきます(*0ω0)


片付け片付け(笑)










いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/02/12○
(*ノ∀`)あははっ!
「昨日の雪どこへやった!」かぁ~(///∇//)
可愛い♪
手の平の雪 冷たいはずなのに暖かくみえるね。
こちらでは 見飽きた雪も
雪の降らない関東では 貴重なものに観得るねっ!

透明シートを使ったイラスト入りキーホルダー
中々可愛いですねっ!
裏も表も両方楽しめるのが良いにゃ~^^
[ 編集 ]
○2011/02/12○
めぐりちゃーん♪こんちぃ~❤

関東地方・・雪凄いんじゃない?
ニュースで言ってた~!なんか雪の中での
歩き方講座あってたーーー笑
おチビちゃん可愛い❤そうだよね~~~
なんか本当にほのぼのだわ☆

りんごのクマちゃんのキーホルダー可愛い❤
そそ・・・このめぐりちゃん作タグもらら便で
使わせてもらったよ~♪
どんな感じに使わせてもらったかは
後日紹介させてもらうね~!
ああ・・❤・めぐりちゃんやっぱりイラストも可愛くてステキすぎる~~♪

応援♪ぽち☆
[ 編集 ]
○2011/02/12○
今年は他の普段降らない地方でも大雪で大変ってニュースでやっていたのに
神奈川(というか太平洋側)は全く降らなかったので子供たちは
なんで横浜は降らないの??って嘆いていて神様に雪をお願いします!って
祈ったりしていたので、神様に通じたのか?すっごく喜んでました(@゜m゜@)
雪さんにとっては日常の風景ですよね(笑)

透明シートは表と裏楽しめて確かにナイスですよね!!!
使ってると結構裏になっちゃったりしますもんね(ノω<*)
[ 編集 ]
○2011/02/12○
雪昨日は凄かったよ!!
今日はさっぱりで子供たちもう解けちゃったってがっかりしてました(笑)
歩き方講座、笑える~~!!!
でも雪が少ない地方の人はちょっとでも大打撃だからね!
歩き方講座見て勉強しなくっちゃだね(笑)

わ~~!!!ららちゃん便で私のタグ使ってもらえたの!?
すっごく嬉しいな・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
ららちゃんの幸せ便、ホント癒しだからね~!!!
私のタグが少しでも役に立ってると思うと嬉しくてたまりません!!!
イラスト褒めてもらえて嬉しいな!!
また色々なタイプ作りたくなっちゃった☆←単純(笑)
ありがとう~~(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/02/13○
こんばんは^^
またまた久々のコメのょぅな。。でも毎日遊びに来てたょ~w

ほかにもだけどこれゥォッチに入れてるょ♪
ちぎり絵も大好きだけどィラストも同じくらぃ大好きなんだ~♡(。→ˇ艸←)
月曜日一緒に寝なぃょぅに頑張らなぃとね笑
[ 編集 ]
○2011/02/14○
週末バタバタしちゃって、コメ返し遅くなってしまってすいません(´;ω;`)
くまちゃんもウォッチに入れてくれてありがとう(≧∀≦)
私もいつも欲しいって思っても寝てしまう事が多いよぉ(^ ^;;;
寝ないよう是非頑張ってもらえたら嬉しいな(ノω<*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



