ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*11 Fri
11:32

にゃにゃちゃんから心温まる贈り物(*´▽`*)


うきゅ~(´;ω;`)べとべとぉ…


今週月曜に、ちぎり絵がなかなかうまくできなくて


何度もやり直して手がベトベトでしょげしょげ…な私の元へ



    //

    ピンポーン☆

    \\


ご苦労様です~と郵便屋さんにお礼を言って


到着した小包を見てみると


差出人にはにゃにゃちゃんの名前が((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


ええ!?思いがけないお届け物に大興奮(≧▽≦)=3


鼻息荒く開けてみると・・・・・!!!!!



0209a.jpg



。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


こんなに可愛いラッピングで中には私の大好きな


がま口ちゃんが(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



0209b.jpg



すっごく可愛いクマさん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


しかも風船の刺繍してありますぅぅぅ!!!!!


+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


おばあちゃんを見送った私への温かいメッセージも


添えられていました゜*。(*´Д`)。*°


その優しさがにじみ出ていて、ウルウルしました(´Д`。)


優しいにゃにゃちゃん…ありがとう゜*。(*´Д`)。*°



0209c.jpg



「M」って私のめぐりのMですね


くまちゃんの表情がたまりません(☆m☆)



0209d.jpg



鍵のチャームもさりげなくてオシャレです


すっごく素敵なプレゼントに心が温まりました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


そしてがま口の中から・・・・!!!!!



0209e.jpg



体が温まる物が出てきましたよヾ(@>▽<@)ノ


心も体もぽっかぽかです


にゃにゃちゃんも愛ハムちゃんが天に召されて寂しい時に


私を気遣って下さって…感謝でいっぱいです゜*。(*´Д`)。*°


にゃにゃちゃんは幅広くハンドメイドされてる凄い方で


とっても器用さんで心もあったかなお人なのです(〃▽〃)


にゃにゃちゃんのブログ→「*anvitz-home*


にゃにゃちゃんのあったかいお人柄と


素敵な作品に出会えるますよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆






にゃにゃちゃん、とっても素敵な可愛い子と温かいお気持ち、


凄く嬉しかったです!!!ありがとうございました



スポンサーサイト
*
○2011/02/11○
めぐりさん みんなに愛されてるねっ!
良いな~手作りって 見えない心が形になるひとつの方法だもんねっ!
ぬくぬく ほんわかするよね。゚.+゜(^∀^*)ノ

←本日人混の後遺症で お疲れモードだったので
その優しさを覗かせて頂いて 癒されました♪
[ 編集 ]
○2011/02/11○
そうなんですよぉ゜*。(*´Д`)。*°
私にはもったいない位みなさん優しくて
そして素敵な作品戴いてますヽ(>_<;;)ノ
プレゼントってホントほくわかぬくぬくです♪♪♪
私も同じ位感謝の気持ちを送りたい~~~って
思って私からもプレゼントしてますが
あったかい気持ちなってもらえてるかな?
いつもドキドキです(ノω<*)
[ 編集 ]
○2011/02/11○
きゃ~~こちらにも~~♪素敵な贈りものがぁ~❤
思いがけないプレゼントってついつい鼻息荒くなるよね~~☆笑
私もしょっちゅう~~!!
ガマ口チャームもついてて可愛い❤
くまちゃんが風船もってる刺繍たまらんね~~!

バブもうれしいね~~♪
心も体もぽっかぽかだね☆
[ 編集 ]
○2011/02/11○
ららちゃんへのサプライズ便の数、ハンパないもんね∵:.(:.´艸`:.).:∵
ららちゃんのお人柄だよね(≧▽≦)=3
もうホント可愛いがま口ちゃんで疲れたら何度も見て癒されたりして(〃▽〃)
がま口で心がほっかほか♪バブで体もほっかほかー♪♪♪(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



