ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*10 Thu
11:38

ブルーのキラキラ豆電球ストラップ(☆m☆)


現在ヤフーオークションに出品中です


buuner0616.jpg
オークションブーズへ



横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“星空に白いトリさんのレジンリング” 紹介記事はこちら→

“二匹のウサギさんのレジンブローチ(ショールピン)” 紹介記事はこちら→

“空ネコちゃんのひょこっりレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“空ミニフラスコのレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“羊毛フェルトのまんまる白うさぎちゃん” 紹介記事はこちら→

“満天の星空のようなレジンのイヤーカフス” 紹介記事はこちら→

“ピンクのハート&リースレジンストラップ” 紹介記事はこちら→


上記の7点はブログで紹介済みです

あとの3点は未紹介ですので順次紹介したいと思います









今日はブルーのマーブルと気泡をレジンで閉じ込めた


豆電球ストラップを紹介します(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



0118q.jpg



組み合わせたのは豆電球に見立てた小さなブルーのビーズ、


天然石のさざれ(ホワイトムーンストーンとライトアメジスト)、


シュガーパールビーズ、ドロップビーズなどです(*^▽^*)



0118p.jpg



爽やかで淡いブルーでほんのり着色して気泡と一緒に


レジンに閉じ込めました(*ノ▽ノ)



0118u.jpg



ちょっとチェーンとか華奢なので丁寧に扱って頂ける嬉しいな








いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/02/10○
きゃー大変!(☆o☆)
今から初めての
オークション入札にチャレンジします!
豆電球くん…( ̄ー+ ̄)
[ 編集 ]
○2011/02/11○
はろう☆

素敵な作品ですね(*´▽`)
電球はくららんさんからいただいた作品があるのですが、私のお気に入りのひとつです。
私のも青い色なので、夏につけたいな~って思ってます☆
ほんとは使うの勿体ないけど…使えるかな…
[ 編集 ]
○2011/02/11○
初オークション!!!わわわっっっっ!!!!!
ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
電球とっても可愛いので是非ゲットして欲しいな(=^▽^=)
あ!でもショップにもバッグチャームで黄色ですが
出す予定なので、無理はしないで下さいね(>Д<)
(でもブルーがいいのかな!?)
[ 編集 ]
○2011/02/11○
くららんさんの電球(≧∀≦)いいないいな♪♪♪
このパーツは試験管パーツを探して何日間も
ネットショップをさまよっていた時に偶然見つけて
可愛くて大興奮だったんですよ☆
私がくららんさんにショップをお教えした時は
ずっと在庫切れだったので大人気の証です(笑)
可愛いもんね(*>艸<*)私は自分で失敗した子を
ペンダントで使ってますがめっちゃお気に入りです♪♪♪
Maiさんも是非可愛いので使って下さーい((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/02/11○
やっぱりブルーに目がいってしまいます…
ほんのりブルー…素敵です♪

でも最近のマイブームはブラウンなんですよね。
[ 編集 ]
○2011/02/11○
羊毛うさチャン(*´`)oO
やっぱり可愛い~っ!!
ヤフオク登録しちゃおうかな♪
[ 編集 ]
○2011/02/11○
マイブームブラウンですか(≧▽≦)=3
私も好きな色ですよ☆
Miiさんの作品にブラウンが入るとシックで
素敵な作品になるでしょうね(〃▽〃)うっとり☆
[ 編集 ]
○2011/02/11○
ありがとうございます(≧▽≦)=3
ヤフオク、結構やられてない方多いんでしょうかね(;_;)
色々な方の目に触れてもらいたいなってオークションでも
販売したいんですが、結構やってない方が多いと
逆に狭めちゃってますかね(ノω< ;)すいませーん!!
[ 編集 ]
○2011/02/13○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



