ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*09 Wed
08:34

くららんさんから可愛い贈り物☆


おはようございます(^ ^)


紹介が遅れましたが先週沈んでた私へ温かい贈り物が


くららんさんからの素敵なプレゼントが我が家へやってきました(≧∀≦)


私もその日にプレゼント送ったので交換会?と思いきや、


私の方がいつも頂きすぎててヽ(>_<;;)ノ


私の方の方は前回頂いた子のお礼のつもりがこの子たちと


入れ違いになってしまってホント申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・。


いつも凄く素敵なんですがくららんさんもmogumoguさんも


mixiで仲良くなったので紹介はmixiの日記でしていましたが


これからはブログでも紹介します(*´▽`*)


私たち三人が三人違う雰囲気の作品作ってるので


送り合って楽しんでるんですよ(>▽<)


とてもいい刺激を頂いてます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆





では早速(早速でもないぞ…前置きが長い(゚Д゚#))



0203c.jpg



いつもラッピングからすっごく可愛んです


可愛いクマちゃんがついてます



0203a.jpg



中にはこんなに素敵な作品が入ってました



0203d.jpg



最近くららんさんよく作ってらっしゃるスプーンを


セッティングにしてレジンを流すこのタイプ(*´▽`*)


凄く可愛いなと思ってたので頂けて幸せですヾ(@>▽<@)ノ



0203e.jpg




この可愛いコーヒーフィルターを使ったラッピング袋に


入ってたそうなんですが、家に到着した際飛び出してました(笑)


このラッピングもくららんさんお手製で凄い可愛いです(〃▽〃)


最近ラッピングがとっても手抜きは私に、ずきゅーんときました



0203g.jpg



くららんさんのフォトでこうやって持ってる写真があって


この組み合わせ萌え~です(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



0203h.jpg




私も作りますが、くららんさんのロボには時計のパーツが


閉じ込められていてシンプルだけど雰囲気あって素敵です


ゼンマイもお揃いでちょ~可愛い・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



0203i.jpg




愛嬌もあるこのロボット、大好きです(*ノ▽ノ)


何か話しだしそうですね♪♪♪



0203.jpg




私も作ろうと準備だけしてまだ作ってない空枠レジンちゃん(≧∀≦)


ロボットに歪んだ時計の組み合わせがキュートです


ペンダントに加工されてて、すっごく可愛かったですヾ(@>▽<@)ノ



0203b.jpg



そしてそして♪カピバラさんが好き繋がりでもある私たち∵:.(:.´艸`:.).:∵


カピバラさんくじの可愛いチャームセットと


タオルを頂いてしまいました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


くららんさん、いつも素敵な作品ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°


いつも素敵な贈り物に心ほっこりです(〃▽〃)





ちなみに私がくららんさんに送らせて頂いた子たちはオークションの


作品の紹介が終わりましたら紹介させてもらいまーす♪♪♪





スポンサーサイト
*
○2011/02/09○
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ 

クラランさん 素敵だねっ!
このコーヒーフィルターを利用したラッピングや
ロボちゃんも また めぐりさんと違う個性。
私もファンになちゃったな~。
めぐりさんのプログ通して何人か 
お気に入りさせて頂いた方がいらしゃるのですが
ホント素敵。
めぐりさんのお写真も素敵です^^v-238
[ 編集 ]
○2011/02/09○
ここでも 素敵に紹介してくれて ありがとうです(。-_-。)照
何倍にも 自分で作った子がよく見えて来ちゃいます(*´艸`)
写真が心こもってるんだね☆
スプーン…本当飛び出してて ごめんね”(ノ><)ノ
このスプーン追加で買いに行ってるんだけど 最近売り切れてて 今日で三回目空振りで帰ってきました( ̄ロ ̄lll)
旦那のお母さんが 頂いたカピバラさんの羊毛 可愛いって見入ってました(≧ε≦)
[ 編集 ]
○2011/02/09○
雪さんもくららんさんファンになっちゃいました!?(≧∀≦)
私も人様のブログで紹介されていた人の
ファンになっちゃうとかあります(≧∀≦)
これこそめぐり会い…ですよね(笑)

写真は趣味でもありますし、なんてったって
凄く可愛い作品たちなので心込めて撮ってます(>▽<)
[ 編集 ]
○2011/02/09○
いつもいつも素敵な作品、本当にありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
私の方が確実に戴きすぎてて、ごめんなさい(>人<)```
大切にしますね!!!!
この可愛いスプーンはネットじゃなくて直接目で見て
購入してるんですね(=^▽^=)~♪
三度目の空振りは残念ですね。(>_<;=;>_<)。
旦那さんのお母様に可愛いって言ってもらえて
嬉しいな(*´▽`*)もっとさくさく作れたらいいなって
思うので練習あるのみです(ノω<*)
[ 編集 ]
○2011/02/11○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★
うきゃゃゃ~今回のプレゼントも萌え~~❤です笑
スプーンちゃんがめちゃツボでした~☆
くまちゃんとスプーンと写ってる写真に
ズキュン・・・・笑 今日もめぐりちゃんブログに
癒されたよ~♪

最近遊びに来れなくてごめんね~。。
私もらら便製作してました~明日完了すると
思うのでガンガン遊びに来るよ~♪
今日も応援完了☆
[ 編集 ]
○2011/02/11○
ららちゃん便頑張ってたんだね(*>艸<*)明日で完成
あと一息だね!!お疲れさま☆
私もららちゃんのブログで癒されまくりです(*´▽`*)
くららんさんのスプーン可愛いでしょ!?
って全部可愛いだけど(≧▽≦)=3
ららちゃんの癒しになるよね~☆そりゃなるよね~☆
応援いつもありがとう!!!感謝感謝(*>艸<*)
私もなるべく毎日応援に行く様にしてるよ(>▽<)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



