ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*08 Tue
22:01

オークション出品しました♪&夜空レジンイヤーカフス☆


こんばんは(*´▽`*)今日はヤフーオークションに10点出品しました


buuner0616.jpg
オークションブーズへ



分かりやすい様に出品ページと紹介ページをまとめてみました


“星空に白いトリさんのレジンリング”
出品ページはこちら→
ブログでの紹介記事はこちら→

“二匹のウサギさんのレジンブローチ(ショールピン)”
出品ページはこちら→
ブログでの紹介記事はこちら→

“空ネコちゃんのひょこっりレジンストラップ”
出品ページはこちら→
ブログでの紹介記事はこちら→

“ミニフラスコのレジンストラップ”
出品ページはこちら→
ブログでの紹介記事はこちら→

“羊毛フェルトのまんまる白うさぎちゃん”
出品ページはこちら→
ブログでの紹介記事はこちら→


上記の5点はブログで紹介済みです


あとの5点は未紹介ですので今日からオークション終了までに


コツコツ紹介したいと思います


ミニフラスコのストラップはレジンの中に白い点(?)があったので


訳あり特価なので気になる方は是非(*^▽^*)


数mmの小さなものでじっくりみないと分からないと思います☆


今回は昨日紹介したダイヤちゃんなどは出品しませんでしたので


また来週も出品したいと思ってますヽ(´▽`)ノ


ショップ用にも加工頑張ってますし個人的にお話してる方のも進めてます!!


少し休んだし色々終わって時間ができたので意欲的に頑張ってます









では早速!出品した中で今日紹介するのは私の大好きアクセ


満天の星空レジンのイヤーカフスです



0208g.jpg



パーツが可愛いのでデザインは極力シンプルに


雫型のチェコビーズやムーンストーンの小さなさざれなど組み合わせました♪♪♪


レジンパーツをアップにするとこんな感じ(*´▽`*)



0208f.jpg



背景の色にレジンにもマーブルに色を入れる事で


立体感があってとっても綺麗ですよ(〃▽〃)


レジンぷっくり盛れました



0208h.jpg



着画



0208e.jpg



メェもうっとりしちゃってます(*ノ▽ノ)








いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/02/08○
おコンバンワ~(人'▽`)めぐりしゃん♪
↓可愛いものが出来ましたね~❤
癒されるぅ~~♪色がまたなんとも言えない (*´∇`*)しゅてき~~❤

このカフスちゃんもほんと角度によって色が楽しめそうですね(≧∇≦)
ぷっくり小さくって可愛いな❤
めぐりさん、バリエーション豊かだな (*´∇`*)しゅご~~~い(すごい)
[ 編集 ]
○2011/02/09○
早速チェックしたょ~^^
欲しかったのが出品されててぅれしくなっちゃった♬

王子もィンフルェンザになってしまって。。
なかなかコメ残せなぃけど
覗きには毎日来るねwP!
[ 編集 ]
○2011/02/09○
しゅご~~~いにわざわざ(すごい)って書いてある所が
にゃにゃちゃんらしくて可愛いな(*>艸<*)
褒めてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
イヤーカフス、人によっては耳が痛くなっちゃうみたいだけど
私は違和感が無いからいつもお風呂にも入っちゃうくらい(笑)
ぷくっと盛れると嬉しくなっちゃうね(*ノ▽ノ)
にゃにゃちゃんが色々果敢に作られてるから刺激頂きました!!
加工さぼってたので頑張ろうと(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/09○
王子君もインフルエンザうつっちゃったんだね~(;_;)
お大事にして下さい~~~・゚・(ノД`)・゚・。
私も毎日natukiさん、応援P!ってしてるよーん(≧∀≦)

わーい!早速チェックしてくれてありがとう(*>艸<*)
欲しいあった?良かった~~♪♪♪
ゲットしてもらえると嬉しいな・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
○2011/02/09○
昨日から時々チェックしてたよん。゚.+゜(^∀^*)ノ
コメント入れたかったのだけど
ノートPCの方が 瀕死の状態らしくて
打込出来なくてil||li (つω-`。)il||li

沢山出品されていたビックリしました。
最後まで ゆっくり見守らせて頂きますねっ!
[ 編集 ]
○2011/02/09○
沢山ですか?まだまだ作品がっつり作れない人です(;_;)
ショップ用と来週出品用に少し取っといてます(笑)
PC瀕死は困りますねヽ(>_<;;)ノ

見守ってもらえるとは心強いです(*^▽^*)ありがとう♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2722位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



