ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*06 Sun
22:58

可愛い鬼☆


可愛い鬼発見しました!!!!(追記に写真あり☆)











可愛い鬼のお面の下に怪しげなヒダカくん…(笑)


スポンサーサイト
*
○2011/02/07○
お邪魔します(^^)/
可愛いオニさんですね♪
豆と言うよりキャンディーをあげたくなっちゃいました(*^_^*)
思わずコメしたくなっちゃうくらい可愛いオニさんですね♪
[ 編集 ]
○2011/02/07○
可愛い~~~
やっぱ幼稚園児可愛いな~~♡
それにくらべてウチのガキどもは。。。反抗期で憎たらしいぞ!!
[ 編集 ]
○2011/02/07○
(*ノ∀`)あははっ!
可愛くて お豆投げられないねっ!
[ 編集 ]
○2011/02/07○
さとさん、こんばんは!!コメントありがとうございます♪♪♪
あの~初めましてではないですよね?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
以前コメント頂いた事あるさとさんだと思うのですが!!
さとさんのレジン素敵なのでたまにお邪魔させてもらってました(=^▽^=)

うちの鬼っ子、悪ガキな表情ですよね(笑)
豆ずっとバリバリ食べてました(^ ^;;;
歳の数だって言ってるのに聞く耳持たずな鬼でした(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/07○
こないだちらっと会ってもらったけどマックマックってうるさくて
まともに話してなかったよね(- -;;;全く…悪ガキです(- -;;;
moguさんのお子さん、お話聞いてる限り可愛いじゃん!!!
日向もだけど小学生になると急に言う事とかも態度も変わってくるよね~
4月からドキドキで~す!!
[ 編集 ]
○2011/02/07○
ふふふ♪でも下から覗く顔が悪ガキ顔だから豆投げちゃうよ(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/08○
おはようございます(^^)/
はい♪以前もお邪魔させてもらいました♪♪
ちょくちょくお邪魔してました…それもこっそり(笑)
ブログに遊び来てくれてありがとうございます(*^_^*)
すっごく嬉しいです。
更新が(とっても)遅いのですが、良かったらまた来て下さいね☆

めぐり様のちぎりファンの一人です(^^ゞ
[ 編集 ]
○2011/02/08○
やっぱりヾ(@>▽<@)ノ以前はブログへのリンクがなかったので
このさとさんはコメント下さったさとさんかな?って思ってたんです(笑)
ちぎり絵のファンと言ってもらえて嬉しいな♪♪♪
さとさんの作品の雰囲気、大好きでファンですヾ(@>▽<@)ノ←ここで告白!?(笑)
ダイヤ型に小瓶が入ってるのとかすっごく可愛いです!!!
私もいつもこっそりでした(笑)今度はコメントさせてもらいますね(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/02/09○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3263位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



