ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*05 Sat
09:37

ちぎり絵空ネコのレジンストラップププ(≧∀≦)


こんにちはここ数日、更新ちょっとお休みしました


その間、みなさんの温かいコメントがとても励みになりました


ありがとうございましたっっっ゜*。(*´Д`)。*°休んでいる間、


気分転換にテンプレート変えたり、ブログ村へのバナー作ってみたり、


ピグで釣りしたり(笑)、リフレッシュできました


なんか色々重なって疲れちゃったのかなって今はすっきりしてます


おばあちゃんが95歳の大往生で天国へ旅立って2週間が過ぎて…


もうおばあちゃんと直接お話しできないけど、いつまでもサザエな私に


「しっかりしなさいよ!何事も無理せずマイペースでね!」


って言ってくれてるのかな…なんて(^ ^)






前回予告してた空ネコちぎり絵のレジンストラップの紹介です



0118f.jpg



指までがっつり写っちゃってます(笑)


ホワイトムーンストーンのさざれやラスター加工のチェコビーズ、


星のチャームなど組み合わせました


もっと寄って見ましょう!!!(笑)



0118g.jpg



なかなか愛嬌のあるお顔です


背景も色々な色とラメとで夜空っぽい感じでネコちゃんにぴったり(*ノ▽ノ)


レジンに閉じ込めると違う世界からこっちを覗いているみたいに思えて


大好きです!ちぎり絵inレンジ



0118e.jpg



メェも興味津々に覗いています(*´▽`*)






ブログの更新は私の日々の楽しみなので


これからも無理ない方法でやらせてもらいます


相変わらず独り言で自己作品愛に満ちたおかしなブログですが


良かったら遊びに来て下さいね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆









いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆



ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/02/05○
(o゚Д゚o)ぉ♪
復活したねっv-421v-421v-421
空ねこちゃんも嬉しそうに写ってるねっ♡
ここ数日暖かい日が続いてるせいか「春」を感じるね^^
季節は 緩やかに移り変わって花の季節を迎えようとしているね。

[ 編集 ]
○2011/02/05○
めぐりさん♪こんにちは^^
元気になってょかった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
毎日覗きに来てたんだ~
このテンプレートかわぃ~ょねv
バナーもかわぃ~♥
もちろんちぎり絵ちゃんもかわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫
ぉ顔はもちろん背景がとってもきれぃで。。大好きだヮv

ブログぃつも楽しみにしてるからねw
めぐりさんのペースで更新がんばってくださぃな^^

めぐりさんのぉかげで(mogumoguさんの)
とってもかわぃ~のがget出来ちゃぃました~v
ぁりがとぅ((´I `*))♪
[ 編集 ]
○2011/02/05○
めぐりさん 元気になって良かったヽ(★゜∀`★)ノ
嬉しいなぁ♪♪
テンプレートもバナーも可愛いですね♥
空ネコちゃん この表情とっても癒される( 〃´艸`)ネッ
最高に可愛いなぁ♪♪

これからもマイペース めぐりペースで頑張ってくださいね☆
いつも応援してます(*´m`)むふ♪
[ 編集 ]
○2011/02/05○
ネコちゃんすっごいキレイ~~~
この背景ってどうなてるのか興味深々!!
マイペースで無理しないでがんばって!!
[ 編集 ]
○2011/02/05○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★

なんだかいろいろあったみたいで~元気の出ないときに
遊びに来れなくてごめんね~~。。
けど、すこしでもめぐりちゃんが元気になってるぅ~って安心したよ~~♪
と~~っても素敵な猫ちゃんのレジンストラップも
バッチリだし~~流石だよ~☆

いろいろあるけど~無理しない程度にボチボチ
頑張ろうね~♪お互いにね~~☆
バナーもテンプレも可愛い~~♪
気合もこめて~ポチポチしたよ~~☆
[ 編集 ]
○2011/02/05○
雪さん、たくさん励ましてくれてありがとうございました!!
この猫ちゃんを沈んだ気持ちで紹介したくなかったので
1日だけって思ったのに結構お休みしちゃいました(>Д<)
リフレッシュしてこれからものんびりでも着々と
頑張りますね(*´▽`*)そちらも春の香り…ワクワクしますね☆
早くもっと温かくなって欲しいなヽ(´▽`)ノ
[ 編集 ]
○2011/02/05○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/02/05○
ま!毎日覗きに来てくれてたんですね゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
私もnatukiさんのブログ楽しみにしてるので
更新がないとまたお子ちゃん体調崩されたのかな?
natukiさん元気かな?って思ったりするので
更新ない間、心配して下さったのかなって思ったら
涙が出てきます(;_;)ありがとうございます!!!

ちぎり絵ネコちゃん、大好きって言ってもらえて嬉しか~~!!!
いつもアバウトに作っているので背景綺麗にできて
自分も嬉しいです( ̄艸 ̄●;;)ププッ

mogumoguさんのA賞見事当選されてましたね(≧∀≦)
おめでとうございます♪♪♪きっとnatukiさんの元へ
行くべき子だったんですねヽ(´▽`)ノ素敵☆素敵☆
[ 編集 ]
○2011/02/05○
satoriさん、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
satoriさんのブログにお邪魔してまた癒しを頂きましたよ(≧∀≦)

ど親バカな私は元気に浮かれて紹介したかったので
完全に回復するまでお休みしちゃいました(ノω<*)
そんな時もありますよね☆また楽しくブログ更新したいなと思います(=^▽^=)
satoriさんやみなさんに応援してもらてるって思っただけで
嬉しくて元気100倍アンパンマンです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/02/05○
moguさん、最近更新たくさんしてるね(≧∀≦)
たくさん記事がアップされているととっても楽しくて
嬉しいね♪♪♪私もそう思ってもらえる様に
また頑張るぞー!!
ネコちゃんの背景はマニキュアだよー♪♪♪
ラメ入れたくなっちゃうからいつも夜空調(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/05○
ららちゃん、ありがとう!!!!
ららちゃんのブログたくさん美味しそうなパンやスイーツが
アップされてて私も可愛いものたくさん作ってアップしたいな(*´▽`*)
って気持ちを貰いました☆ありがとう!!!
ネコちゃんやバナーも褒めてもらえて嬉しいな♪♪♪

応援ポチもありがとう☆元気頂きました(*ノ▽ノ)
私も遊びに行ったときは必ず愛をこめてぽちっとしてるよ(^▽^)
これからもブログ楽しみにしてるね!!!(ってここで言うなですね(笑))
[ 編集 ]
○2011/02/05○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/02/06○
復活!良かったぁ(*´▽`*)
ネコちゃんも嬉しそうに見えマス♪
背景の複雑な美しさも気になります~
和紙かな?マニキュアかな?
バナーもめっちゃ可愛いし v-10

マイペース、大事です!!!うんうん。
[ 編集 ]
○2011/02/06○
youkoさん~~!ありがとうございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
温かいコメントに元気満々になりましたよ!!!
心が下向きだと温かい気持ちも出てこなくて
ハンドメイドもいいのが作れないし子供たちが自分たちの事
やらないことにイライラしたり…負の連鎖で(;_;)
明るい気持ちになってきてホント良かったです!!!
これからもマイペースで頑張りますので遊びに来て下さいね(*´▽`*)

ネコちゃん嬉しそうですか?うふふふふ(=^▽^=)
背景はマニキュアですよぉ♪♪♪デブコンだとマニキュアは
色が渋めになるのでそこも考えてやらないとあらららら~って
感じになります(;_;)でも私はいつも行き当たりばったりです(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



