ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*01 Tue
10:22

山あり谷あり?







0201.jpg





↑ 気持ち回復中(笑)








毎日更新してると人ですからちょっぴり体調の悪いときや


あまり元気がでない日もありますよね(;_;)すいません。。。


日曜と月曜、気持ちの山あり谷ありが激しくて


おばあちゃんがサザエな私にしっかりしなさいよって


渇を入れてくれたのかな?(ノω<*)








昨日紹介するつもりだったちぎり絵の空ネコちゃんのストラップ、


もう少し気持ちが落ち着いたら紹介します(*´▽`*)もう元気ですが


元気満々で紹介したいので(笑)←親バカ健在vv









いつも応援ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

みなさんのぽちっで頑張れます(*ノ▽ノ)

ワンクリック宜しくお願いします☆


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/02/01○
~なるようになるさ~
ケセラセラってねぇ~^^

人も自然の中の一員。
お天気のように 晴れたり曇ったり 嵐の日もあるよねっ!
雷がゴロゴロすると怖いけど
落ちた後の大地には 大地の恵みが良く育つ

色んな日があるから 
楽しいときは 一杯楽しい気持ちになれるし
何時も「今」を大事にしましょう♪

そして 元気の源↓プッチしとくよぉ~v-238
[ 編集 ]
○2011/02/01○
毎日更新するって本当に大変なことだと思います!
しかも毎回カワイイ作品をお届けしながらなんてなおさら!!
元気になってまた素敵な作品見せてくださいね^^*

そうだ、今更ですがブログをリンクしても良いですか??
ずっと言おうと思っていながら小心者で…^^;
よろしくお願いします☆
[ 編集 ]
○2011/02/01○
めぐりさん大丈夫??
ぃろぃろぁると気持ちが上がったり下がったりしちゃぃますょね。。
ムリせずゆっくり気持ちの整理してくださぃな(*´ェ`*)

元気満々なめぐりさんに早く戻れますょぅに。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
[ 編集 ]
○2011/02/01○
ありがとうございます(^ ^)
毎日元気にブログ更新♪って思ってたんですけど
嘘はつけませんね(- -;;;
何も無い様に明るく作品を紹介するって無理でした(;_;)
1つ1つそれぞれに対して気持ちも落ち着いて来たので
毎日更新は無理しないようのんびりでいいかもしれませんね!

元気の源、ありがとうございます(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/02/01○
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
毎日するのは無理なくが条件ですよね(^ ^;;;
こういう場で吐き出すのは好きじゃないので
少しお休みすれば良かったです(;_;)

ブログリンクして頂けるんですか!?
ううう嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
私も小心者で自分から言えなくて…ごめんなさい(>Д<)
是非是非宜しくお願いします♪♪♪
私もリンクさせてもらっていいですか!?(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/02/01○
natukiさん、ありがとうございます(´;ω;`)
毎日更新って自分の楽しみと思っていたけど
こんな時は休んで気持ち回復してから再開した方が
良かったですね(;_;)失敗失敗!!
だいぶ元気が出てきました♪感謝感謝☆

natukiさんmoguさんのプレゼント企画当選してたかな!?
凄い凄い!!楽しみだねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/02/01○
こんばんわ!
大丈夫ですか?
めぐりさんって、すごく真面目な人なんじゃないかと
勝手に思ってます(・ω・。)
真面目で一生懸命で頑張り屋さんなんじゃないかと。
会ったことも無いのにゴメンナサイ(>_<)
でも人気ブログの人なのに、
すごく忙しそうなのに、
いつもコメントをちゃんと返して下さるので
すごく嬉しくて嬉しくて、とても感謝しています

でも時々は更新をお休みするのもイイですよ
私は更新しなさすぎですが(^∇^ ;)
コメント返しも手ぇ抜いちゃえ抜いちゃえ~
って、私の性格がバレバレですね(゜∇゜)

空ネコちゃんのストラップ、元気になったら
紹介して下さいね
またお邪魔します~m(_ _)m
[ 編集 ]
○2011/02/02○
ありがとうございます(´;ω;`)
まじめじゃないですけど(笑)忘れっぽいしそそっかしいんですよね(;_;)
人気ブログだなんてヽ(゚△゚lll)ノで、でも嬉しいです!!!
みなさんの優しさですから!!!!

空ネコちゃん浮かれて紹介したいので
是非見てやってく下さいね゜*。(*´Д`)。*°
[ 編集 ]
○2011/02/02○
リンク、ゼヒゼヒお願いいたします*
嬉しいです~^^*
復活のお力になれるようポチッとしていきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
[ 編集 ]
○2011/02/02○
めぐりさん 大丈夫かなぁ??
私もありますよ~☆
今がめぐりさんと同じ気持ちの時かも。。。
いろいろ悩んでて 気持ちがついていかない「(´へ`;
私も毎日更新してて つまらない記事をUPする時もあります
頑張ってもダメな日ってありますよ

めぐりさん あまり頑張らないでくださいね
自分の気持ちを一番大切に☆
めぐりさんのブログに遊びに来ている方はみんな応援してますし
ちゃ~んとわかってますよ(●´∪`●)
心落ち着くまで ゆるりとリラックス☆
元気なめぐりさんになるまで待ってま~す(*´ェ`*)…♥
[ 編集 ]
○2011/02/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/02/02○
早速リンクありがとうございますー!!!
私の方もさせて頂きましたヾ(@>▽<@)ノこれから宜しくお願いします♪♪♪
今日はブログ村ポイントが加算されてないんですよね(;_;)
システムエラーらしくて(;_;)
ポチして下さったのに…!エラーだなんて!!
でもそのchiharuさんの気持ちが私の心を癒して下さいますっ(*´▽`*)
ありがとうございます!!!
[ 編集 ]
○2011/02/02○
satoriさーん(´;ω;`)ブワッ
温かいお言葉ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
ブログは自分の作品を見てもらえるし皆さんにコメント頂いて
私の楽しみなので人間ですから気持ちが沈んでる日もあるけど
ブログでは明るくいようって思ってましたが…
難しい日もありますね(;_;)誰に強要されている訳じゃなくて
自分が毎日更新するぞ☆って思ってるだけで、
自分で自分の首閉めてますよね(苦笑)

satoriさんやみなさんの温かいお気持ちで
私は元気がメキメキ回復しています!!
またブログ書ける元気が湧いてきました(*ノ▽ノ)
ありがとうございます!!!
その前にsatoriさんのブログで癒されてこよう♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/02/02○
私もブログ始めてすぐは毎日更新してたけど、でもちょっとしんどくなって負担になっちゃったんで出来る時に更新するように変えました。
それが良いのか悪いのかわからないですけど、しんどい時は無理せずお休みするのがいちばんですよ☆
少し間が空いてもまためぐりさんの可愛い作品がアップされれば私を含め、みなさんが笑顔になれると思いますよ。
自分のペースで無理なく…です☆
[ 編集 ]
○2011/02/03○
ありがとうございます!
自分のペースのつもりだったんdすけどね(笑)
自分が楽しいから毎日更新してて誰に強要された訳じゃないのに
毎日楽しい嬉しいばっかり言ってる悩みのない人間に自分が
見えて来ちゃって(- -;;;落ち込んで駄目な日でも駄目だわ~って
更新があってもいいのかな?って思ったけど
心配してもらうのも申し訳ない…みたいな
考えすぎちゃった感じです(;_;)

毎日更新するにしてももう少し方の力を抜いた日があっても
いいですよね(^ ^;;;毎日更新したい♪って気持ちは封印して
無理なくやれるなら毎日更新しようかな♪に変えたいと思います~!!
Miiさん、ありがとうございます(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/02/04○
(他の方と言葉がかぶっちゃうから短いコメになっちゃってすみません。。。)
ゆったり日を過ごす事で
気持ち的にも落ち着いてくると思います。

ブログを書くことで気がまぎれたり、
書く気持ちにならなかったりと
私もそうゆうことがよくあります^^

周りををあんまり気にせず、めぐりさんはめぐりさんで
楽しんでブログライフを過ごしてくださいね^^

[ 編集 ]
○2011/02/04○
にゃにゃちゃん、ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
全然短くないですし、とっても嬉しいです!!
ブログは私が楽しくて書いてるから毎日楽しく更新してたから
いいんですけどね!!毎日することでちょっとずつ負担も
増えてたのかもしれません…反省です(;_;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



