ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*30 Sun
00:04

mogumoguさんへ私からのお土産(*´▽`*)


さて!火曜のデート三部作ラスト(笑)私の家に忘れちゃった


moguさんへのプレゼントを紹介!!(苦笑)サザエ…


楽しいひとときを終えて家に帰ったらこんな状態でテーブルの上に(- -;;;



0125i.jpg



駄目駄目駄目子。。。帰って硬化したてを加工して1つ追加(笑)


梱包して郵便局へ ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...


その追加したのがこのキノコのちぎり絵レジンチャーム☆



0125g.jpg



日が暮れちゃって写真が暗いですが(^ ^;;;



0125h.jpg



ブログで仲良くして頂いているきょうこ***さんに私もキノコ好きって


コメントさせて頂いたらレジンに閉じ込めてみてー♪ってお返事を頂いたので


すぐに実行(笑)第一号はキノコ好きなmoguさんへと思ってたので


急いで加工しました(ノω<*)





他のプレゼントは前日にちゃんと写真に撮ったので明るいです!



0126a.jpg



moguさんからたくさん頂いたのにとても少なくて申し訳ないんだけど…


私の精一杯です(゜Д。;)



0126b.jpg



このキーホルダーはキューブ型レジンとコイン型レジンを組み合わせて


天然石のさざれとドロップビーズを組み合わせました♪



0126d.jpg



キューブは以前パーツが小さいからヒートンが目立って嫌って言った所


ペネロペさんがヒントを下さって、眼鏡止めする方法考えました♪


とっても可愛くできましたヾ(@>▽<@)ノ



0126h.jpg


革で作った葉っぱにコイン型レジンの組み合わせ☆


以前紹介したのよりピンクなんですがこれもラベルシートに


私の書いたイラストを印刷して閉じ込めてます(^ ^)


最近買ったイエロージェイドのさざれを組み合わせました☆



0126o.jpg



そして(*ノ▽ノ) カピバラさーん!かなり偽物顔ですが(笑)



0126p.jpg



前に作った子より目が大きかった…。(>_<;=;>_<)。


でもこれはこれで味があるかな!?(*´▽`*)






このデートの様子や私のプレゼントした子をmogumoguさんがブログで


紹介して下さっております!!!!


こちらです☆→「ハンドメイド仲間とデートandプレ企画やってます


なんと!!moguさん現在プレ企画中なんですよ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


素敵なmoguさんの作品に出会えるチャンスなので


アメブロの方は応募してみて下さいね♪♪♪










ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/30○
いや~んv-344プレ企画の宣伝してくれてありがとうです(^・^)
月曜が楽しみです♪
megさんから頂いた作品。。。すべてが素敵でv-351常に新しいアイディアが新鮮でスゴイな!!って思いますv-354家族にも自慢しまくりですv-291

本当にありがとうございました!!
[ 編集 ]
○2011/01/30○
月曜楽しみだねヾ(@>▽<@)ノ私はいつも頂いてるのに図々しく
応募してしまった(ノω<*)可愛すぎて!!!
私のなりマンネリ化した作品を新鮮って言って下さって…
moguさんって天使だね(´;ω;`)ブワッ

毎日何かしら用事があった日々からとうとう解放されて
来週はオーダー頂いている子やshopの準備とオークションと
何より作品作りを精力的にやりたいな!!!!
moguさんのおかげで刺激た~~~くさん頂いたし(*´▽`*)
こちらこそ本当にありがとうございましたぁ♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/01/30○
こんにちわ!
コイン型とキューブ型レジンの
素敵で幻想的な世界に足を踏み入れたと思ったら
きのこさんや、葉っぱにかたつむり…v-10
森の奥にはカピバラさんが…
かわい~ v-10v-10v-10
なんかストーリーを感じますね v-22
[ 編集 ]
○2011/01/30○
2日前から辞書機能が爆発して
コメント出来なかったのですが 
やっとなんか直ったようです。
※悪魔の箱(PC)は苦手じゃっ!!!

お二人のギフト作品たちにうっとりしています。
ハンドメイド仲間とのデートって 又
普通の友達とのデートとも違う楽しさが
あるのでしょうねぇ~。
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
うらやましいにゃ~。

めぐりさんのキーホルダーやきのこも葉っぱとでんでんさん・かびばらさん 全部素敵だねv-238
mogumoguさんの スイートたちも可愛い( 〃´艸`)

(;´Д`)ハァハァ ←やっと打ち込めて
気持ちが溢れまくってるwww

[ 編集 ]
○2011/01/30○
めぐりちゃーん♪なんだかお久ぁぁぁ~☆
いっはい記事読ませてもらったよ~♪

いいなぁ~オフ会されたのかな?
ハンドメイドが好きな方同志とっても楽しい時間が
過ごせたよね~~♪羨ましい・・・・❤
お相手さんのハンドメイドモノも素敵だし~
めぐりちゃんのハンドメイドものも~胸キュン☆笑
私もめぐりちゃんと近かったらお会いしたかったな~♪
[ 編集 ]
○2011/01/31○
わー!!ストーリーですか!!!確かに感じます(≧∀≦)←後付け?(笑)
私の好きな世界を集めたらそういうストーリーが見えてくるって
なんか嬉しいですね(*ノ▽ノ) youkoさんがそう見てくれて
とっても嬉しいな・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
○2011/01/31○
あらら!PC悪魔ですか!?(笑)
回復して良かったです(=^▽^=)
いつも雪さんがコメント下さるので頑張れます♪
ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ

いつも素敵な作品頂いてるので感謝の気持ちで
精一杯素敵さを紹介できたらいいなって思うんですけど
表現力がたりません(;_;)

雪さんは遠すぎて会えないの残念だなぁ~~~!!
一昨年おばあちゃんに会いに札幌行ったんですよ♪
20年ぶりですが(笑)
[ 編集 ]
○2011/01/31○
ららちゃ~~ん!!寂しかったよぉぉぉ!!!(笑)
コメントありがとう(*ノ▽ノ)

オフ会!確かにそういう感じなのかな!?
とっても楽しかったよ♪♪♪
ららちゃん遠い~~~(;_;)近かったらホント直接会って
お会いしてみたいのに・゚・(ノД`)・゚・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



