ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*29 Sat
20:27

mogumoguさんから素敵なお土産(*´▽`*)


本日二度目の更新です☆先程の続き(*>艸<*)


火曜のmogumoguさんとのデートでお土産に頂いた


物凄いかわいこちゃんの紹介でーす!!!



0128l.jpg



ドーナツ2つも!?うさちゃんのちぎり絵まで!?


噂の透明なシリコンでクリーム凄いぃぃぃ!!!などなど


とにかくカレー屋で大興奮でした(*>艸<*)




1つ1つ紹介しますね~(*ノ▽ノ)


まずはスポンジのフワフワ感がたまらない


発泡ウレタンのドーナツのバッグチャーム(*ノ▽ノ)



0128k.jpg



発泡ウレタンはスイーツデコやらない私ですが凄く楽しそうって


いつも思ってまして、さすがすっごくお上手なんですぅぅぅ!!!



0128m.jpg



このデコってる部分がホントmoguさんらしくて大好きヾ(@>▽<@)ノ





こちらも発泡ウレタン☆ポンデリングなドーナツ(*>艸<*)ストラップです♪♪♪



0128i.jpg



ああ(ノω< ;)写真が悪いですね(;_;)


薄いピンクが凄く可愛くてメロメロです(☆m☆)



0128j.jpg



可愛い虫がついてます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


moguさんは加工もめっちゃくちゃキュートなんです(*>艸<*)





そして!!!moguさんのブログで拝見してから胸キュンキュンだった


うさぎのちぎり絵ちゃーん!!!ストラップ



0128g.jpg



私はこのタイプ最近全然作ってなかったことをこのうさちゃんに


思い出させてもらって久々に作ったりして(*´▽`*)


ふわっと感がたまりませんー!!!



0128h.jpg



moguさんは私をちぎり絵の師匠って言って下さるけど…


全然このうさちゃんの方が可愛いのでもっともっと頑張らなきゃ!!





最後はこちらのスイーツデコなレジンチャーム



0128f.jpg



この角度じゃ分かりづらいね(笑)



0128e.jpg



透明なシリコンで雪の結晶のチャームもついてて幻想的


この反対側にスワロもついててキラキラ可愛いですよ(*ノ▽ノ)





実は私もmogumoguさんもカピバラさんが大好きんなのです



0128n.jpg



きゅるっとカフェのドロップ、お土産に買って来て下さいました(≧∀≦)


あとスイマーのキュートなクマちゃんのクリップと


ゲーセンの青のりポテトのストラップまで♪♪♪





こんなにたくさん可愛いお土産をありがとうございました!!!


なのに私は家に置いて来ちゃって(;_;)信じられない失敗を(≧д≦;)


帰って速攻梱包してお送りしました!!!!


この次の記事で私のお送りした子たち紹介させてもらいまーす☆









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/29○
すべてが 可愛すぎて 見入っちゃうね(≧ε≦)

ドーナツに更にデコされてるのなんか特に(o^∀^o)
私 moguさんに下手な絵付きで こんなの作ってってお願いしたのがあって 出来上がりみたら感動しちゃいました(ρ°∩°)
[ 編集 ]
○2011/01/29○
お~い~し~そぉぉぉ~ (*´∇`*)アムっ♪
あ~んど、ぷりちぃ~~(≧∇≦)
うさちゃんのもカラフルでこれは子供同士奪い合いになっちゃうわ~~❤(笑)
[ 編集 ]
○2011/01/29○
実は!お写真見せてもらっちゃったヾ(@>▽<@)ノ
くららんさんアイデア凄い!天才!!!!!
私は月曜にくららんさんに発送したくて羊毛ちゃんチクチクしてたよ☆
先にmoguさんにプレゼントすることになっちゃってごめんね(;_;)
愛をこめて作ったので待っててね(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/01/29○
子供同士じゃなくても奪い合いになっちゃうよぉ~!!
カラフルなのもまたキュートなんだよね(*ノ▽ノ)
自分の好みがだんだん自分でも分からなくなってます(笑)
でもmoguさんのカラフル系は自分は作らないけど
moguさんから頂くとめっちゃ可愛くて嬉しいから
違うテイストも素敵な作品は素敵ってことなんだね(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/01/30○
またまた可愛く写真撮ってくれてありがとう~~!!発泡ウレタンはまだまだ修行中なので。。。これが可なのか不可なのかもわからないのですが。。。
いま新宿のハンズでデコのイベントやってるから勉強しにいこうかなと思ってます(^・^)
今日はこんな時間までカメのメロンパン量産してましたww
早くレジンながしたーーい!!
[ 編集 ]
○2011/01/30○
修行中か!そんな時間も大変だけど楽しいよね(*ノ▽ノ)
私にはどれもこれも可愛くて不可なんて考えられないよ!!!
moguさんハンドメイドどっぷりできて凄いパワーヾ(@>▽<@)ノ
やっぱり近所なら良かったのにな~って思っちゃう!!

亀のメロンパン!!!!可愛いだろうな~(うっとり☆)
写真のアップ楽しみだな♪♪♪私もmoguさんから頂いたパーツを
レジンに閉じ込めてみたくてちぎり絵とのコラボを妄想中☆
絶対実現したいー!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



