ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*29 Sat
15:55

mogumoguさんとデート(*´▽`*)


里帰りや衣装作りなど、バタバタした今週ですが


実は火曜にmixiのマイミクさんでブログでも仲良くさせてもらってる


ハンドメイド仲間のmogumoguさんが


わが町上大岡(横浜)へ遊びに来て下さいました(*>艸<*)


文章が長くなるのでまずはデート編(笑)





なんとしょっぱなから大失敗を犯しました…(- -;;;


お土産に作っていたプレゼントを…


うっかり机の上に置き忘れちゃ…た…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...


日々サザエな失敗を繰り返す私…


(今日もサザエな失敗しまして…PHSの充電器を


実家に忘れたと今更気づきました(゜Д。;)ひー


明日中学時代の仲間と遊ぶので…その前に取りに行こうと思います(- -;;;)





そんな失敗も笑顔で許して下さって(なんて甘ったれな私…!)


数ヶ月ぶりの対面にもう大興奮でした(*>艸<*)


もう三度目なんですが二人きりは初めてだったし


いつも主語がなかったり文章の組み立てがおかしい私は


緊張もあって更に何言ってるんだか分からない感じで(^ ^;;;


せっかくの貴重な時間をどうでもいい話とかしちゃったり


ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです~~~(>人<)```


でもめっちゃ楽しい時間でした(*>艸<*)


フリマボックスやセリアでああだこうだって話しながら


楽しく買い物したりスタバでお茶したり(*ノ▽ノ)






これは二人で食べたインドカレー。



0128.jpg



写真じゃ伝わらないけどお皿の倍ナンがはみ出してました(ノω<*)


がっつり机についちゃってました(笑)





moguさんから貰った可愛すぎるプレゼントは次の記事で紹介しま~す(*>艸<*)










ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/29○
サザエな失敗www
だいじょうび!!日々私もサザエってるから(^-^)
あの日はガスの心配してたし。。。もっとシャキーーンといかくくちゃ!とは思うんだけど仕事辞めてからマッタリしちゃってダメだね~~(*_*)
まぁ そのおかげですごい勢いで粘土パーツだけは増えてるよ~~
乾いたらうさのセッティングと一緒に久しぶりにレジン流すのだ!!今度はうまくいくといいな~~
ちぎり絵もレパートリー増やしたいけどなかなか思いつかないものだねv-12
[ 編集 ]
○2011/01/29○
moguさんサザエだとしてもきっと頻度が違うと思うし…
実際火事っぽくなったことが2度程…あり…(- -;;;
私生きる凶器です(((+д+i||;;)
moguさん近所ならホント毎日押し掛けちゃうのにな(笑)
ちぎり絵、小さい絵になるから絵が同じになっちゃうよね(^ ^;;;
私もだよ( ̄艸 ̄●;;)ププッ
粘度パーツスイーツデコにめっちゃ使うからたくさん
作っちゃってOKさ♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/01/29○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



