ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*28 Fri
23:21

白いコトリのレジンリング&可愛いの落札しちゃった☆



やっとや~っと音楽会の衣装作りが終わりました(≧∀≦)


進まなかった家の片付けしてたらもうこんな時間(- -;;;


紹介が遅くなってしまいましたが


私の作った電球レジンペンダントを


なちゅさんがブログで紹介して下さってます!!!


なちゅさんがブログで紹介して下さっている記事は


こちらです→「お気に入りが増えました♪


喜んでもらえて嬉しいな(=^▽^=)ありがとうございます


衣装も終わったのでご依頼頂いた作品作りを頑張ろうと思います!!


それにオークションと平行してショップの準備も徐々に進めますねヽ(´▽`)ノ


良かったら是非色々なみなさんに遊びに来て頂きたいです☆


ブログで告知しますので、どぉぞ宜しくお願いしますー!!






さて、今日のハンドメイドはとっても小さなちぎり絵のリングです(*ノ▽ノ)



0116d.jpg



小枝に止まって羽を休める白いコトリのレジンリング


とっても小さいですが可愛いですよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


小さすぎて綺麗に写そうとするとぼやけちゃうくらい(笑)


背景を日中より夜空にしちゃうんですよね(笑)なんか好きで(〃▽〃)



0116e.jpg



肌荒れが酷くて小指にしてます…(- -;;;







さて♪追記ではオークションで落札した


素敵なハンドメイドちゃんたち紹介しちゃいます(*ノ▽ノ)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg







ずっとがま口を財布にしてて、そして自分で財布を作ろうと革の


作品にも手を出した私ですが、結局実際見たら参考にもなるし


ずっと可愛いなって思っていた方がいらしたので


落札してしまいました(>▽<)



0128a.jpg



ころっとした形が可愛い財布です♪


財布にしては小さいのでいつかやっぱり自分で作りたいな☆





そしてもうお一方、財布とは違う方ですが服も落札しました


ハンドメイドのウェブショップとかだとハンドメイドの服って高くて


とても買えないのでオークションでずっとチェックしてた方がいたんですが


とうとう落札する事ができました!しかも2着(*´▽`*)



0128b.jpg



すっごく可愛いワンピースなんですよぉ(*>艸<*)


ちょっとサイズが大きかったんですが、こんな可愛いししかも


あったかで(*>艸<*)凄く気に入りました♪♪♪



0128c.jpg



このポイントがまた凄く可愛いんです!!!!



0128d.jpg



こちらもシンプルでナチュラルなワンピ


布はたくさん持ってるんですが洋裁が丁寧にできない性格なので(゜Д。;)


上手な方のを購入させてもらって愛用したいと思います(笑)


ホント可愛いのでヘビロテ決定です(*>艸<*)




スポンサーサイト
*
○2011/01/29○
お!コレが噂のお洋服♪
どちらもめぐさんらしくて似合いそうだよ~~(^-^)
今度着て来てね!!
洋服も自分で作れたら楽しいよね~~
[ 編集 ]
○2011/01/29○
moguさんならきっと洋服作れるよねヾ(@>▽<@)ノイイナ♪♪♪
私なんていのししの衣装も縫い目の合わせ方とか見えないからいいや
って感じだったからね~とても服は作れないな(笑)
以前作ったポーチもかなりいまいちだったし(^ ^;;;
でもあの金具使って羊毛のがま口作りたいよ(*>艸<*)
ワクワク♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/01/29○
これも 深いグリーンの色と小鳥が
別世界を連想させちゃうねっ!
めぐりさんのこ~いう世界 とっても好き。
本当に素敵です( 〃´艸`)
[ 編集 ]
○2011/01/29○
深いグリーンに見えますか!
色々な色が混ざってるのでそう見えるのかな?
小さくて写真に鮮明に写ってない感じですよね(^ ^;;;
こういうのこそ実際手に取って見て頂く販売が向いてますね(ノω<*)
可愛くできて私も大満足です♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3263位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



